[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ProjectBuilderでゲーム製作
24
:
ぷご
:2003/11/26(水) 00:10
http://homepage.mac.com/mkino2/backnumber/2003_11.html
#November%2024_1
↑やっぱりCだよ、C!という意見。
やっぱり基本はCだと思うね。HyperTalkの動作も
裏でCが動いているイメージがあれば理解しやすい。
Cの動作はアセンブリ言語が分かれば理解しやすくて、
アセンブリ言語は論理回路が・・・とは続かない。
Cで事実上最高のパフォーマンスを出せるし、
巨大なアプリを構築できる実績があるから。
悪い部分もあるけど、それはCをやってからのお話。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板