したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MML総合スレ - 7曲目

823(*‘ω‘ *)オンライン:2011/03/11(金) 01:46:00 ID:AS5ckj3k0
>>822
すいません私はそのMML自体に権利が発生するというソースをお持ちでないので
宜しければ詳しく書いていただけませんか?
そして荒らしやアンチがどうしようと「今までは大丈夫」ではなく「これからも大丈夫」のスタンスになると思われますが。
何故ならば、楽譜からそのままと言えばアウトになりますが耳コピにより作られたMMLデータはちょサク物に完全に一致していないのでちょサクけん法第二十一条に違反しませんし
第二十三条も同様に正確なちょサク物のそれとは違う楽譜データになるため違反してないものと思われます。
上記の法律によりJAS●ACからえむえるに警告が届きましたが、それがあまりにも漠然である主張であり、また多数の人々がそう思っているため
違憲を主張する自由が我々にもあります。その結果によってJAS●ACの主張が無効になった例もあります。
またゲーム内での演奏においても第三十八条に抵触しませんので大丈夫です。

それとあなたのレスも今までのレスと同じくそのレスしたからといってMML文化の存続につながるわけではなく
BBSのbyte数を食うだけですし私もこのしたらばの容量を増やすだけの無意義なレスはしたくありませんので
以後レスの方は控えさせていただきます。
今まで通りの無意味な議論が続くとは思いますがサイト開発に携わっている方々の健闘を祈ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板