したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポットたん外伝、優律専用コミュスレ

1 四川哀 :2003/09/27(土) 22:51 ID:GXRpDZI6
何となく、必要な気がしましたので。
ようするに、あれだ。
某Iさんの他にも優律にぼこ……じゃなくて、殴……じゃなくて、蹴ら……じゃなくて、
と、とにかく、もし、躊躇している方がいらっしゃったらと立ててみました。

あと、最後に……
このスレに書き込むものはすべての希望を捨て
(撲殺強制切断)

2 某Iさん(笑) :2003/09/27(土) 23:01 ID:NkS7sTH2
2げとー。
*ゆうりたんがボ(撲殺音)
いや、別に私は優律たんにボコボコにされてハァ(*´Д`*)ハァ
している訳じゃないですよ?
…え?『”きょうのなやみスレ”で優律たんにボコボコハァ(*´Д`*)ハァ』
ってカキコしてたのは誰だって?(苦笑)
*まじめな話
”ゆうりたんの家出ネタ”って使っちゃダメですか?
ネタにしたら面白そうだなーとか思ったんですが。>管理人様

3 四川哀 :2003/09/28(日) 00:40 ID:GXRpDZI6
>>2
早!さすがというか、おめ〜!
優律からは何もありませんが。

>まじめな話
正直なところ、「それゆけ優律たん」のような企画はちょっと困ったことになるので。
要するにあれです、一人だと、日記の間が持たないという……。

「優律が家出する可能性」ですが、SSとして書くにはかまいません。
自分が考えるには、「P.O.T.はマスターに精神面で依存する」と考えていますので、その辺をふまえて貰えれば。
あの子の性格からすると、家出しないとも言い切れないけど、
僕以外の男とふたりっきりにはなろうとしないので、連れ帰るのは無理ですが。

4 ISAKAT :2003/09/28(日) 02:07 ID:NkS7sTH2
>>3
*家出ネタ
って言いましたけど、私が考えていたのは
・いきなりやってきて私に延々と愚痴をいうゆうりたん。
・それに対して生返事しかしない私。
・怒るゆうりたんに”痴話喧嘩には付き合えない”と一蹴。
・とまどうゆうりたんに”四川様の話しかしてない”と追い討ち。
・更に”痴話喧嘩の半分はノロケみたいなもんだ”と私に言われ大人しく帰る。
という家出とも呼べないのを考えてたんですが…

四川様の所から東京までの物理的な距離を考えると家出になるんですかね?
問題があるとすれば…どうやってゆうりたんが私の所に来たかですね…

まさか大きなスーツケースの中に入って宅急便(着払い)で来るって訳にもいかないでしょうし…
(何処ぞのエロゲにそんなのあったなぁ…)

5 四川哀 :2003/09/28(日) 11:00 ID:GXRpDZI6
>>4
まあ、あれで、それなりにISAKATさんにはなついてるっぽい(?)とこもあるので、会いに行く可能性が0ではないかも。
それに思った以上にISAKATさんがきっちりキャラをつまれてるようで、ちと安心してたり。。
東京まで、ですが、シェル(外見?)はツギノミヤ重工製なので、メンテにそっちにいく可能性があります。
あと、P.O.T.つながりで、他のP.O.T.に会いに行く可能性がありますね。
具体的には、esさん、継宮さん、偽うにゅうさん、月那さん、ZMIさん、ぢょ〜んさん……。
すごい人たちばっかだなぁ……(−−;

6 優律 :2003/09/29(月) 00:36 ID:GXRpDZI6
と、ところで、今日の私の出番は……?

7 ISAKAT :2003/09/29(月) 06:24 ID:tGvwcMA.
>>5
*可能性
確かに可能性からいったら仰る通りの(すごい)皆様のほうが…
とも思ったのですが…
皆さん忙しそうだから”ヒマ人の”私の所に来た、と考えたんですが。
何だか”クロマティ高校”の前田ん家みたいだなぁ…
「だから何で家でやるんだよ!」ってな感じ。
>>6
*出番
うーむ…まあ、そんな日もあるさ。

8 ISAKAT :2003/09/29(月) 12:41 ID:iOETQpXg
連続スマソ。
>>5-6
*なつかれてるっぽい?
…というか、いいサンドバッグにされてるだけのような気が…
(ちょいちょい)
あ、どうした、(出番がなかった)ゆうりたん?
え?”両手を揃えて前に出してみてください”?
…こう?
(きゅっ!!)
え、あ、ちょ、ちょっとゆうりたん、このロープは何?
あああ、鴨居に吊るのは止めて!
抜けちゃう抜けちゃう!腕が抜けちゃう!!
…ね、ねえゆうりたん?どうして16オンスのグローブを両手に嵌めてるの?
…いやぁぁぁ!人間サンドバッグだけはいやぁぁ!!
肋骨が!ロッコツがー!!
(びしばしびしばしびしばし♪)
さんどーばっぐにーうーかんでーきえーるー(古っ!)

9 四川哀 :2003/09/29(月) 18:56 ID:knuujva.
>>8
………ロッコツ違い……(−−;

10 U・ハイカル</b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2003/09/29(月) 19:35 ID:O8i0UCY.
考えてみたらうちの優莉亜も罠仕掛けるっていうのやってたりs(32t圧迫

11 ISAKAT@うすい人(笑) :2003/09/29(月) 20:06 ID:.LqtUoKU
>>10
二次元の世界にようこそー!!(笑)
>>9
ゆうりたんのロッコツキボンヌ。
(…ぽん。)
ゆ、ゆうりたん?
その”冷凍された牛スペアリブ(一頭分)”は何かn
(ぐしゃ♪)

12 四川哀 :2003/09/30(火) 00:39 ID:uRAT.iII
時折、継宮さんにすまない気持ちになります。
こんな娘じゃ無かったと思うのに……。

激しいのはベッドの上だk(打撃音)

13 U・ハイカル</b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2003/09/30(火) 00:52 ID:O8i0UCY.
さあて、四川さんをじっくりとその"優律たんの激しい所"を問い詰めたいと
思うのですが皆さんどう思われまs(謎のスイッチ起動

!!!???!!?!?!?!!・・・・ =■●_  〜□○

14 優律 :2003/09/30(火) 01:43 ID:uRAT.iII
念のためにセットしていた爆d
……あ、なんでもないんです!うん、なんでも!

というか、にいさまがわざわざ口を滑らすのがいけないんです!
あと、むしゃくしゃしてる時に出てくるISAKATさんも!

