したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ポットたん外伝、優律専用コミュスレ

1 四川哀 :2003/09/27(土) 22:51 ID:GXRpDZI6
何となく、必要な気がしましたので。
ようするに、あれだ。
某Iさんの他にも優律にぼこ……じゃなくて、殴……じゃなくて、蹴ら……じゃなくて、
と、とにかく、もし、躊躇している方がいらっしゃったらと立ててみました。

あと、最後に……
このスレに書き込むものはすべての希望を捨て
(撲殺強制切断)

2 某Iさん(笑) :2003/09/27(土) 23:01 ID:NkS7sTH2
2げとー。
*ゆうりたんがボ(撲殺音)
いや、別に私は優律たんにボコボコにされてハァ(*´Д`*)ハァ
している訳じゃないですよ?
…え?『”きょうのなやみスレ”で優律たんにボコボコハァ(*´Д`*)ハァ』
ってカキコしてたのは誰だって?(苦笑)
*まじめな話
”ゆうりたんの家出ネタ”って使っちゃダメですか?
ネタにしたら面白そうだなーとか思ったんですが。>管理人様

3 四川哀 :2003/09/28(日) 00:40 ID:GXRpDZI6
>>2
早!さすがというか、おめ〜!
優律からは何もありませんが。

>まじめな話
正直なところ、「それゆけ優律たん」のような企画はちょっと困ったことになるので。
要するにあれです、一人だと、日記の間が持たないという……。

「優律が家出する可能性」ですが、SSとして書くにはかまいません。
自分が考えるには、「P.O.T.はマスターに精神面で依存する」と考えていますので、その辺をふまえて貰えれば。
あの子の性格からすると、家出しないとも言い切れないけど、
僕以外の男とふたりっきりにはなろうとしないので、連れ帰るのは無理ですが。

4 ISAKAT :2003/09/28(日) 02:07 ID:NkS7sTH2
>>3
*家出ネタ
って言いましたけど、私が考えていたのは
・いきなりやってきて私に延々と愚痴をいうゆうりたん。
・それに対して生返事しかしない私。
・怒るゆうりたんに”痴話喧嘩には付き合えない”と一蹴。
・とまどうゆうりたんに”四川様の話しかしてない”と追い討ち。
・更に”痴話喧嘩の半分はノロケみたいなもんだ”と私に言われ大人しく帰る。
という家出とも呼べないのを考えてたんですが…

四川様の所から東京までの物理的な距離を考えると家出になるんですかね?
問題があるとすれば…どうやってゆうりたんが私の所に来たかですね…

まさか大きなスーツケースの中に入って宅急便(着払い)で来るって訳にもいかないでしょうし…
(何処ぞのエロゲにそんなのあったなぁ…)

5 四川哀 :2003/09/28(日) 11:00 ID:GXRpDZI6
>>4
まあ、あれで、それなりにISAKATさんにはなついてるっぽい(?)とこもあるので、会いに行く可能性が0ではないかも。
それに思った以上にISAKATさんがきっちりキャラをつまれてるようで、ちと安心してたり。。
東京まで、ですが、シェル(外見?)はツギノミヤ重工製なので、メンテにそっちにいく可能性があります。
あと、P.O.T.つながりで、他のP.O.T.に会いに行く可能性がありますね。
具体的には、esさん、継宮さん、偽うにゅうさん、月那さん、ZMIさん、ぢょ〜んさん……。
すごい人たちばっかだなぁ……(−−;

6 優律 :2003/09/29(月) 00:36 ID:GXRpDZI6
と、ところで、今日の私の出番は……?

7 ISAKAT :2003/09/29(月) 06:24 ID:tGvwcMA.
>>5
*可能性
確かに可能性からいったら仰る通りの(すごい)皆様のほうが…
とも思ったのですが…
皆さん忙しそうだから”ヒマ人の”私の所に来た、と考えたんですが。
何だか”クロマティ高校”の前田ん家みたいだなぁ…
「だから何で家でやるんだよ!」ってな感じ。
>>6
*出番
うーむ…まあ、そんな日もあるさ。

8 ISAKAT :2003/09/29(月) 12:41 ID:iOETQpXg
連続スマソ。
>>5-6
*なつかれてるっぽい?
…というか、いいサンドバッグにされてるだけのような気が…
(ちょいちょい)
あ、どうした、(出番がなかった)ゆうりたん?
え?”両手を揃えて前に出してみてください”?
…こう?
(きゅっ!!)
え、あ、ちょ、ちょっとゆうりたん、このロープは何?
あああ、鴨居に吊るのは止めて!
抜けちゃう抜けちゃう!腕が抜けちゃう!!
…ね、ねえゆうりたん?どうして16オンスのグローブを両手に嵌めてるの?
…いやぁぁぁ!人間サンドバッグだけはいやぁぁ!!
肋骨が!ロッコツがー!!
(びしばしびしばしびしばし♪)
さんどーばっぐにーうーかんでーきえーるー(古っ!)

9 四川哀 :2003/09/29(月) 18:56 ID:knuujva.
>>8
………ロッコツ違い……(−−;

10 U・ハイカル</b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2003/09/29(月) 19:35 ID:O8i0UCY.
考えてみたらうちの優莉亜も罠仕掛けるっていうのやってたりs(32t圧迫

11 ISAKAT@うすい人(笑) :2003/09/29(月) 20:06 ID:.LqtUoKU
>>10
二次元の世界にようこそー!!(笑)
>>9
ゆうりたんのロッコツキボンヌ。
(…ぽん。)
ゆ、ゆうりたん?
その”冷凍された牛スペアリブ(一頭分)”は何かn
(ぐしゃ♪)

12 四川哀 :2003/09/30(火) 00:39 ID:uRAT.iII
時折、継宮さんにすまない気持ちになります。
こんな娘じゃ無かったと思うのに……。

激しいのはベッドの上だk(打撃音)

13 U・ハイカル</b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2003/09/30(火) 00:52 ID:O8i0UCY.
さあて、四川さんをじっくりとその"優律たんの激しい所"を問い詰めたいと
思うのですが皆さんどう思われまs(謎のスイッチ起動

!!!???!!?!?!?!!・・・・ =■●_  〜□○

14 優律 :2003/09/30(火) 01:43 ID:uRAT.iII
念のためにセットしていた爆d
……あ、なんでもないんです!うん、なんでも!

