したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポットたん外伝、優律専用コミュスレ

38P.O.T.開発部:2003/10/05(日) 07:07 ID:Vroby5bI
あー、もしもし、こちら『P.O.T.カスタマーサービス部』ですー。
え? リミッターの外し方ですか?
いやぁ、そいつは企業秘密ですし、安全性の面から言ってもお教えするわけには、
ええ、はい、そうですそうです。

弊社のモットーはですね、『人々の生活に潤いを』なんですから。
え? でも、明らかにスペック表以上の出力が出てる?

あー、一応ですね、これは各P.O.T.の自主性に任せているんですけども、必要な
場合には出力リミッターを解除できるようにしてあるんですわ。

例えば災害時にですね、ユーザー様を瓦礫の中から助けたりだとか。
危険が迫った時にユーザー様を守ったりだとか。
そういうですね、『緊急時』にはリミッターが外れるんですよ。
そうそう、所謂一つの『火事場の馬鹿力』って言ったらいいんでしょうかね?

でもですね、幾ら出力が出るとは言っても、フレームの耐久力を超える出力はマズ
イんですよ。
磁性流体筋肉は、電圧さえ上げてやれば、幾らでも出力上がりますけど、フレーム
がその出力に耐え切れずに自壊してしまうんですわ。

そうなったら工場に送り返してオーバーホールですからねー。
外見とか、ユーザーによって完全にオーダーメイドなもんで、かなりの期間がか
かっちゃいますよ。
あんまり無理させないで下さいね。

まぁ、最も、本当に経験を積んだP.O.T.なら、リミッター解除なんかしなくても、
すごい性能出すそうですよ。

P.O.T.の基礎理論を確立させた博士がいるんですけどね、そこのP.O.T.はすごい
らしいですよ。
プロトモデルだから、最大出力なんて人間に毛が生えた程度らしいんですけどね、
経験から来る洞察力、判断力。
そういったもので、あらゆる状況に対応できるそうですよ。

え? お客さんのP.O.T.もその域にいけるか、ですか?
うーん、難しいとは思いますけれど、不可能じゃないと思いますよ。

P.O.T.はユーザー様一人一人との信頼関係によって、無限に成長します。
その辺はアレですよ、フツーの女の子と変わりゃあしません。

もしかすると、いつかは……って、あっ、ぶ、部長!?
いや、サボってなんかいませんって!
お客様から問い合わせがありましてね、アフターケアですよ、いやだなぁ!
あイタっ、ちょっ、み、耳引っ張らないで下さいよ!
あ――っ。

プツッ、ツ――ッ、ツ――ッ、ツ――ッ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板