15 t :2003/09/30(火) 02:52 ID:Vroby5bI
メモメモ( . .)φ"<ベッドの中では恥らいつつも激しい、と。

メモメモ( . .)φ"<ロッコツを下からなぞるように触れられるのが弱い、と。

16 ISAKAT :2003/09/30(火) 06:35 ID:irqZkCrQ
>>13
ナームー(笑)
>>12 >>15
をを!!なるほどっ!!
四川様、t様、”ぬしもえちぃよのう”( ̄ー ̄)ニヤリ
>>14
ムシャクシャしてるときって…
あたしゃ”ネコ用の爪とぎの板”ですかい…
…ところでゆうりたん、いいかげん鴨居から下ろしてくれると嬉しいんだけど…
ちょ、ちょっと待ってゆうりたん!
グローブ外して…
今度は…何その”金属で出来たごつい指輪を4つくっつけたもの”は。
よくゆうりたんのかぁいい手に合うサイズのがあったね…ってちょっと!!
やめてぇぇ!とめてぇぇ!!”皇帝拳”だけは許してぇぇ!!
おにーさんロッコツなくなっちゃうYO!!
いやぁぁぁぁ!!
(どがががががが!!)

17 四川哀 :2003/09/30(火) 22:21 ID:17PcY/c.
>>16
すっかり、逆調教もの展開に……
逆ナチュラル〜身も心もばとるもーど〜
なんてタイトル思いついてしまった。(−−;
いや、調教ゲーなんて他に殆どやってないし。


>>15
おへそのあたりと、脇腹も指でツーってヤると悶えm
(衝撃音

18 ISAKAT :2003/09/30(火) 23:30 ID:0VfEgpao
>>17
*逆調教もの進行
人間、あまりの苦痛を受けすぎるとそれを和らげようとする働きが脳に起きるのだそうで…
(よく知らないけど脳内麻薬って奴?)
つまり…こういうことか?

ゆ、優律さまぁ…もっと、もっと私のロッコツにぱんちをぉぉ!!

…って、ありえねぇから!!痛ぇもんは痛ぇし!!
頼むからゆうりたん、これ以上”米国指貫”で殴らないでぇぇ!!
しぬっ!死んでしまうっ!!いくら私でも!!
(がががががががっ!←”オラオラのラッシュ”位のスピードになってるw)

*おへそと、脇腹
四川様、正直に答えて下さいね。
…指だけですか?舌d(撲殺音)

19 四川哀 :2003/10/01(水) 00:57 ID:17PcY/c.
>>18
ええと、訓練……なんだろうか、この毎日の行動は……(−−;

そういえば、結構前から疑問だったんですが、
「それゆけ優律たん」をやるならば、受け入れたいという人、実際にどのくらいいるんだろう……。
取りあえず、挙手確認でもしてみますか?
どうせ、そんなにはいないだろうと、思われ。
まあ、少数なら、2,3日家を留守にする時に預けるというてもありますが。
あ、いや、なんで前と意見が違うかというと……。

『優律を襲っても、どうせ、返り討ちにあうのがオチだろ』
ということに気付いt
(破砕音)

げぐ……
ち、ちなみに……舐めるよりキスの方が喘g
(圧壊音)

20 ISAKAT :2003/10/01(水) 06:07 ID:U8oIDiWE
>>19
*訓練
半分正解…かもしれませんね。
いや、実は絵師の方がサイトの日記でラフを載せるような感覚で、
ちょびっとづつSSを日記とかで連載していくことができないものかなぁ?
ってずっと考えてたんですが…
後で纏めて(推敲・加筆・修正して)一本の作品に出来たら面白いかも、とか。

*それいけ!優律たん
あ、もちろんご用命頂けましたら謹んでお受けします。
…ただ、2〜3日だと移動に費やされてしまうかも…
え?”宅急便(着払い)”から離れろ?
ごもっとも。(苦笑)

*返り討ち
…それ以前に打たれてしまっている私って一体…
(殴)
へぶしっ!

21 四川哀 :2003/10/01(水) 21:03 ID:UXQu4RlM
>>20
あ、いや、そうではなくて優律の暴k
(背後に殺気)
うげふ!いやいや、なんでもないですよ。

でもSSという意味でも毎日何か書いてないとダメですしね。
自分はメモを取る習慣が無かったので、今でもメモを取れず苦労します。

>宅急便
優律はユニットによっては音速超えますから(^^;

22 ISAKAT :2003/10/01(水) 22:36 ID:RaZEd.YQ
>>21
*訓練
あ、”ゆうりたんの訓練”、って意味でしたか。
…訓練にもならないんじゃないスか?
by ISAKAT@軟体人間(笑)
*メモ
私は仕事中でも思いついたアイディアは書き留めるようにしています。
んで、自室に持ち帰ってクリップに止めてあります。
*ゆうりたん専用ジェ○トスクランダー(古っ!)
あ、空飛べるんですかゆうりたん。
交通費とかどうするんだろうとふと思ってたので…
…音速超えて走れるんですってオチだったらどうしよう…
♪はーしーれーゆうりたーんー弾丸(たま)よーりーもはーやk
(ガンッ!)
…ゆうりたん、今の”古すぎてわかりにくいです”、って
ツッコミのタイミングはバッチリだけど…
それ裏拳ツッコミじゃなくてただの裏拳。(がくり)

23 四川哀 :2003/10/02(木) 00:41 ID:UXQu4RlM
>>22
本体自体は結構華奢なのですよ。
音速で走るのはさすがに・・(^^;
人間に比べればはるかに丈夫ですが・・。

>メモ
なるほど、なるほど・・・
メモ自体は結構余っているのでもう少し活用しないとダメですね。

24 ISAKAT :2003/10/02(木) 06:22 ID:YLy1yNDQ
>>23
*新造人間華奢ーん(注)新造→未婚の女性の意でもある。(本当。)
ではやっぱり飛ぶのですね。
♪そーらーをこーえてーラララほーしーのk
(ごがっ!!)
あだだだだ!!(ごろごろと床を転がる)
…”そこまで飛べません”?
だからってこないだの鉄扇でツッコミをいれなくても…
…せめてその”ゆうりたんの華奢な脚”で踏んd
(げしっ!げしっ!げしっ!…←無言で蹴っている)
も…もっとぉ…(をぃ)
*メモ
メモ取っても役に立ってると言えるかどうか…
イロイロ滞ってるせいか、生かせてないネタも多いですし…

25 ISAKAT :2003/10/02(木) 06:32 ID:YLy1yNDQ
連続スイマセン
*ポットちゃん
そういえばネタのメモ見て思い出したんですが、
島本 和彦の”ワンダービット”って
ログインに連載されてたオムニバス漫画があったんですが、その中に
”ポットちゃん”って話がありまして、
ふつうのポットなんですがAIを内蔵して”自分の意思で”お湯を沸かしてくれる
という大変ケナゲなポットの話があったなぁ…

”あなたにコーヒーを飲んでもらいたいからそのポットはお湯を沸かしたんです!!”
…だったかな?
未読でしたら是非ご一読下さい。

26 四川哀 :2003/10/02(木) 22:34 ID:5S65Gc2w
>>25
島本センセすか……。
かなり、目指すところが違う気がします……。

27 ISAKAT :2003/10/03(金) 06:16 ID:ZgytUuQs
>>26
*島本センセイ
いわゆる島本調の”熱さ”のある話ではなく、
どちらかというとほのぼのした”エエ話”って感じです。

習作、ってことで私のポットをモデルにした”ポットたん話”を書いてるんですが、
”ポットたん達”より”島本版ポットちゃん”に近いキャラかも。
ゆうりたんみたいなパワーとか装備とかのない。

28 優律 :2003/10/03(金) 08:13 ID:0KnaSSkI
>>27
私、そんなパワーありません!!





