したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【企画】みんなでファミコン完全制覇!

355ますたか:2005/03/27(日) 21:45:22
「いっき」 (サン電子) 4面で終了して以降ループ。
基本武器の鎌は自動で敵に向かって飛んでいく優れもの!
ボーナスステージのおにぎりを10個パーフェクトに取れたら何故か6000点。
(9個以下だと1個当たり100点なのに・・・)

「ファミコンジャンプ英雄列伝」 (バンダイ)
ケンシロウ復活の22時までに抜作先生を仲間にしてDBすべて集めてもまだ時間余る
エシディシは悟空の太陽拳。赤カブトはアラレちゃんの「遊ぶ」で一発必殺できます。
最後はペルセポリスしんまひもんできまりっしょ!

「メトロイド」 (任天堂)〜ディスクシステム
これは本でマップ確認しながらですが・・1回だけクリアしました。
最後の脱出は落ち着いて行動すべし(フツーのアドバイスだな・・)
ものすごく早い時間でクリアすれば主人公が全裸になる・・という噂があった。

「京都花の密室事件」 (タイトー)
京都竜の寺殺人事件から後に起きた事件。新進気鋭の華道家が毒殺されたところから事件は始まる。
果たして後継者争いから起こった事件なのか?それとも・・・
京都竜の寺〜に比べて簡単です。なぜならその時その時で必要なコマンドしか表示されないから、ほとんど悩まないと思います。

初めてながら長々と失礼いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板