というか、にいさまがわざわざ口を滑らすのがいけないんです!
あと、むしゃくしゃしてる時に出てくるISAKATさんも!

15 t :2003/09/30(火) 02:52 ID:Vroby5bI
メモメモ( . .)φ"<ベッドの中では恥らいつつも激しい、と。

メモメモ( . .)φ"<ロッコツを下からなぞるように触れられるのが弱い、と。

16 ISAKAT :2003/09/30(火) 06:35 ID:irqZkCrQ
>>13
ナームー(笑)
>>12 >>15
をを!!なるほどっ!!
四川様、t様、”ぬしもえちぃよのう”( ̄ー ̄)ニヤリ
>>14
ムシャクシャしてるときって…
あたしゃ”ネコ用の爪とぎの板”ですかい…
…ところでゆうりたん、いいかげん鴨居から下ろしてくれると嬉しいんだけど…
ちょ、ちょっと待ってゆうりたん!
グローブ外して…
今度は…何その”金属で出来たごつい指輪を4つくっつけたもの”は。
よくゆうりたんのかぁいい手に合うサイズのがあったね…ってちょっと!!
やめてぇぇ!とめてぇぇ!!”皇帝拳”だけは許してぇぇ!!
おにーさんロッコツなくなっちゃうYO!!
いやぁぁぁぁ!!
(どがががががが!!)

17 四川哀 :2003/09/30(火) 22:21 ID:17PcY/c.
>>16
すっかり、逆調教もの展開に……
逆ナチュラル〜身も心もばとるもーど〜
なんてタイトル思いついてしまった。(−−;
いや、調教ゲーなんて他に殆どやってないし。


>>15
おへそのあたりと、脇腹も指でツーってヤると悶えm
(衝撃音

18 ISAKAT :2003/09/30(火) 23:30 ID:0VfEgpao
>>17
*逆調教もの進行
人間、あまりの苦痛を受けすぎるとそれを和らげようとする働きが脳に起きるのだそうで…
(よく知らないけど脳内麻薬って奴?)
つまり…こういうことか?

ゆ、優律さまぁ…もっと、もっと私のロッコツにぱんちをぉぉ!!

…って、ありえねぇから!!痛ぇもんは痛ぇし!!
頼むからゆうりたん、これ以上”米国指貫”で殴らないでぇぇ!!
しぬっ!死んでしまうっ!!いくら私でも!!
(がががががががっ!←”オラオラのラッシュ”位のスピードになってるw)

*おへそと、脇腹
四川様、正直に答えて下さいね。
…指だけですか?舌d(撲殺音)

19 四川哀 :2003/10/01(水) 00:57 ID:17PcY/c.
>>18
ええと、訓練……なんだろうか、この毎日の行動は……(−−;

そういえば、結構前から疑問だったんですが、
「それゆけ優律たん」をやるならば、受け入れたいという人、実際にどのくらいいるんだろう……。
取りあえず、挙手確認でもしてみますか?
どうせ、そんなにはいないだろうと、思われ。
まあ、少数なら、2,3日家を留守にする時に預けるというてもありますが。
あ、いや、なんで前と意見が違うかというと……。

『優律を襲っても、どうせ、返り討ちにあうのがオチだろ』
ということに気付いt
(破砕音)

げぐ……
ち、ちなみに……舐めるよりキスの方が喘g
(圧壊音)

20 ISAKAT :2003/10/01(水) 06:07 ID:U8oIDiWE
>>19
*訓練
半分正解…かもしれませんね。
いや、実は絵師の方がサイトの日記でラフを載せるような感覚で、
ちょびっとづつSSを日記とかで連載していくことができないものかなぁ?
ってずっと考えてたんですが…
後で纏めて(推敲・加筆・修正して)一本の作品に出来たら面白いかも、とか。

*それいけ!優律たん
あ、もちろんご用命頂けましたら謹んでお受けします。
…ただ、2〜3日だと移動に費やされてしまうかも…
え?”宅急便(着払い)”から離れろ?
ごもっとも。(苦笑)

*返り討ち
…それ以前に打たれてしまっている私って一体…
(殴)
へぶしっ!

21 四川哀 :2003/10/01(水) 21:03 ID:UXQu4RlM
>>20
あ、いや、そうではなくて優律の暴k
(背後に殺気)
うげふ!いやいや、なんでもないですよ。

でもSSという意味でも毎日何か書いてないとダメですしね。
自分はメモを取る習慣が無かったので、今でもメモを取れず苦労します。

>宅急便
優律はユニットによっては音速超えますから(^^;

22 ISAKAT :2003/10/01(水) 22:36 ID:RaZEd.YQ
>>21
*訓練
あ、”ゆうりたんの訓練”、って意味でしたか。
…訓練にもならないんじゃないスか?
by ISAKAT@軟体人間(笑)
*メモ
私は仕事中でも思いついたアイディアは書き留めるようにしています。
んで、自室に持ち帰ってクリップに止めてあります。
*ゆうりたん専用ジェ○トスクランダー(古っ!)
あ、空飛べるんですかゆうりたん。
交通費とかどうするんだろうとふと思ってたので…
…音速超えて走れるんですってオチだったらどうしよう…
♪はーしーれーゆうりたーんー弾丸(たま)よーりーもはーやk
(ガンッ!)
…ゆうりたん、今の”古すぎてわかりにくいです”、って
ツッコミのタイミングはバッチリだけど…
それ裏拳ツッコミじゃなくてただの裏拳。(がくり)

