したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

被害届レポート募集

65フォーシーズンズ美容皮膚科:2020/11/05(木) 22:29:41 ID:4E9eAkDI0
全くおすすめしません

顔+首の1クールで首にはほとんど打たず、顔を重点的にしてもらいましたが、ここまで効果がないと思いませんでした。HPに記載されている金額から、説明もなく上乗せされるので50万近くかかります。1クール終わった後にオーナーと話があると言われ、「しないといけないのか」と聞くと「厚生労働省からの通達があるので、時間的に無理なら後日来てください」と言われました。新幹線で通院していて、気軽に来れる距離ではなく、30分で終わるとのことなので話をすることになりました。予定の時間以上に待たされて、場所を移動すると、PRPの説明を一からされ、「もう1クール受け終わっています」と伝えると「始めにそれを言わないから」と言われました。この病院では情報の共有が全くできていないようなので、まず自分の立場を説明する必要があるようです。その後、ビフォーアフターの写真がないからと、延々と待たされ、新幹線の時間があると伝えても、他の施術の勧誘をされ続けました。効果を全く実感できていないことを伝えると、届いた写真と見比べて、この辺りが変化でていると言われましたが、比較対象の写真が当日の施術前の写真でした。30分で効果のでる施術なのでしょうか?その他には、「元の肌がもっと汚いんじゃないか」と言われました。とても傷ついた言葉でした。少なくとも30分前の肌と見分けられない人よりは自分の肌のことは理解しています。最終的に1時間近く拘束されましたが、結局どの話が厚生労働省の通達で必要な部分だったのかはわかりませんでした。病院側の対応が良ければ他の施術も受けてみたかったですが、あまりその気にはなれませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板