したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

間違い指摘お願いします・・・

1名無しSPACE:2005/03/31(木) 14:47:08
初めまして、このページを参考にさせていただいていた者です。
もう14回ほど挑戦してるのですが、
何処が違うのでしょうか・・・
ちなみに更新は2回、規約は時間をかけて読みました。
上の問題は全部合っている・・・・はずです(゚∀゚;)

○基本プランでは1リクエストあたりの平均転送量が5.8KBを大幅に上回っておらず、また規約に違反するサイト内容でなければ、1日当たりのアクセス数や転送量に制限は無い(***)
○基本プランでは営利、非営利にかかわらず金銭が絡む内容のコンテンツを置いてはならない(規約)
○基本プランでは詳細な個人情報を入力する必要がある(FAQ)
○基本プランでは小グループ登録は最低2人以上で利用する必要がある(トップ)
○基本プランでは利用者は必ずアンケートに回答しなければならない(規約)
○基本プランを利用して発生したあらゆる問題について、利用者自身がその責任を負わなければならない(規約)
×基本プランではFTPの転送帯域に制限は無い(FAQ)
○基本プランではアイドルの画像ファイル等を公開・配布する目的で利用することはできない(規約)
○基本プランは無料で利用できる(規約)
×基本プランでは登録完了直後からFTPにログインしてファイル転送が行える(FAQ)
○基本プランではパーミッションを適切に設定しないとCGI、PHPが正常に動作しない(FAQ)
×基本プランでは容量は完全に無制限である(FAQ)
○基本プランでは原則CGIマネージャ以外からはCGIのアップロードができない。(FAQ)
×基本プランではSLAによりサービスの継続性が保証されている(規約)
○基本プランではFREESPACEメールアカウントが無料で発行される(トップ)
○基本プランでは登録希望者の利用形態に応じて複数の登録プランが用意されている(トップ)

たしかこうだったと思います。
指摘お願いします・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板