23 四川哀 :2003/10/02(木) 00:41 ID:UXQu4RlM
>>22
本体自体は結構華奢なのですよ。
音速で走るのはさすがに・・(^^;
人間に比べればはるかに丈夫ですが・・。

>メモ
なるほど、なるほど・・・
メモ自体は結構余っているのでもう少し活用しないとダメですね。

24 ISAKAT :2003/10/02(木) 06:22 ID:YLy1yNDQ
>>23
*新造人間華奢ーん(注)新造→未婚の女性の意でもある。(本当。)
ではやっぱり飛ぶのですね。
♪そーらーをこーえてーラララほーしーのk
(ごがっ!!)
あだだだだ!!(ごろごろと床を転がる)
…”そこまで飛べません”?
だからってこないだの鉄扇でツッコミをいれなくても…
…せめてその”ゆうりたんの華奢な脚”で踏んd
(げしっ!げしっ!げしっ!…←無言で蹴っている)
も…もっとぉ…(をぃ)
*メモ
メモ取っても役に立ってると言えるかどうか…
イロイロ滞ってるせいか、生かせてないネタも多いですし…

25 ISAKAT :2003/10/02(木) 06:32 ID:YLy1yNDQ
連続スイマセン
*ポットちゃん
そういえばネタのメモ見て思い出したんですが、
島本 和彦の”ワンダービット”って
ログインに連載されてたオムニバス漫画があったんですが、その中に
”ポットちゃん”って話がありまして、
ふつうのポットなんですがAIを内蔵して”自分の意思で”お湯を沸かしてくれる
という大変ケナゲなポットの話があったなぁ…

”あなたにコーヒーを飲んでもらいたいからそのポットはお湯を沸かしたんです!!”
…だったかな?
未読でしたら是非ご一読下さい。

26 四川哀 :2003/10/02(木) 22:34 ID:5S65Gc2w
>>25
島本センセすか……。
かなり、目指すところが違う気がします……。

27 ISAKAT :2003/10/03(金) 06:16 ID:ZgytUuQs
>>26
*島本センセイ
いわゆる島本調の”熱さ”のある話ではなく、
どちらかというとほのぼのした”エエ話”って感じです。

習作、ってことで私のポットをモデルにした”ポットたん話”を書いてるんですが、
”ポットたん達”より”島本版ポットちゃん”に近いキャラかも。
ゆうりたんみたいなパワーとか装備とかのない。

28 優律 :2003/10/03(金) 08:13 ID:0KnaSSkI
>>27
私、そんなパワーありません!!





ねえさま達に比べれば・・・

29 ISAKAT :2003/10/03(金) 12:38 ID:ZgytUuQs
>>28
うそだぁ〜!
いつもおにーさんの事をメチャクチャに…メチャクチャにして…
しくしくしく。
もうおヨメに逝けない身体になってしまった…
え、”それは元からです”?
…あ、そっか。

(がごんっ!!)

ゆ、ゆうりたん…
”大阪名物ポコポコヘッドの刑です。”って…
出来ればタライじゃなくて灰皿でお願いします…(がくっ)
=□○_

30 優律 :2003/10/04(土) 00:33 ID:dlTAC7Dk
>>29
あ、これなんか良いかも♪
ありきたりな殺人事件で使われそうななんかの石の灰皿ですよ〜

31 九音 :2003/10/04(土) 03:53 ID:Vroby5bI
 一般家庭用のモデルでは、さほどの高出力は必要とされませんので、わたくし
などは一般の女性と変わらない出力ですね。

 優律はきっと、リミッター解放の手際が良いのでしょう。
 ええ。

32 ISAKAT :2003/10/04(土) 06:33 ID:YwW5JDhw
>>31
九音さんはぢめましてー。
へぇー…そうなんですかぁ。
つまり普段は”リミッター”によってパワーを制御されてる、
って事なのですね?勉強になるなぁ…
>>30
ゆうりたん、そんな”大理石で出来た灰皿”なんかでやられたら
”ポコポコヘッド”どころか頭がぼこぼこになるわっ!!
きゃー!!振りかぶらないでふりかb(ぶしゃX)

=■●_  〜□○0
      ↑この辺りに血文字で”ゆうりたん”と書いてある。w

33 優律 :2003/10/04(土) 21:52 ID:3j5384NQ
>>31
ねえさま、なにげにひどいおっしゃりようです……
そもそもリミッター解放時ならねえさまの方が……

>>32
(ごりごりごり)←床を削り取る音
ふぅ、ルミノール反応は洗っても落とせないから大変です。

34 ISAKAT :2003/10/04(土) 22:17 ID:3/xvpTkg
>>33
*九音さん
ふーむ…そうなのですか…

*ルミノール(しりとりに使えそうな単語だな…)
そこのかわいらしいおぜうさん、セメント&木小手いかがですか?
私?私は素敵で小粋な流しの建材屋でいっす。
そこだけ不自然に削られていたんじゃ不自然でしょう?
いまなら、お安くしておきますYO?
(どすっ)
あ、当身…(がくっ)
(数時間経過)
はっ!
ちょ、ちょっとゆうりたん?
どうして私後手に縛り上げられてる上にコンクリート履かされてるの?
それ以前にいつのまに海に…?
(ぐいっ)
ちょ、ちょっと待って!
おにーさんプリン○ステンコーとかじゃないから脱出とか出来ないYO!
いやーやめてとめてぇぇ!!海に沈められるのはいやぁぁぁ!!
(ぶんっ!←容赦なく海に放り込むゆうりたん)
(ざばーん!!ごぼごぼごぼごぼ…がぼっ、がぼがぼ…ぽこっ…)

35 ISAKAT :2003/10/04(土) 22:21 ID:3/xvpTkg
>>34
教訓:溺れる者は死んでしまう。(苦笑)

36 優律 :2003/10/05(日) 01:51 ID:3j5384NQ
>>34
……いや、さすがにここまでは……
なんか、自分から飛び込んでる風に見えたんだけど……?

