したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ボツネタを語ろう

2鉄仮面めぐみん ◆dxxIOVQOvU:2018/09/10(月) 16:05:18 ID:zBPolEAQ0
ミスりました

「ニンジャネーム」【コード】

「記されし本」を出す前に三人目のルームメイトにしようと考えていたニンジャ。

見た目は大体シグレみたいなイケメン。渚カヲル族的な。

孤児院出産だったのだがニンジャ化に伴うあるジツの覚醒と共に絶望。孤児院を抜け出し今までたった一人で生きてきたのだが、彼の「本音」を聞いたミカンは彼を許し、いろいろあってルームメイトが増えた。と言う予定だった。

サトリ・ニンジャのソウル憑依者であり、絶対にソウルを感知されない「サトラレヌ・ジツ」と見た人間全ての考えを理解出来、全ての攻撃を回避出来る「サトリ・ジツ」を使用できる。

ただしサトリ・ジツの代償として自身が考えを読むくらいでは予想不可能なレベルのあまりにもとんでもない不幸に見舞われるという物があり、しょっちゅうバイオハゲタカの大軍に連れていかれたり暴れバイオカンガルーに殴られたりしていつもボロボロのため完全に宝の持ち腐れである。

ちなみにサトリ・ニンジャは「過去のニンジャスレイヤーのチョップを回避した直後足元のタタミがドリフめいて急にはね飛び凄まじい勢いで吹き飛ばされたまたま下にあった火山が急に噴火し岩に再び吹き飛ばされとうとう海にまで到達、落下し不運対策の重装備が仇となり深海へ沈んで行き体長70フィートの超巨大リュウグウノツカイに喰われる」と言うあまりにも無残な最後を遂げた。

ここまで書いたり背景シナリオも考えたのだがやっぱり敵の心を読めるとめっちゃシナリオがやりづらくなるのでボツに。「不思議なアトモスフィアを持った男性をもときめかせるイケメン」と言った立ち位置はシグレに引き継がれた…と思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板