したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【愛知?】da_ki_911こと喜多について(永田)【富山?】

30ws★:2004/11/19(金) 10:35 ID:7UKxuBJY
皆様へ
管理人は2ちゃんねるオークション板メインでいる住人ですが
ここの掲示板は2ちゃんねるの掲示板ではなく、詐欺対策で4年ほどやっています
個人サイトです。
被害者が悪いとかいうことは散々警察や板で言われるでしょうから
ここではそのことは禁句としております。
ここでは前向きに犯人の身柄確保に向けて動くべきだと考えます。
口座凍結はされていますし、被害者が増えるとすれば別口座を用意するかもしれませんね。
しかし前取引が実名だったりするし、もしかしたらこれは案外他の件よりも
簡単に身柄確保される可能性もあるかもしれません。
偽名使われてたらちょっと厳しいかもですが、郵便局の伝票とかに指紋残してるかもしれないし。
希望は持っていきましょう。
一度郵便局に問い合わせしてみてもらってはどうですか。愛知の郵便局だったでしょうか。
警察から聞いてもらうのは勿論ですが防犯ビデオがあるなら保全してもらったほうがいいです。
私のほうで被害者名簿を作ってもいいですし一度ヘッダ情報などいただければと思います。
パスワード掲示板を作るならすぐ作ったほうがいいですし、もし管理人やってということなら
そういうのやってもいいですよ。
http://groups.yahoo.co.jp/group/da_ki_911_110/
とりあえず作りました。管理人に私はなっておきますが、その後代表は別の方にお願いして世話人(全体的なサポート)に移行したいと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板