37 ISAKAT :2003/10/05(日) 05:15 ID:.UWUvhoU
>>36
*自分から…
ぜーぜー…はぁはぁ…
ゆうりたんったら…重量挙げのバーベルみたいに人を持ち上げておいて…
しかも大理石の灰皿で撲殺した挙句に証拠隠滅を図ろうとしてたくせに…
速乾性のセメントでなくてよかった…
まだ生乾きに近かったからなんとか抜け出せた…
プリンセスに弟子入りしとこうかな…

38 P.O.T.開発部 :2003/10/05(日) 07:07 ID:Vroby5bI
あー、もしもし、こちら『P.O.T.カスタマーサービス部』ですー。
え? リミッターの外し方ですか?
いやぁ、そいつは企業秘密ですし、安全性の面から言ってもお教えするわけには、
ええ、はい、そうですそうです。

弊社のモットーはですね、『人々の生活に潤いを』なんですから。
え? でも、明らかにスペック表以上の出力が出てる?

あー、一応ですね、これは各P.O.T.の自主性に任せているんですけども、必要な
場合には出力リミッターを解除できるようにしてあるんですわ。

例えば災害時にですね、ユーザー様を瓦礫の中から助けたりだとか。
危険が迫った時にユーザー様を守ったりだとか。
そういうですね、『緊急時』にはリミッターが外れるんですよ。
そうそう、所謂一つの『火事場の馬鹿力』って言ったらいいんでしょうかね?

でもですね、幾ら出力が出るとは言っても、フレームの耐久力を超える出力はマズ
イんですよ。
磁性流体筋肉は、電圧さえ上げてやれば、幾らでも出力上がりますけど、フレーム
がその出力に耐え切れずに自壊してしまうんですわ。

そうなったら工場に送り返してオーバーホールですからねー。
外見とか、ユーザーによって完全にオーダーメイドなもんで、かなりの期間がか
かっちゃいますよ。
あんまり無理させないで下さいね。

まぁ、最も、本当に経験を積んだP.O.T.なら、リミッター解除なんかしなくても、
すごい性能出すそうですよ。

P.O.T.の基礎理論を確立させた博士がいるんですけどね、そこのP.O.T.はすごい
らしいですよ。
プロトモデルだから、最大出力なんて人間に毛が生えた程度らしいんですけどね、
経験から来る洞察力、判断力。
そういったもので、あらゆる状況に対応できるそうですよ。

え? お客さんのP.O.T.もその域にいけるか、ですか?
うーん、難しいとは思いますけれど、不可能じゃないと思いますよ。

P.O.T.はユーザー様一人一人との信頼関係によって、無限に成長します。
その辺はアレですよ、フツーの女の子と変わりゃあしません。

もしかすると、いつかは……って、あっ、ぶ、部長!?
いや、サボってなんかいませんって!
お客様から問い合わせがありましてね、アフターケアですよ、いやだなぁ!
あイタっ、ちょっ、み、耳引っ張らないで下さいよ!
あ――っ。

プツッ、ツ――ッ、ツ――ッ、ツ――ッ。

39 ISAKAT :2003/10/05(日) 08:23 ID:.UWUvhoU
>>38
「あ、どーもありがとうございますぅー。
なるほどなるほどぉ…(相槌をうちながら)
こういう詳細な設定を知らないシロートなもんで…
だから約90キロの物体(私)を吊ったり持ち上げたり出来るのですね。
つまりゆうりたんも普段出す力ってのも実際は年相応の女の子くらい、
というわけなんですかー…
”P.O.T.はユーザー様一人一人との信頼関係によって、無限に成長します。”
素晴らしい…ということは、四川様はよほどゆうりたんに信頼され…」
(ブツッ、ツーッ、ツーッ、ツー…)
あれ…切れちゃったよ…大丈夫かなぁ……まあいいか。
思い切って電話かけてみてよかった…
『P.O.T.カスタマーサービス部』の担当の人、ありがとう…

40 優律 :2003/10/05(日) 19:35 ID:0KnaSSkI
え〜っと……
信頼というか、ほっとくととんでもないことやらかしそうで目を離せないだけです。

41 ISAKAT :2003/10/06(月) 06:04 ID:q94.Vl8Q
>>40
ホントに?
…そんな真っ赤な顔して言われてもなぁ…(ニヤニヤ)
(びたーん!!)
あがががががっが、がごっ、ごっ、がはっ!!
(ごりっ、ごっ、ごきん!!)
おお痛ぇ…まさか平手打ちで顎が外れるとは思わなかった。

それにしても…”知りませんっ!”…か…
ゆうりたんも素直じゃないねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ

42 優律 :2003/10/07(火) 23:33 ID:NQC5EZn6
>>41
ふと、気付いたけど、単にかるしゅーむ不足なのでは?