ねえさま達に比べれば・・・

29 ISAKAT :2003/10/03(金) 12:38 ID:ZgytUuQs
>>28
うそだぁ〜!
いつもおにーさんの事をメチャクチャに…メチャクチャにして…
しくしくしく。
もうおヨメに逝けない身体になってしまった…
え、”それは元からです”?
…あ、そっか。

(がごんっ!!)

ゆ、ゆうりたん…
”大阪名物ポコポコヘッドの刑です。”って…
出来ればタライじゃなくて灰皿でお願いします…(がくっ)
=□○_

30 優律 :2003/10/04(土) 00:33 ID:dlTAC7Dk
>>29
あ、これなんか良いかも♪
ありきたりな殺人事件で使われそうななんかの石の灰皿ですよ〜

31 九音 :2003/10/04(土) 03:53 ID:Vroby5bI
 一般家庭用のモデルでは、さほどの高出力は必要とされませんので、わたくし
などは一般の女性と変わらない出力ですね。

 優律はきっと、リミッター解放の手際が良いのでしょう。
 ええ。

32 ISAKAT :2003/10/04(土) 06:33 ID:YwW5JDhw
>>31
九音さんはぢめましてー。
へぇー…そうなんですかぁ。
つまり普段は”リミッター”によってパワーを制御されてる、
って事なのですね?勉強になるなぁ…
>>30
ゆうりたん、そんな”大理石で出来た灰皿”なんかでやられたら
”ポコポコヘッド”どころか頭がぼこぼこになるわっ!!
きゃー!!振りかぶらないでふりかb(ぶしゃX)

=■●_  〜□○0
      ↑この辺りに血文字で”ゆうりたん”と書いてある。w

33 優律 :2003/10/04(土) 21:52 ID:3j5384NQ
>>31
ねえさま、なにげにひどいおっしゃりようです……
そもそもリミッター解放時ならねえさまの方が……

>>32
(ごりごりごり)←床を削り取る音
ふぅ、ルミノール反応は洗っても落とせないから大変です。

34 ISAKAT :2003/10/04(土) 22:17 ID:3/xvpTkg
>>33
*九音さん
ふーむ…そうなのですか…

*ルミノール(しりとりに使えそうな単語だな…)
そこのかわいらしいおぜうさん、セメント&木小手いかがですか?
私?私は素敵で小粋な流しの建材屋でいっす。
そこだけ不自然に削られていたんじゃ不自然でしょう?
いまなら、お安くしておきますYO?
(どすっ)
あ、当身…(がくっ)
(数時間経過)
はっ!
ちょ、ちょっとゆうりたん?
どうして私後手に縛り上げられてる上にコンクリート履かされてるの?
それ以前にいつのまに海に…?
(ぐいっ)
ちょ、ちょっと待って!
おにーさんプリン○ステンコーとかじゃないから脱出とか出来ないYO!
いやーやめてとめてぇぇ!!海に沈められるのはいやぁぁぁ!!
(ぶんっ!←容赦なく海に放り込むゆうりたん)
(ざばーん!!ごぼごぼごぼごぼ…がぼっ、がぼがぼ…ぽこっ…)

35 ISAKAT :2003/10/04(土) 22:21 ID:3/xvpTkg
>>34
教訓:溺れる者は死んでしまう。(苦笑)

36 優律 :2003/10/05(日) 01:51 ID:3j5384NQ
>>34
……いや、さすがにここまでは……
なんか、自分から飛び込んでる風に見えたんだけど……?

37 ISAKAT :2003/10/05(日) 05:15 ID:.UWUvhoU
>>36
*自分から…
ぜーぜー…はぁはぁ…
ゆうりたんったら…重量挙げのバーベルみたいに人を持ち上げておいて…
しかも大理石の灰皿で撲殺した挙句に証拠隠滅を図ろうとしてたくせに…
速乾性のセメントでなくてよかった…
まだ生乾きに近かったからなんとか抜け出せた…
プリンセスに弟子入りしとこうかな…

38 P.O.T.開発部 :2003/10/05(日) 07:07 ID:Vroby5bI
あー、もしもし、こちら『P.O.T.カスタマーサービス部』ですー。
え? リミッターの外し方ですか?
いやぁ、そいつは企業秘密ですし、安全性の面から言ってもお教えするわけには、
ええ、はい、そうですそうです。

弊社のモットーはですね、『人々の生活に潤いを』なんですから。
え? でも、明らかにスペック表以上の出力が出てる?

あー、一応ですね、これは各P.O.T.の自主性に任せているんですけども、必要な
場合には出力リミッターを解除できるようにしてあるんですわ。

例えば災害時にですね、ユーザー様を瓦礫の中から助けたりだとか。
危険が迫った時にユーザー様を守ったりだとか。
そういうですね、『緊急時』にはリミッターが外れるんですよ。
そうそう、所謂一つの『火事場の馬鹿力』って言ったらいいんでしょうかね?

でもですね、幾ら出力が出るとは言っても、フレームの耐久力を超える出力はマズ
イんですよ。
磁性流体筋肉は、電圧さえ上げてやれば、幾らでも出力上がりますけど、フレーム
がその出力に耐え切れずに自壊してしまうんですわ。

そうなったら工場に送り返してオーバーホールですからねー。
外見とか、ユーザーによって完全にオーダーメイドなもんで、かなりの期間がか
かっちゃいますよ。
あんまり無理させないで下さいね。

まぁ、最も、本当に経験を積んだP.O.T.なら、リミッター解除なんかしなくても、
すごい性能出すそうですよ。

P.O.T.の基礎理論を確立させた博士がいるんですけどね、そこのP.O.T.はすごい
らしいですよ。
プロトモデルだから、最大出力なんて人間に毛が生えた程度らしいんですけどね、
経験から来る洞察力、判断力。
そういったもので、あらゆる状況に対応できるそうですよ。

え? お客さんのP.O.T.もその域にいけるか、ですか?
うーん、難しいとは思いますけれど、不可能じゃないと思いますよ。

P.O.T.はユーザー様一人一人との信頼関係によって、無限に成長します。
その辺はアレですよ、フツーの女の子と変わりゃあしません。

もしかすると、いつかは……って、あっ、ぶ、部長!?
いや、サボってなんかいませんって!
お客様から問い合わせがありましてね、アフターケアですよ、いやだなぁ!
あイタっ、ちょっ、み、耳引っ張らないで下さいよ!
あ――っ。

