したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【企画】みんなでファミコン完全制覇!

64はっとり:2004/11/25(木) 20:42
はじめまして〜ヘタレな私がクリアしたソフト情報が役に立てば(?)と
投稿させてください♪・・・メジャーどこしかやってしてないのですが;

タイトル:星のカービィ〜夢の泉の物語〜
こめんと:100%で称号みたいのが「エキストラ」ではなく「ほしのカービィ」に
     なってます。通常クリア後のエキストラゲームをクリアすると
     なるようですね。知らずになんとなくやったらクリアできたんですが(笑)
     もう数え切れないくらいプレイしている、生きてきた中で一番好きな
     ゲームです。

タイトル:サラダの国のトマト姫
こめんと:つい最近クリアしました。えっ、これで終わり!?というあっけなさ・・・
     最後に来るまでが面白すぎたかな(汗)
     子供の頃やった時は森すら抜けられず、バナナが怖くなった思い出が(笑)
     このゲームは音楽がとても好きです。

一応リストやここの書き込みを確認して投稿しましたが、万が一カブっていたらすみません;
今「ウィザードリィ」と「ヘラクレスの栄光」、「不動明王伝」をガンバっています。
後者2つは非合法なクリアをしてしまったので、次は真面目に・・・
もしクリアできたらまた書き込ませてくださいv

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板