43 ISAKAT :2003/10/08(水) 12:21 ID:iPS8J1IA
>>42
それはないでしょ?
私が丈夫(≒バカ)なのはゆうりたんもよく知ってる筈だし…
それよりどうしてゆうりたんは真っ赤だったのかにゃー?(ニヤリ)
…って、ちょっと待って、どうして私またゆうりたんに吊られてるの?
(べりべりっ!!)
きゃーえっちぃ!どうしてTシャツを破るですか?
…え?”ISAKATさん、かるしゅーむ不足かどうかチェックしてあげます”?
ま、まさか…”ハリセンチョップ””ポコポコヘッド”ときたから…
(びしっ!ばしっ!!)
ぎゃー!!やっぱり”パチパチパンチ”かぁぁぁ!!
(びしばしびしばしびしばし♪)

う…ううーん…ごめりんこ…=□○_

44 優律 :2003/10/10(金) 08:41 ID:wBtNNnE6
うあっと、にゃごやももうすこし……
つ〜わけで、11日、12日は家を空けるので優律を預かりたい人、先着順で2名様いや、1名様で良いか?
とかく、今日のうちに募集して明日の朝までにはけて〜いします。
であであ、ふるってご応募の程。

………最近行動がせっぱ詰まって後手にまわりすぎだ……(−−;

45 優律 :2003/10/10(金) 08:42 ID:wBtNNnE6
>>44
あれ?にいさま、間違って私の名前で書き込んでる……
……これだと、下手するとにゃごやより遠いところに預けられそうなんですが……

46 ISAKAT :2003/10/10(金) 18:47 ID:68DTowQM
>>44-45
僭越ながら、応募させていただきたく…
って、東京じゃ名古屋より遠いよ!!
ついでに四川様名古屋まで送ってやれよゆうりたん!!

因みに11日は私が仕事なので”社会科見学(?)編”
12日は”東京探訪(アキバだけど…)編”みたくなると思います。
但し、私のほうで急用でも出来ない限り…の話ですが。

47 四川哀 :2003/10/10(金) 23:54 ID:XLSONfnc
>>46
であ、まあ、予想通りというか、みんなが怖がったのか……じゃなくて遠慮したのか?
ISAKATさんにお預けいたします。
あきばは僕も実質、お店の中に入ったことないので、くわし〜く教え解いてください。

……多分、あきばに連れていくのはかなり安全だと思うし。
ISAKATさん替わりのがごろごろとしてるだろうから……(−−;
血塗れ秋葉……なんか、違うものになりそうだなぁ。

48 ISAKAT :2003/10/11(土) 05:34 ID:GxqthBjA
>>47
では、謹んでやらせて頂きます。
…やっぱり空を飛んでくるんだろうなぁ…(苦笑)

49 四川哀 :2003/10/15(水) 00:56 ID:D7FKKiAI
>>48
おつかれさまでした〜。
なんかかわいくなりすぎですよ。

ここだけの話、その夜は激しくて、今日はもう腰が痛かっt

50 優律 :2003/10/15(水) 00:57 ID:D7FKKiAI
こんなところで、「ここだけの話」もないでしょ……

51 P.O.T.開発部 :2003/10/15(水) 02:43 ID:nxc6pCKU
磨耗が激しくなるので、ご使用は計画的n(回線切断)

52 P.O.T.開発部 :2003/10/15(水) 02:43 ID:iyIUgoDk
磨耗が激しくなりますので、ご使用は計画的n(回線切断)

53 ISAKAT :2003/10/15(水) 05:48 ID:trNYijVU
>>49
うーん、そうかなぁ…?かわいかったですけどね。(クスクス)
*腰痛
貴方を、”えろーい人”です。(笑)
>>51
*磨耗 狂介(をぃ)
で、できれば何処が磨耗するのかをもうちょっとくわs
(ぐしゃっ!ぐしゃっ!ぐしゃっ!)
い、痛いよゆうりたん…”バールのようなもの”で殴っちゃ…
=□○_

54 U・ハイカル </b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2003/10/15(水) 21:53 ID:O8i0UCY.
"握撃音"って事は優律たんはもしかしたらとんでもない怪りk

パァン!(渇いた音)

55 四川哀 :2003/10/15(水) 22:39 ID:0irRnhgE
>>54ごしおめ〜

いや、毒殺音とか、あるんで、本気にしないように……(^^;
マジに返しておくと、内部フレームはチタンどころじゃない強度なので、同じ力で殴っても人間の女の子とは威力違うけど、それ以上の差はないですよ。

56 ISAKAT :2003/10/15(水) 22:43 ID:U/cxfNms
>>54-55
*握撃音
…と聞いて
”四川様のとんでもねぇ所を握りつぶそうとしてるゆうりたん”
想像してしまいましt
(がきっ!がきっ!がきっ!)
あだだだだ!”バールのようなもの”の尖った方は止めて!
刺さってる刺さってる!!

57 P.O.T.開発部 :2003/10/16(木) 00:18 ID:iyIUgoDk
P.O.Tのフレームは、磁性流体筋肉との相性の問題から、単層型と複層型のカーボン
ナノチューブを組み合わせて作られています。

これは軽量で弾性に富み、薬品や熱にも非常に強いのに加えて、極めて電導性が
高く、繊細な電圧調整を必要とする磁性流体筋肉には必須の素材です。

後は、まぁ、アレです。
こぉね、ロッコツを指でなぞった時にね、金属っぽい『固さ』を感じないのですよ!
ココ重要なポイントですよ? 試験に出ますよ?

我が開発部の執念を甘く見t(ガッ

58 ISAKAT :2003/10/16(木) 06:29 ID:xFVCFslg
>>57
うーむ、なるほどぉ…
つまり”ナチュラルにロッコツな感じ”な訳ですね?
…しまった、撫でさせればよかっt
(ぎりぎりぎり…)
ぐぇぇぇぇ、チョークチョーク!!
極まってる!きまっちゃってるよゆうりたん!
(床を二回タップしながら)

59 四川哀 :2003/10/16(木) 08:43 ID:Jqq2B5WI
>>56
いや、それはないから、いろんな意味で……(^^;

>>57
なるほど、なるほど……。
たしかに騎乗位にしても殆ど重さを感j

(溺殺音)

60 優律 :2003/10/18(土) 22:54 ID:2mr0n9Rw
なんか、最近また、にいさまが暴走している気がします。
私自身がここに長らく書き込んでいなかったような……。

61 U・ハイカル </b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2003/10/20(月) 22:00 ID:O8i0UCY.
優律たんはISAKATさんをボコボコにしてる割にはスプラッタは苦手、と

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

62 優律 :2003/10/21(火) 00:10 ID:kll2vmlY
>>61
す……好きなわけがあるはず無いじゃない………
と、とにかく怖いのは嫌いです!