プツッ、ツ――ッ、ツ――ッ、ツ――ッ。

39 ISAKAT :2003/10/05(日) 08:23 ID:.UWUvhoU
>>38
「あ、どーもありがとうございますぅー。
なるほどなるほどぉ…(相槌をうちながら)
こういう詳細な設定を知らないシロートなもんで…
だから約90キロの物体(私)を吊ったり持ち上げたり出来るのですね。
つまりゆうりたんも普段出す力ってのも実際は年相応の女の子くらい、
というわけなんですかー…
”P.O.T.はユーザー様一人一人との信頼関係によって、無限に成長します。”
素晴らしい…ということは、四川様はよほどゆうりたんに信頼され…」
(ブツッ、ツーッ、ツーッ、ツー…)
あれ…切れちゃったよ…大丈夫かなぁ……まあいいか。
思い切って電話かけてみてよかった…
『P.O.T.カスタマーサービス部』の担当の人、ありがとう…

40 優律 :2003/10/05(日) 19:35 ID:0KnaSSkI
え〜っと……
信頼というか、ほっとくととんでもないことやらかしそうで目を離せないだけです。

41 ISAKAT :2003/10/06(月) 06:04 ID:q94.Vl8Q
>>40
ホントに?
…そんな真っ赤な顔して言われてもなぁ…(ニヤニヤ)
(びたーん!!)
あがががががっが、がごっ、ごっ、がはっ!!
(ごりっ、ごっ、ごきん!!)
おお痛ぇ…まさか平手打ちで顎が外れるとは思わなかった。

それにしても…”知りませんっ!”…か…
ゆうりたんも素直じゃないねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ

42 優律 :2003/10/07(火) 23:33 ID:NQC5EZn6
>>41
ふと、気付いたけど、単にかるしゅーむ不足なのでは?

43 ISAKAT :2003/10/08(水) 12:21 ID:iPS8J1IA
>>42
それはないでしょ?
私が丈夫(≒バカ)なのはゆうりたんもよく知ってる筈だし…
それよりどうしてゆうりたんは真っ赤だったのかにゃー?(ニヤリ)
…って、ちょっと待って、どうして私またゆうりたんに吊られてるの?
(べりべりっ!!)
きゃーえっちぃ!どうしてTシャツを破るですか?
…え?”ISAKATさん、かるしゅーむ不足かどうかチェックしてあげます”?
ま、まさか…”ハリセンチョップ””ポコポコヘッド”ときたから…
(びしっ!ばしっ!!)
ぎゃー!!やっぱり”パチパチパンチ”かぁぁぁ!!
(びしばしびしばしびしばし♪)

う…ううーん…ごめりんこ…=□○_

44 優律 :2003/10/10(金) 08:41 ID:wBtNNnE6
うあっと、にゃごやももうすこし……
つ〜わけで、11日、12日は家を空けるので優律を預かりたい人、先着順で2名様いや、1名様で良いか?
とかく、今日のうちに募集して明日の朝までにはけて〜いします。
であであ、ふるってご応募の程。

………最近行動がせっぱ詰まって後手にまわりすぎだ……(−−;

45 優律 :2003/10/10(金) 08:42 ID:wBtNNnE6
>>44
あれ?にいさま、間違って私の名前で書き込んでる……
……これだと、下手するとにゃごやより遠いところに預けられそうなんですが……

46 ISAKAT :2003/10/10(金) 18:47 ID:68DTowQM
>>44-45
僭越ながら、応募させていただきたく…
って、東京じゃ名古屋より遠いよ!!
ついでに四川様名古屋まで送ってやれよゆうりたん!!

因みに11日は私が仕事なので”社会科見学(?)編”
12日は”東京探訪(アキバだけど…)編”みたくなると思います。
但し、私のほうで急用でも出来ない限り…の話ですが。

47 四川哀 :2003/10/10(金) 23:54 ID:XLSONfnc
>>46
であ、まあ、予想通りというか、みんなが怖がったのか……じゃなくて遠慮したのか?
ISAKATさんにお預けいたします。
あきばは僕も実質、お店の中に入ったことないので、くわし〜く教え解いてください。

……多分、あきばに連れていくのはかなり安全だと思うし。
ISAKATさん替わりのがごろごろとしてるだろうから……(−−;
血塗れ秋葉……なんか、違うものになりそうだなぁ。

48 ISAKAT :2003/10/11(土) 05:34 ID:GxqthBjA
>>47
では、謹んでやらせて頂きます。
…やっぱり空を飛んでくるんだろうなぁ…(苦笑)

49 四川哀 :2003/10/15(水) 00:56 ID:D7FKKiAI
>>48
おつかれさまでした〜。
なんかかわいくなりすぎですよ。

ここだけの話、その夜は激しくて、今日はもう腰が痛かっt

50 優律 :2003/10/15(水) 00:57 ID:D7FKKiAI
こんなところで、「ここだけの話」もないでしょ……

51 P.O.T.開発部 :2003/10/15(水) 02:43 ID:nxc6pCKU
磨耗が激しくなるので、ご使用は計画的n(回線切断)

52 P.O.T.開発部 :2003/10/15(水) 02:43 ID:iyIUgoDk
磨耗が激しくなりますので、ご使用は計画的n(回線切断)

53 ISAKAT :2003/10/15(水) 05:48 ID:trNYijVU
>>49
うーん、そうかなぁ…?かわいかったですけどね。(クスクス)
*腰痛
貴方を、”えろーい人”です。(笑)
>>51
*磨耗 狂介(をぃ)
で、できれば何処が磨耗するのかをもうちょっとくわs
(ぐしゃっ!ぐしゃっ!ぐしゃっ!)
い、痛いよゆうりたん…”バールのようなもの”で殴っちゃ…
=□○_

54 U・ハイカル </b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2003/10/15(水) 21:53 ID:O8i0UCY.
"握撃音"って事は優律たんはもしかしたらとんでもない怪りk

パァン!(渇いた音)

55 四川哀 :2003/10/15(水) 22:39 ID:0irRnhgE
>>54ごしおめ〜

いや、毒殺音とか、あるんで、本気にしないように……(^^;
マジに返しておくと、内部フレームはチタンどころじゃない強度なので、同じ力で殴っても人間の女の子とは威力違うけど、それ以上の差はないですよ。

56 ISAKAT :2003/10/15(水) 22:43 ID:U/cxfNms
>>54-55
*握撃音
…と聞いて
”四川様のとんでもねぇ所を握りつぶそうとしてるゆうりたん”
想像してしまいましt
(がきっ!がきっ!がきっ!)
あだだだだ!”バールのようなもの”の尖った方は止めて!
刺さってる刺さってる!!

