したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤター2ちゃん格ゲーできたかもよー inねここ板

474( ゚ノコ゚) ◆NekokofxHE:2009/10/09(金) 21:22:06 ID:jFVKdImc

お疲れ様です&また色々と取り入れていただきありがとうございます
奈緒美さんはまた一段と手強いキャラに仕上がってますね
保管については了解いたしました

完全なネット断ちでもない限りは
引退宣言なんてものはフリー宣言みたいなものだと思っておりますから
別れ文句にはなりませんがGoluah外でのさらなるご活躍をお祈りいたします
とはいえ実際には新規製作のシャットアウト後もアフターケア等のお付き合いは続くもので
まだまだ大変だとは思いますが、よろしくお願いします

それにしても精力的な数々のキャラ製作には重ね重ね脱帽モノで
ねここスレでの製作というか存続というか、とにかく凄い励みになっております
私個人のGoluahのimage作りなんかは外的刺激がない限りは勢いだけで
継続性や計画性に沿ったなんて作り方はとてもできませんでしたからねw
────v―――――――――――――――――――――――――――――――――
    ∧∧
   ( ゚ノコ゚)
   / つつ
 〜(__ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板