したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悠久のハイパーカード

158Classiclll:2004/11/25(木) 22:22
Yamamoto氏の「DrugStore」のスペルミスでした。
おかげさまで、二つの問題は解消しました。改めて御礼申し上げます。

2番目の問題は、行き先カードの指定に「文字列&数式」あるいは「数式&文字列」
が指定されているパタンで、「&」の処理の問題でしたが、新たな問題に出会いました。
#数式表現まわりの処理が悩みの原因だとお察しします。

出くわしたのは、「数式 演算子(+-/*) 数式」のパタンです。
実際には "go cd random(50)+3"のような箇所で問題が起こっています。
card番号の指定の仕方は自由度が大きい(任意の数式が可能)ので、
一般には対応は難しいとは思いますが、Card番号の指定の仕方として
「関数 演算子 数字]のパタンに限定してもほぼ100%カバーできると
思います。
&と同じ対処でよいような気がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板