57 P.O.T.開発部 :2003/10/16(木) 00:18 ID:iyIUgoDk
P.O.Tのフレームは、磁性流体筋肉との相性の問題から、単層型と複層型のカーボン
ナノチューブを組み合わせて作られています。

これは軽量で弾性に富み、薬品や熱にも非常に強いのに加えて、極めて電導性が
高く、繊細な電圧調整を必要とする磁性流体筋肉には必須の素材です。

後は、まぁ、アレです。
こぉね、ロッコツを指でなぞった時にね、金属っぽい『固さ』を感じないのですよ!
ココ重要なポイントですよ? 試験に出ますよ?

我が開発部の執念を甘く見t(ガッ

58 ISAKAT :2003/10/16(木) 06:29 ID:xFVCFslg
>>57
うーむ、なるほどぉ…
つまり”ナチュラルにロッコツな感じ”な訳ですね?
…しまった、撫でさせればよかっt
(ぎりぎりぎり…)
ぐぇぇぇぇ、チョークチョーク!!
極まってる!きまっちゃってるよゆうりたん!
(床を二回タップしながら)

59 四川哀 :2003/10/16(木) 08:43 ID:Jqq2B5WI
>>56
いや、それはないから、いろんな意味で……(^^;

>>57
なるほど、なるほど……。
たしかに騎乗位にしても殆ど重さを感j

(溺殺音)

60 優律 :2003/10/18(土) 22:54 ID:2mr0n9Rw
なんか、最近また、にいさまが暴走している気がします。
私自身がここに長らく書き込んでいなかったような……。

61 U・ハイカル </b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2003/10/20(月) 22:00 ID:O8i0UCY.
優律たんはISAKATさんをボコボコにしてる割にはスプラッタは苦手、と

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

62 優律 :2003/10/21(火) 00:10 ID:kll2vmlY
>>61
す……好きなわけがあるはず無いじゃない………
と、とにかく怖いのは嫌いです!

にいさまだって、ダメな筈なのに……。
だって、怖いの見た夜なんか、平然とする振りして、にいさまの方から、私を……その……

63 ISAKAT :2003/10/21(火) 06:16 ID:hwYB88gY
>>61
( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン(違)
>>62
ホントかなぁ?
ゆうりたんの方から四川様に
”にいさま…あの…その…一緒に寝て…いいですか?”
とかいっておねだりするんj
…すいません、冗談です。私がスプラッタになってしまいますから
その”ド○えもんの空き地に置いてあるみたいな大きな土管”は
下ろしてください…ってわーっ!私の方におろさないd
(ぶしゃっ!!)

64 優律 :2003/10/21(火) 23:28 ID:XLSONfnc
違うもん!いっつもにいさまが無理矢理……

じゃなくて……
ええと………

あ、トムとジェリーなら好きですよ、うん。

65 ISAKAT@うすい人 :2003/10/22(水) 06:20 ID:MqRdfV3c
>>64
*トム&ジェリー
それは”すぷらった”じゃなくて”すらっぷすてぃっく”だと思われ。
でもトム&ジェリーの笑いは多分何処の国でも通じます。
音消して視ても十分内容が理解出来ますし…
(少々ワンパターンなのが問題か?)
まさかこの年で自分がそうなると思わなかったけど…(苦笑)
*無理矢理
ムリヤリ、何をされるのかなぁ?(ニヤリ)
あ、ちょ、ちょっと待った!
その”業務用の大型の掃除機”は何?
(かちっ、うぃーーー…)
あ、ちょ、ま、まさか…
いやーっ!吸わないで吸わないで!四角くなるのはいy
(ずごっ!ずごごごごごごっ!!ごごっ!!)

66 優律 :2003/10/22(水) 09:31 ID:/nixrDaY
>>65
じゃあ、次は……
機関銃で撃ちますので、そのあと水飲んで穴からぴゅーって水の出るあれをおねがいします。
(かなり楽しそう)

67 ISAKAT@四角い人 :2003/10/22(水) 12:49 ID:Rks3VUNM
…あーえらい目にあった…
お湯でも飲めばふやけて元に戻るかな…
(インスタントラーメンじゃあるまいし…)
>>66
*機関銃
な!?ちょ、ちょっとゆうりたんそれはムリ!
幾らなんでも死ぬから、いやマジで!
大体そのM60機関銃はどこから持ってきたの?
激しく銃刀法違反だYO!!
…え?”P.O.T.は治外法権です”…ってんな訳ないじゃん!!
きゃー!やめてとめてやめてとめてy
(ばりばりばりばりばりばり…)
=■●_〜□○0
  ↑水ではないものがぴゅーぴゅー出てる

68 優律 :2003/10/22(水) 22:03 ID:.WF0GH9M
>>67
……ええっと……

あ、そうか。きっと修行が足りないんですよ。うん。
じゃ、そゆことで。

69 ISAKAT@挽肉(笑) :2003/10/22(水) 23:28 ID:Fvn217IE
>>68
あー…えらい目にあった…
大体M60なんかで撃たれたら穴だらけ以前に
こういう風にグラム幾らの挽肉になるってば…
こんなのでもなんとか意識あるって丈夫だな私…
それにしてもどうしたものか…
(ばさっ!ぱかぱかぱか♪)
…すいませんゆうりたん?
どうして私にパン粉と玉子をかけるんです?
…っていうか、そこにある熱した巨大なフライパンは何ですか?
(ぐちゃぐちゃぐちゃ…)
あ、あ、あ…そんな乱暴な…
”給食室の巨大しゃもじ”で私をかき混ぜてどうするつもr
(べしゃ。じゅーじゅーじゅー♪)
あじゃじゃじゃじゃ、あっちゃー!!
…って、いつの間にか戻ってるし!すごいぞ私!
(最近人間離れが激しいなぁ…w)

70 優律 :2003/10/23(木) 08:16 ID:r4YMvXco
>>69
R15指定かと思うような復活劇でしたね……
てか、殆ど毒子さん……

本日のトリビア
ISAKATさんは毒子さん達の親戚………かもしれない?

71 こげISAKAT :2003/10/23(木) 12:38 ID:lXDZTrL2
やさぐれてはいないけどなー(苦笑)
>>70
ああびっくりした&熱かった…まだ所々コゲてるよ…
ちょっぴりパン粉とかはみ出てるし…
*鳥麦酒
( ・∀・)つ〃∩塀ー塀ー塀ー
…っつうか、自分で自分にビックリだYO!!
アンデッドなんですか私?!

