したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポットたん外伝、優律専用コミュスレ

144井坂さんの中のひと </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b>:2004/06/16(水) 06:21 ID:KX1y8xHU
>管理人様日記より
うーむ…別に就職の役に立つ立たないで大学行くもんじゃない筈なんですけどねぇ…
高校の頃授業何かつまんなかったけど大学の授業はけっこう楽しかったと思う。
…成績はよくなかったけど。(笑)
「知識と金は邪魔になっても無駄にはならない」
私の親父がよく言ってたことですが、本当にそうだと思いますよ。
多分、“役に立たない”などといってる人は、
“役立ててない”或いは“何にも学んでない”ってだけです、うん。
…私もあんまり役立ててないですけどね。(苦笑)
(とんとん。)
どうしましたゆうりたん?
…へ?“オチは?”?
ありませんよそんなの…
“折角オチつけてあげようと思ったのに…井坂さんは話にオチを付けたがりますから…”
(ごろごろごろ…)
…あのーゆうりたん?どこのグラウンドからコンダラ(ローラーの俗称)など…
いやぁぁぁ!そんなもので轢かないでぇぇ!!←脱兎の如く逃げる。
(どどどどど…)←コンダラを引っ張りつつ凄いスピードで追う。
(ぷちっ)
=□○_

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板