にいさまだって、ダメな筈なのに……。
だって、怖いの見た夜なんか、平然とする振りして、にいさまの方から、私を……その……

63 ISAKAT :2003/10/21(火) 06:16 ID:hwYB88gY
>>61
( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン(違)
>>62
ホントかなぁ?
ゆうりたんの方から四川様に
”にいさま…あの…その…一緒に寝て…いいですか?”
とかいっておねだりするんj
…すいません、冗談です。私がスプラッタになってしまいますから
その”ド○えもんの空き地に置いてあるみたいな大きな土管”は
下ろしてください…ってわーっ!私の方におろさないd
(ぶしゃっ!!)

64 優律 :2003/10/21(火) 23:28 ID:XLSONfnc
違うもん!いっつもにいさまが無理矢理……

じゃなくて……
ええと………

あ、トムとジェリーなら好きですよ、うん。

65 ISAKAT@うすい人 :2003/10/22(水) 06:20 ID:MqRdfV3c
>>64
*トム&ジェリー
それは”すぷらった”じゃなくて”すらっぷすてぃっく”だと思われ。
でもトム&ジェリーの笑いは多分何処の国でも通じます。
音消して視ても十分内容が理解出来ますし…
(少々ワンパターンなのが問題か?)
まさかこの年で自分がそうなると思わなかったけど…(苦笑)
*無理矢理
ムリヤリ、何をされるのかなぁ?(ニヤリ)
あ、ちょ、ちょっと待った!
その”業務用の大型の掃除機”は何?
(かちっ、うぃーーー…)
あ、ちょ、ま、まさか…
いやーっ!吸わないで吸わないで!四角くなるのはいy
(ずごっ!ずごごごごごごっ!!ごごっ!!)

66 優律 :2003/10/22(水) 09:31 ID:/nixrDaY
>>65
じゃあ、次は……
機関銃で撃ちますので、そのあと水飲んで穴からぴゅーって水の出るあれをおねがいします。
(かなり楽しそう)

67 ISAKAT@四角い人 :2003/10/22(水) 12:49 ID:Rks3VUNM
…あーえらい目にあった…
お湯でも飲めばふやけて元に戻るかな…
(インスタントラーメンじゃあるまいし…)
>>66
*機関銃
な!?ちょ、ちょっとゆうりたんそれはムリ!
幾らなんでも死ぬから、いやマジで!
大体そのM60機関銃はどこから持ってきたの?
激しく銃刀法違反だYO!!
…え?”P.O.T.は治外法権です”…ってんな訳ないじゃん!!
きゃー!やめてとめてやめてとめてy
(ばりばりばりばりばりばり…)
=■●_〜□○0
  ↑水ではないものがぴゅーぴゅー出てる

68 優律 :2003/10/22(水) 22:03 ID:.WF0GH9M
>>67
……ええっと……

あ、そうか。きっと修行が足りないんですよ。うん。
じゃ、そゆことで。

69 ISAKAT@挽肉(笑) :2003/10/22(水) 23:28 ID:Fvn217IE
>>68
あー…えらい目にあった…
大体M60なんかで撃たれたら穴だらけ以前に
こういう風にグラム幾らの挽肉になるってば…
こんなのでもなんとか意識あるって丈夫だな私…
それにしてもどうしたものか…
(ばさっ!ぱかぱかぱか♪)
…すいませんゆうりたん?
どうして私にパン粉と玉子をかけるんです?
…っていうか、そこにある熱した巨大なフライパンは何ですか?
(ぐちゃぐちゃぐちゃ…)
あ、あ、あ…そんな乱暴な…
”給食室の巨大しゃもじ”で私をかき混ぜてどうするつもr
(べしゃ。じゅーじゅーじゅー♪)
あじゃじゃじゃじゃ、あっちゃー!!
…って、いつの間にか戻ってるし!すごいぞ私!
(最近人間離れが激しいなぁ…w)

70 優律 :2003/10/23(木) 08:16 ID:r4YMvXco
>>69
R15指定かと思うような復活劇でしたね……
てか、殆ど毒子さん……

本日のトリビア
ISAKATさんは毒子さん達の親戚………かもしれない?

71 こげISAKAT :2003/10/23(木) 12:38 ID:lXDZTrL2
やさぐれてはいないけどなー(苦笑)
>>70
ああびっくりした&熱かった…まだ所々コゲてるよ…
ちょっぴりパン粉とかはみ出てるし…
*鳥麦酒
( ・∀・)つ〃∩塀ー塀ー塀ー
…っつうか、自分で自分にビックリだYO!!
アンデッドなんですか私?!

72 酔っ払い :2003/11/01(土) 03:31 ID:iyIUgoDk
(居酒屋にて)
俺ァね、こぉ思うわけよ。
ロボットの心なんてのは、アレだ。
所詮観測者の鏡に過ぎないんだっての。(ヒック)

犬が尻尾振ってるのを『喜んでる』と思う。
人間が笑ってるのを『嬉しがってる』と思う。
猫が喉を鳴らすのを『嬉しがってる』と思う。

それぁね、結局観測者が判断してるのよ。
みーてーる俺様? それが判断してるんだぁね。(ヒック)

それが本当に、その感情の発露によって生じている反応なのか。
そんなのが分かるのは神様だけだぁね。(ヒック)

相手が人間だったならよ、自分の反応と照らし合わせてよ?
なんとなぁ〜く予想を立てられるわな。
でも、それだって予測だぁね。
真実かどうかは五里霧中。

ロボットが感情を持ってるかどうか、ってのは、分かりにくい。
人間の感情表現そのものの大部分が、経験的観測と反復から生まれてるんだ。
ロボットがそれをできないわけがないのヨ。(ヒック)

知ってっか? P.O.T.の無熱集積素子。
あれぁよ、情報処理能力の働きそのものは、もう人間と変わらないンだよ。

そんな奴らがダヨ?(ぅぃっく)
『私にはココロがあります』なんて、言ってみろよ?