72 酔っ払い :2003/11/01(土) 03:31 ID:iyIUgoDk
(居酒屋にて)
俺ァね、こぉ思うわけよ。
ロボットの心なんてのは、アレだ。
所詮観測者の鏡に過ぎないんだっての。(ヒック)

犬が尻尾振ってるのを『喜んでる』と思う。
人間が笑ってるのを『嬉しがってる』と思う。
猫が喉を鳴らすのを『嬉しがってる』と思う。

それぁね、結局観測者が判断してるのよ。
みーてーる俺様? それが判断してるんだぁね。(ヒック)

それが本当に、その感情の発露によって生じている反応なのか。
そんなのが分かるのは神様だけだぁね。(ヒック)

相手が人間だったならよ、自分の反応と照らし合わせてよ?
なんとなぁ〜く予想を立てられるわな。
でも、それだって予測だぁね。
真実かどうかは五里霧中。

ロボットが感情を持ってるかどうか、ってのは、分かりにくい。
人間の感情表現そのものの大部分が、経験的観測と反復から生まれてるんだ。
ロボットがそれをできないわけがないのヨ。(ヒック)

知ってっか? P.O.T.の無熱集積素子。
あれぁよ、情報処理能力の働きそのものは、もう人間と変わらないンだよ。

そんな奴らがダヨ?(ぅぃっく)
『私にはココロがあります』なんて、言ってみろよ?

カミサマでもない人間サマがよぉ、どうやってそのココロの真偽を見抜くワケ?
おんなじ人間のココロでさえ、本物かどーか分からんのよぉ?

アンタの笑顔と俺の笑顔が、全く同じ精神的活動から生まれたものだと。
証明できっか? ぁあ?

スタート地点で間違ってる。
相手の感情や自分の感情の全てを、かんっぺきに理解できないんならよ。
信じるか、信じないか。
それしかないのよ。

アルかナイかすら、ホントの部分で判断できない人間にはよぅ。
結局、個々で判断するっきゃないだろうがよぅ。(ヒック)

ぁあー? これ以上飲んだらヤバイってぇ?
ナニがヤバイのおかみさーん!?

俺ぁね、俺ぁ、酔ってなんかいませんよー!!
なんだオマエ、こらっ、離っ、わっ、あ――っ。(破砕音。切れる録音テープ)

73 kekeke(y) :2003/11/09(日) 03:23 ID:w3ktrDDQ
尻尾ふるのは、一種のbody Language ですね。

74 優律 :2003/11/21(金) 16:28 ID:sf1B5JNw
>>73
しっぽ……ですか……
今更、ですが……
……あの、オプションは……もう嫌です……

75 ISAKAT :2003/11/21(金) 19:30 ID:RPCb6qZU
>>74
…しまった…そんなオプションがあったのか…

(…一生懸命思い出している…)

ああ惜しい!
ゆうりたんのお着替えお尻の方まで確認できn

(ぐしゃ♪)

ゆ…ゆうりたん、”思い出さないでください”って言いつつ
いきなり”NBK印のスチールボール”は痛いよ…
=  ■  ●  _
(↑ブレイクされてます。w)

76 優律 :2003/11/21(金) 21:48 ID:ABlqmqc6
>>75
いや、あれは、規格外オプションとか言ってにいさまがむりやり……
って、何を言わせますか!

77 ISAKAT@ブレイク :2003/11/22(土) 12:46 ID:7ZdIECCY
…困ったな、今回はどうやって甦生しよう…
>>76
*オプション
…ぞるぞるぞるぞる…
(まるでAM○GAで描かれたCGのT-1000が床から立ち上がるように復活)
そ、そのオプションはどの様に装備するかをもそっとくわs
(ががががが…)
あがががが…ゆ、ゆうり…たん…”削岩機”は勘弁…

78 優律 :2003/11/22(土) 21:46 ID:mSKezRjM
>>77
今度ばかりは本気で怒ったかもしれない……
うう、やっぱりにいさまは……

79 ISAKAT@挽肉アゲイン :2003/11/23(日) 08:36 ID:YG9Mosr2
あー…まーた挽肉だよ…
しかも何で今度はネギと生姜と一緒なんだ私…
鯵のたたきじゃねえっつうの…

(ばさっ…)

すいませんゆうりたん?今何か粉みたいなものが…え?
”焼却剤(テルミット)です”…って、
…ゆうりたん、もしかして”ヘルシング”読んd
(しゅぼっ!)
あぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃー!!
*おおっと!!*

ISAKAT E-LOR・・・・・0/128 *ASHED*

だ…誰かカドルト…を…

80 優律 :2003/11/24(月) 16:21 ID:kY78fLkM
>>79
読んでなんかいませんよ〜
にいさま、雑誌買ってこないし……

81 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2003/12/22(月) 08:30 ID:ABlqmqc6
大丈夫かな?

82 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(iSaKATd.)</font><b> :2003/12/22(月) 12:26 ID:ixT6pZ32
>>81
…何が?
と思ったらゆうりたん専用トリップがついてるYO!

83 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2003/12/22(月) 15:54 ID:gSwC2A2k
>>82
あ、早速見つかっちゃいましたか。

84 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(iSaKATd.)</font><b> :2003/12/22(月) 21:29 ID:22VjnK7k
>>83
|・)ノシ ミテルヨー。
|ミ サッ!

85 夕希 :2003/12/25(木) 23:12 ID:nTzTdFf2
>>82
え? ゆうりたん専用ストリップ?
それはぜひ見てみ(略)

86 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2003/12/26(金) 00:22 ID:w/HXA6Vw
>>85
どうもこんにちは、はじめまして。
うちのにいさまがお世話になっております。
……って、何を言ってますか!

一応、真面目に答えると私の名前欄の赤い文字列がトリップですよ。
どういう意味があるのか、よくわかりませんが。

87 四川哀 </b><font color=#FF0000>(9h4kAWaI)</font><b> :2003/12/28(日) 01:16 ID:w/HXA6Vw
URL http://www005.upp.so-net.ne.jp/Tartarus_Cube/ukagaka/pot/○_○○○_alpha.nar
○の中をアルファベッド1文字ずつうめてください。
○_○○○は優律の別名です。

あ〜、継宮さんのシェルだったりはしないから。

使用上の注意。これは完全に身内ネタのゴーストです。
さくらナビに代表されるサイトへの報告、噂と評判などの評価サイトに投稿することはいっさいしないでください。
泣きます……、僕が。
URLの欠損はわざとです。
本当に僕を知らない人とポットたんがわからない人は入れないでください。
胃に穴が開きます……僕の。

88 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2003/12/28(日) 05:15 ID:WD.93jCo
>>87
*GHOST in the SHELL
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
後でインストールしますね。…今日大掃除なのですよ。
>管理人様日記より
*来て来てあたしん家。(ヲィ)
…ゆうりたん飛んで来たら旅費の節約になったのに。
あ、”手荷物扱い”とk
(ぶしゃっ!!)
ゆうりたん…”年末らしく撞木にしました”って、私の頭じゃイイ音はしないぞ…

私信:3日目行きます。…何事もなければ。

89 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2003/12/30(火) 02:55 ID:Lw5Ij2OU
>>88
ウホッいい番号〜!

