したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●質問スレッド part2●

30750歳:2008/09/14(日) 22:55:05
こんばんは、みなさん・・・。

色々とありがとうございます。
303で、さもビデオデッキがあるみたいな記載をしてしまいましたが。
当時はこのTV購入が精一杯で、ビデオまでは全然でした・・・。
しかも当時は、ベーターデッキかVHSデッキかと騒がれた時代。
TV同様、高額商品でしたから・・・。
デッキまでは買えませんでした。
今は7年前にマイホームを持ち、「私の部屋」が持てました。(8畳間)
TVも通常用(24インチ)+ビデオがつながっています。
何の問題もありません。
つまり、この他に14インチがあります。(サンリオ:キティ)
(赤白RF用FC専用として)
分配器を利用して、2台つながっている状態です。
2台共、アナログはバッチリ映っています。
24インチの方は、及ばずながらAV端子、S端子、D端子(D1)があります。
デッキもAV(赤・白・黄)ながら、入・出端子が各2系統づつあります。
デジタル放送には、何の問題もないと思います。(チューナー取り付け)
贅沢なのでしょうが、この14インチにも2011後も延命させたいのです。
現時点では、このTV用のデッキはありません。
RF用のデッキなんて、今時ないでしょう・・・。
先バラケーブル・・・???。
全体は黒ですが、切断すると先が銅色のピン。
その周囲に、モジャモジャ細いのが・・・。
これを、F変換コネクターに取り付けています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板