カミサマでもない人間サマがよぉ、どうやってそのココロの真偽を見抜くワケ?
おんなじ人間のココロでさえ、本物かどーか分からんのよぉ?

アンタの笑顔と俺の笑顔が、全く同じ精神的活動から生まれたものだと。
証明できっか? ぁあ?

スタート地点で間違ってる。
相手の感情や自分の感情の全てを、かんっぺきに理解できないんならよ。
信じるか、信じないか。
それしかないのよ。

アルかナイかすら、ホントの部分で判断できない人間にはよぅ。
結局、個々で判断するっきゃないだろうがよぅ。(ヒック)

ぁあー? これ以上飲んだらヤバイってぇ?
ナニがヤバイのおかみさーん!?

俺ぁね、俺ぁ、酔ってなんかいませんよー!!
なんだオマエ、こらっ、離っ、わっ、あ――っ。(破砕音。切れる録音テープ)

73 kekeke(y) :2003/11/09(日) 03:23 ID:w3ktrDDQ
尻尾ふるのは、一種のbody Language ですね。

74 優律 :2003/11/21(金) 16:28 ID:sf1B5JNw
>>73
しっぽ……ですか……
今更、ですが……
……あの、オプションは……もう嫌です……

75 ISAKAT :2003/11/21(金) 19:30 ID:RPCb6qZU
>>74
…しまった…そんなオプションがあったのか…

(…一生懸命思い出している…)

ああ惜しい!
ゆうりたんのお着替えお尻の方まで確認できn

(ぐしゃ♪)

ゆ…ゆうりたん、”思い出さないでください”って言いつつ
いきなり”NBK印のスチールボール”は痛いよ…
=  ■  ●  _
(↑ブレイクされてます。w)

76 優律 :2003/11/21(金) 21:48 ID:ABlqmqc6
>>75
いや、あれは、規格外オプションとか言ってにいさまがむりやり……
って、何を言わせますか!

77 ISAKAT@ブレイク :2003/11/22(土) 12:46 ID:7ZdIECCY
…困ったな、今回はどうやって甦生しよう…
>>76
*オプション
…ぞるぞるぞるぞる…
(まるでAM○GAで描かれたCGのT-1000が床から立ち上がるように復活)
そ、そのオプションはどの様に装備するかをもそっとくわs
(ががががが…)
あがががが…ゆ、ゆうり…たん…”削岩機”は勘弁…

78 優律 :2003/11/22(土) 21:46 ID:mSKezRjM
>>77
今度ばかりは本気で怒ったかもしれない……
うう、やっぱりにいさまは……

79 ISAKAT@挽肉アゲイン :2003/11/23(日) 08:36 ID:YG9Mosr2
あー…まーた挽肉だよ…
しかも何で今度はネギと生姜と一緒なんだ私…
鯵のたたきじゃねえっつうの…

(ばさっ…)

すいませんゆうりたん?今何か粉みたいなものが…え?
”焼却剤(テルミット)です”…って、
…ゆうりたん、もしかして”ヘルシング”読んd
(しゅぼっ!)
あぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃー!!
*おおっと!!*

ISAKAT E-LOR・・・・・0/128 *ASHED*

だ…誰かカドルト…を…

80 優律 :2003/11/24(月) 16:21 ID:kY78fLkM
>>79
読んでなんかいませんよ〜
にいさま、雑誌買ってこないし……

81 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2003/12/22(月) 08:30 ID:ABlqmqc6
大丈夫かな?

82 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(iSaKATd.)</font><b> :2003/12/22(月) 12:26 ID:ixT6pZ32
>>81
…何が?
と思ったらゆうりたん専用トリップがついてるYO!

83 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2003/12/22(月) 15:54 ID:gSwC2A2k
>>82
あ、早速見つかっちゃいましたか。

84 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(iSaKATd.)</font><b> :2003/12/22(月) 21:29 ID:22VjnK7k
>>83
|・)ノシ ミテルヨー。
|ミ サッ!

85 夕希 :2003/12/25(木) 23:12 ID:nTzTdFf2
>>82
え? ゆうりたん専用ストリップ?
それはぜひ見てみ(略)

86 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2003/12/26(金) 00:22 ID:w/HXA6Vw
>>85
どうもこんにちは、はじめまして。
うちのにいさまがお世話になっております。
……って、何を言ってますか!

一応、真面目に答えると私の名前欄の赤い文字列がトリップですよ。
どういう意味があるのか、よくわかりませんが。

87 四川哀 </b><font color=#FF0000>(9h4kAWaI)</font><b> :2003/12/28(日) 01:16 ID:w/HXA6Vw
URL http://www005.upp.so-net.ne.jp/Tartarus_Cube/ukagaka/pot/○_○○○_alpha.nar
○の中をアルファベッド1文字ずつうめてください。
○_○○○は優律の別名です。

あ〜、継宮さんのシェルだったりはしないから。

使用上の注意。これは完全に身内ネタのゴーストです。
さくらナビに代表されるサイトへの報告、噂と評判などの評価サイトに投稿することはいっさいしないでください。
泣きます……、僕が。
URLの欠損はわざとです。
本当に僕を知らない人とポットたんがわからない人は入れないでください。
胃に穴が開きます……僕の。

88 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2003/12/28(日) 05:15 ID:WD.93jCo
>>87
*GHOST in the SHELL
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
後でインストールしますね。…今日大掃除なのですよ。
>管理人様日記より
*来て来てあたしん家。(ヲィ)
…ゆうりたん飛んで来たら旅費の節約になったのに。
あ、”手荷物扱い”とk
(ぶしゃっ!!)
ゆうりたん…”年末らしく撞木にしました”って、私の頭じゃイイ音はしないぞ…

私信:3日目行きます。…何事もなければ。

89 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2003/12/30(火) 02:55 ID:Lw5Ij2OU
>>88
ウホッいい番号〜!

