したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スペシャル情報

1Globe Wate:2003/09/14(日) 03:46
突然ですがあなたも月収300万円、日収10万円取りませんか?

単なる金儲けなどの話では有りません!

いきなりで驚きのことでしょう。そんな話があるわけないと皆さん思われることでしょう。

しかし、可能なのです。例えば

石油王って聞かれたこと有りますよね?石油王と呼ばれる人たちは油田を発掘し、大金
持ちになった人たちです。油田を掘り当てそれを売ることにより巨万の富を築きました。

では、私たち普通の人たちがこの日本で油田を掘り当てることが可能でしょうか?
限りなく無に等しいのではありませんか?まず、日本では石油は取れません。

では、なぜ油田の話をしたかというと・・・


http://globewater.gooside.com/index.htmll

2F橋:2003/09/17(水) 00:10
では、私たち普通の人たちがおでんを食べるのはなぜでしょうか?
少しずつ寒くなる季節に日本人は熱々のおでんを食べずにはいられません。

では、なぜおでんの話をしたかというと・・・

http://www.hamato.co.jp/oden/oden07.html






文才無くてすいません(笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板