仮の姿見ました。ヒントありがとうございました。

へ子へ子

90 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/01/08(木) 12:59 ID:zDartl4I
インストール後の報告が遅くなって申し訳なく…
以下、勝手ながらちょっと気になった所を…
・”永遠の愛なんて入らない”→要らないが正しい?
・井坂さん:やめてー!優律たん:ち、逃げられましたか…の所は、
ひょっとして井坂さんがいなくならないといけなかった?
・三択。”沈める”だけ選択肢の中で何だか浮いてるかも?
兵器(パイルバンカー・ゴ○ディオンハンマー・M60重機関銃など)
か狙撃(黒恋さんが。)とか如何でしょ?
・三択。逆に”沈める”を生かす方向性で
”沈める”・”埋める”・”燃やす”とか。
井坂さん:……(11)どれもイヤです。(苦笑)

追伸:井坂さんのシェルナイスー。(爆笑)

91 四川哀 :2004/01/09(金) 10:51 ID:.vZ25b8U
>>90
どうもです。修正しときます。
確かに井坂さんが逃げるところでは、ちゃんとシェルが消えなくちゃいけなかったのですが、
どうも失敗していたようであとで直そうと思って、そこをいったん外すのを忘れていたようで。

92 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/01/09(金) 12:33 ID:T3LGxWpA
>>91
すいませぬー。
今立ち上げてて気がついた点をまた少し。
・いちご打OP→いちごGo!Go!で。
・”相手にもっとえっちなセクハラトークを”
→”相手にもっとえっちなセクハラトークで”
…ツッコミばかりでスマソ。

93 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/01/28(水) 12:39 ID:DLcrpEQc
*管理人様日記より:肌裂音
…羽化?(笑)

94 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/01/29(木) 12:01 ID:GTZUikfI
>>93
やはり肉裂音の方が良かったでしょうか?

95 井坂さん(の中の人) </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/01/29(木) 12:39 ID:W4xYxm96
>>94
*肉裂音
:(11)そんな○印のストリ○グチーズみたいな真似を…
:(がしっ!)
:へ?(10)”井坂さんにもやってあげましょうか?”って、
(11)…待って待ってゆうりたん!
人をキャメルクラッチにしてどうするつもり?
(10)”超人102芸を極めた額に中の人”じゃあるまいし…
(11)だれか、ダレカタスケテー!!ひっ!ひでぶっ!!
(めりめりめり…ブシャッ!!)
=     □○_  〜□○0

96 四川哀 :2004/01/29(木) 15:33 ID:mSKezRjM
>>95
おいしいネタをありがとうございます。
直接引用はしませんが、参考にさせてもらいます。

……で、生きてるのか?ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル

97 井坂さんの中のひと </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/03(火) 19:52 ID:3INLMXdg
>>96
生きてます…かろうじて。(苦笑)

>管理人様日記より:生きる目的
…井坂さんというより”中の人”としてちょっとだけ。
生きる目的を、さるゲームでは”それを探し出す為に生きている”
なんてカッコいいこといってましたけどね。
そんなにかっこよくは生きられないなぁ…
まぁとりあえず「死ぬまで生きるために」生きるってのが目的で、
(死ぬことではなく飽くまでも”生きる”事が目的ね。)
「どうよりよく生きるか」を考え、実行していくのを手段として
今を「生きる」ってのはどうでしょ?ゆうりたん?
…え?”井坂さんに言われても説得力ないです”?
うわーん!・゚・(ノД`)・゚・。

98 井坂さんの中の人 </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/04(水) 18:53 ID:1d7b1BZU
連続スマソ。
>管理人様日記より:将来の夢
…ごめん、私将来の夢らしい夢ってもってなかった。
子供の頃の夢は”二十歳になること”だった。…もう30年生きてるけど。
病弱だったもんで…

でも今の若い人達に”将来の夢”がないってのもちょっとなぁ…
…”『心に棚をつくれ』ですか?井坂さん”…って手厳しいなゆうりたん…
まあ今みたいに先行き不安な状態だと、そうなっちゃうかもですね。
若い人は夢を持ってそれに向かって行動して欲しいってのは理想ですけど、
まずおぢさんたち自身の先行きをなんとかせんといかんしなぁ…(苦笑)

ま、明日ってのはどんなに嫌でもやってくるわけですし。
日が出て、月が出て、また日が出りゃ”明日”になるんです。
だったら今日出来ることを出来る限りやって、
明日何が出来るかを寝る前にでもちょっぴりでも考えられりゃ御の字なんじゃ
ないでしょうか?
…”にいさまにいきあたりばったりな事を吹き込まないでください”?
って、わーっ!ゆうりたん、何も電柱ひっこぬいtぶっふ!!
=□○_ 〜□○0

99 四川哀 :2004/02/04(水) 22:08 ID:MdG0/LV6
>>98
いや、連続だろうが書き込みはご遠慮なく。

将来の夢がないというより、持たせてくれない世の中なのかもしれません。

……しかし、電柱抜いたら停電でみんなが困るよなー、としか考えない自分って……

100 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/02/05(木) 08:28 ID:Lw5Ij2OU
小学校の作文に書いた夢
「普通のサラリーマンになりたい」
中学校
「英語・漢文、大嫌いでした」

今の現実……
「何故か、アメリカにいて」
「何故か、上海人と結婚していて」
「何故か、普段英語と日本語と中国語のちゃんぽん話していて」
「何故か、上司は台湾人で英語で会社では、話していて」
「見るTVは英語で」
「でも、何故か?日本食中心で」
「いつのまにかサラリーマンやめて、でもサラリーはいただいていて、
 税金申告は自己申告で」

……
えとぉ〜未来と希望は違います。

101 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/02/05(木) 08:29 ID:Lw5Ij2OU
>>99
\……しかし、電柱抜いたら停電でみんなが困るよなー、としか考えない自分って……

あなたを「正義の味方」に認定します。

102 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/02/05(木) 08:31 ID:Lw5Ij2OU
¥でも今の若い人達に”将来の夢”がないってのもちょっとなぁ…

漫画やメディア媒体で鼓舞するしかないでしょう。

確かに「色んな夢」というテーマでゴーストがユーザに
語りかけるのも面白いかも?(無理やりスレッド内容に戻してみる)

3連続書き込み、ごめんなさい。

103 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/02/05(木) 11:14 ID:kTWO/HZk
>>100
ある意味、正直ですよね。
無理に周囲の期待に合わせて書いちゃうよりいいですよ。
にいさまは多分半々だったと思うとかいってます。

>>101
「正義の味方」というか、
「こまるよなー、復旧にどれくらいかかるかな〜、ネット出来ないよな〜」
程度にしか考えてないっぽいですよ。

>>102
最近はそれがフィクションだからとニヒリズムに走っちゃうのが、最近の傾向のようで何となくいやです。
まあ、見ていると、それを説得しきるだけの作品が無いのも確かですし。
単純な泣きや批判に終始しているのが多いですね。
作者の自己完結に終わっているというか……
とかく、生きて考えるしかないと言うので強引にまとめてみようとしてみたり。(^^;