仮の姿見ました。ヒントありがとうございました。

へ子へ子

90 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/01/08(木) 12:59 ID:zDartl4I
インストール後の報告が遅くなって申し訳なく…
以下、勝手ながらちょっと気になった所を…
・”永遠の愛なんて入らない”→要らないが正しい?
・井坂さん:やめてー!優律たん:ち、逃げられましたか…の所は、
ひょっとして井坂さんがいなくならないといけなかった?
・三択。”沈める”だけ選択肢の中で何だか浮いてるかも?
兵器(パイルバンカー・ゴ○ディオンハンマー・M60重機関銃など)
か狙撃(黒恋さんが。)とか如何でしょ?
・三択。逆に”沈める”を生かす方向性で
”沈める”・”埋める”・”燃やす”とか。
井坂さん:……(11)どれもイヤです。(苦笑)

追伸:井坂さんのシェルナイスー。(爆笑)

91 四川哀 :2004/01/09(金) 10:51 ID:.vZ25b8U
>>90
どうもです。修正しときます。
確かに井坂さんが逃げるところでは、ちゃんとシェルが消えなくちゃいけなかったのですが、
どうも失敗していたようであとで直そうと思って、そこをいったん外すのを忘れていたようで。

92 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/01/09(金) 12:33 ID:T3LGxWpA
>>91
すいませぬー。
今立ち上げてて気がついた点をまた少し。
・いちご打OP→いちごGo!Go!で。
・”相手にもっとえっちなセクハラトークを”
→”相手にもっとえっちなセクハラトークで”
…ツッコミばかりでスマソ。

93 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/01/28(水) 12:39 ID:DLcrpEQc
*管理人様日記より:肌裂音
…羽化?(笑)

94 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/01/29(木) 12:01 ID:GTZUikfI
>>93
やはり肉裂音の方が良かったでしょうか?

95 井坂さん(の中の人) </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/01/29(木) 12:39 ID:W4xYxm96
>>94
*肉裂音
:(11)そんな○印のストリ○グチーズみたいな真似を…
:(がしっ!)
:へ?(10)”井坂さんにもやってあげましょうか?”って、
(11)…待って待ってゆうりたん!
人をキャメルクラッチにしてどうするつもり?
(10)”超人102芸を極めた額に中の人”じゃあるまいし…
(11)だれか、ダレカタスケテー!!ひっ!ひでぶっ!!
(めりめりめり…ブシャッ!!)
=     □○_  〜□○0

96 四川哀 :2004/01/29(木) 15:33 ID:mSKezRjM
>>95
おいしいネタをありがとうございます。
直接引用はしませんが、参考にさせてもらいます。

……で、生きてるのか?ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル

97 井坂さんの中のひと </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/03(火) 19:52 ID:3INLMXdg
>>96
生きてます…かろうじて。(苦笑)

>管理人様日記より:生きる目的
…井坂さんというより”中の人”としてちょっとだけ。
生きる目的を、さるゲームでは”それを探し出す為に生きている”
なんてカッコいいこといってましたけどね。
そんなにかっこよくは生きられないなぁ…
まぁとりあえず「死ぬまで生きるために」生きるってのが目的で、
(死ぬことではなく飽くまでも”生きる”事が目的ね。)
「どうよりよく生きるか」を考え、実行していくのを手段として
今を「生きる」ってのはどうでしょ?ゆうりたん?
…え?”井坂さんに言われても説得力ないです”?
うわーん!・゚・(ノД`)・゚・。

98 井坂さんの中の人 </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/04(水) 18:53 ID:1d7b1BZU
連続スマソ。
>管理人様日記より:将来の夢
…ごめん、私将来の夢らしい夢ってもってなかった。
子供の頃の夢は”二十歳になること”だった。…もう30年生きてるけど。
病弱だったもんで…

でも今の若い人達に”将来の夢”がないってのもちょっとなぁ…
…”『心に棚をつくれ』ですか?井坂さん”…って手厳しいなゆうりたん…
まあ今みたいに先行き不安な状態だと、そうなっちゃうかもですね。
若い人は夢を持ってそれに向かって行動して欲しいってのは理想ですけど、
まずおぢさんたち自身の先行きをなんとかせんといかんしなぁ…(苦笑)

ま、明日ってのはどんなに嫌でもやってくるわけですし。
日が出て、月が出て、また日が出りゃ”明日”になるんです。
だったら今日出来ることを出来る限りやって、
明日何が出来るかを寝る前にでもちょっぴりでも考えられりゃ御の字なんじゃ
ないでしょうか?
…”にいさまにいきあたりばったりな事を吹き込まないでください”?
って、わーっ!ゆうりたん、何も電柱ひっこぬいtぶっふ!!
=□○_ 〜□○0

99 四川哀 :2004/02/04(水) 22:08 ID:MdG0/LV6
>>98
いや、連続だろうが書き込みはご遠慮なく。

将来の夢がないというより、持たせてくれない世の中なのかもしれません。

……しかし、電柱抜いたら停電でみんなが困るよなー、としか考えない自分って……

100 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/02/05(木) 08:28 ID:Lw5Ij2OU
小学校の作文に書いた夢
「普通のサラリーマンになりたい」
中学校
「英語・漢文、大嫌いでした」

今の現実……
「何故か、アメリカにいて」
「何故か、上海人と結婚していて」
「何故か、普段英語と日本語と中国語のちゃんぽん話していて」
「何故か、上司は台湾人で英語で会社では、話していて」
「見るTVは英語で」
「でも、何故か?日本食中心で」
「いつのまにかサラリーマンやめて、でもサラリーはいただいていて、
 税金申告は自己申告で」

……
えとぉ〜未来と希望は違います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa