したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポットたん外伝、優律専用コミュスレ

131ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b>:2004/04/12(月) 06:26 ID:x3ZKW38w
あー…痛かった。血が一杯出ちゃいましたよ…
(大抵今まで鈍器だったので)
…って、オアー!何で紫色の血がー?!
な、なんじゃこりゃー!!
“…やっぱりアンデッドなんじゃないですか井坂さん。”?
ううっ…ボードに通報しないで下さいねゆうりたん。(泣)
>管理人様日記より:ゆうりたんのCVはみ○みおねいさん
Σ( ̄□ ̄;)
(PCをいじりながら)
えーと…確か手近なとこで“がちゅみり”の過去のデータがあった筈…
確かあえぎ声どころか“おくちでちゅぱ音”やってた奴が…
(ゆらぁり…)
ゆ、ゆうりたん?
な、なんだか身体から陽炎のようなものが見えるんですけど…
っていうか、そのお顔はちょっと怖かっ…たり…
(べきっ!)
ひぎゃあああ!わ、私のPCがー!!
今デスクトップの環境ないからこのノートが頼みの綱なのに…
え?
”彩伺の原稿はどうせそのコンパクトフラッシュに保存してるから構わないでしょう。”?
…あ、あんまりだぁぁ!まだ仕上げてないのに…
“井坂さん、せめてもの情けです…技研から借りておきましたからこれで。”
…って、このノートPCウィンドウズ95だよ…PCカードからならなんとか…
“ネットにはモデムから接続してくださいね。因みにHDDの容量はCD一枚にも満たない上に
CD-R増設することも不可能ですからえちサイト巡りはしないように。”
…って、鬼ですかアナタh
(ぐしゃ♪←壊れたノートPCで殴られた音)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板