したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大逆転する方法!!

3すずけん:2004/01/03(土) 08:40 HOST:YahooBB218176180010.bbtec.net
すずけんと申します。

それだけ借金があるのでしたら「たいらのまさカード」
が一番有効です。館山か日本海の黄マスに止まりまくって
何とかたいらのまさカードを引き
ます。あとは使うだけで、全員がいきなり借金まみれになるはずです。
かなりの物件を売ることになるはずなのでトップとの差がつまるのでは
無いでしょうか?
できればみんなが持ち金を使い果たした3月に使うのが理想です。

もし刀狩カードかカード交換カードを引けたなら相手のカードも手に入るので
より確率がアップします。

あとはデュークさんがご指摘されているように徳政令かワープで借金を消し(もしくは
目的地に着けば今回から借金がチャラになります)カードを拾いながら
目的地を取り、物件を買いけばよいと思います。今回はキングボンビーが強力ですし
イベントも強力なのが山ほどあるので、相手が落ちてきて、自分が借金生活から抜け出れれば
逆転は十分可能だと思います。ご参考になれば幸いです。

ちなみに逆転可能な数多くの戦略が宝島社から1月5日に発売の「桃太郎電鉄負けない戦術」
に書いてあります。30年目以降の攻略、最後の1年攻略もありますのでそちらも参考にしてみて
ください。

ご参考になれば幸いです。それでは失礼いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板