104 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/13(金) 12:44 ID:JqeDUCBg
>管理人様日記より
(ぢーーーーっ…)←中の人がチャックを上げる音。
ふぅ…この着ぐるみ(シェル)見た目より窮屈じゃなくていいんだよね…
あ、四川様、ゆうりたんありがとー…
ってゆうりたん何故そんな冷たい目で…
(ぶぎゅっ)
いたたた…いきなり足蹴にしないでくださいゆうりたん。
”身に覚えがないというつもりですか”ってそんな…
(ぐりぐりぐりぐり…)
あだだだだ!踏みにじらないで踏みにじらないで!禿げちゃう禿げちゃう!
(ぎゅうー…みしみしみし…)
あ、あ、あ…踏まないで踏まないで!色々なものが出ちゃう出ちゃう!!
何だかおかしな音がしてるし…
(べきべきべき…)
ゆ、ゆうりたんそ、そんに、に、にられう゛ぁっ!?
=□○_←大惨事。

105 U・ハイカル </b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2004/02/14(土) 20:50 ID:C53BVW1I
そして、その日の四川家の夕食でハンバーグが出たのでした。

106 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/14(土) 22:12 ID:8TlpL8qs
>>105
(゜△゜)ギャー!…って、何でやねん!(笑)

107 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/02/15(日) 23:38 ID:est.ohTw
>>105
人をなんだと思ってるんですか・・
ポットですけど。

108 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/16(月) 06:23 ID:RaUautVg
人を何だと思ってるんですか!
…世を忍ぶ謎生物ですけど。

は や く 人 間 に な り た い !(笑)

109 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/02/16(月) 23:49 ID:OPcQXP7A
>>108
やぱーーり、人間ではありませんでしたか…
ここで質問です。
井坂さんは、「何」でしょうか?>ALL

110 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/02/17(火) 05:14 ID:Lw5Ij2OU
聖書読むことはよいことです。

111 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/17(火) 06:05 ID:gplbK2GM
>>109
『1:緊張感まるでないけどアンデッド。
いつかカードに封印されるかも。
2:寸詰まりだけどアリエナイザー。
…不可思議犯罪は働かないけど。
3:UMA(未確認生命体)。
…せめてグロンギ語は喋れるようになるべきかと…』
って…
あんまりですよゆうりたん…(泣)

112 井坂さんの中の人 </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/18(水) 06:13 ID:jvMNhf5A
>管理人様日記より。
「考えるな。感じるんだ。」(李小龍)
って言葉もあるですよ四川さm…
(がんっ!!)
”『燃えよドラゴン』ですかっ!”って、よく知ってるなゆうりたん…
それによく三節棍なんて持ってたな…
=□○_

113 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/02/19(木) 01:50 ID:OS65SXLw
>>112
技研の倉庫になんかいろいろありましたよ。
けん玉フレイルとか

114 U・ハイカル </b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2004/02/20(金) 23:04 ID:C53BVW1I
日記の
「・・・寝て下さい」っていうセリフを

優律たんが頬を染めながら上目遣いで見上げるようにしながらこのセリフを
言っていると思うととってもハァハl(轟雷音

115 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/21(土) 07:25 ID:ED8rh8II
>>114
そ、それはいちぢるしくハァ(*´Д`*)ハァDE・SU・ZO〜!!
*轟雷音
♪しょーりはぼくらーにー
轟ー轟ー轟雷音ー
(どげっ!)
ゆ、ゆうりたん…早速技研から剣玉フレイル借りないでください…
絶対頭蓋骨陥没してます私…
=□○_

116 四川哀 :2004/02/21(土) 13:18 ID:iD.s7puU
>>114
>>115
そんなおまいらDIE好きDA!

ちなむとそのシュチュのバヤイ、正座を崩して脚をちょっと脚を開き、スカートを抑えながら恥ずかしg
(冥逝音)

117 四川哀 </b><font color=#FF0000>(9h4kAWaI)</font><b> :2004/02/24(火) 00:17 ID:.ykcY2TY
特に修正も新ネタもないけどあんまりにきりがつかないので
>>87と同じアドレスで新規アップ
つっこみどころが多そうだなぁ。

118 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/02/24(火) 06:30 ID:SV8JDTJA
>>117
早速DL&上書きインストールしますた。
初回起動の時にゆうりたんと井坂さんが入れ替わる現象がありました。
取りあえず報告までに。

119 四川哀 :2004/02/25(水) 00:41 ID:h8CLENLg
>>118
早速どうもです。
というか、自分でチェックしてないのがバレバレですね。(−−;

120 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/03/21(日) 08:46 ID:mQd8Gdv.
>日記より:え○い
えぐい?……冗談ですゆうりたん。
…どうして”どう考えても切れなさそうな醒剣”をお持ちなんですか?
また技研から妙なものを借りて…
”井坂さんはアンデッドですから。”って……
ゆうりたん、名前がちg
(とっす。)←封印のカードが刺さったらしい。

121 四川哀 :2004/03/21(日) 17:30 ID:PTNF/HqI
>>120
それは、恐怖心が見せた幻覚ですよ。
そう、恐怖心が。

122 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/03/21(日) 19:01 ID:rx8Iswvk
あー…驚いた。
通りすがりの親切なエースのカードのひとが助けてくれなかったら
どうなってたことか…
>>121
恐怖心 俺の心に 恐怖心。
ダディャナザーン心の俳句。(笑)

123 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/03/25(木) 06:12 ID:vrgW.BL2
>管理人様日記より:四川様XゆうりたんえちSS
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!書けー!書くのじゃー!書かねば私が…
(がすっ!)
…すいませんゆうりたん、何でまだ”どう(以下略)醒剣”を持ってるんです?
いくら切れなさそうとはいえそんなんで殴ったら痛いですよ…
”にいさまを焚き付けないで下さい”って
ゆ、ゆうりたん?何でカードを”ど(略)”に通すんです?
(LightningBlast)
で、電光ラ○ダーキック…それはさすがに洒落にならないt
(げしっ!)
ひぎゃぁぁぁぁぁ!!

…井坂さんが最後に見たのはゆうりたんの水色の縞ぱむだったといふ。(苦笑)

124 四川哀 :2004/03/25(木) 23:03 ID:YRejjo..
>>123
水色の縞パンだと!
よし!それ、採y

(雷蹴音)

125 t :2004/03/28(日) 04:39 ID:ZnirVIeI
水色のしまぱん、と……。 ...φ(。。 )

126 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/04/01(木) 12:33 ID:m/ziAj7o
>日記より:え○SS
(PCの前で暫くやって)あ、あったぁぁ!!
いやー、ハッキングは素人だけどやってみるもんだなぁ…
どれどれどんなえ○いSS&挿絵なのy…
(背後に悪寒)
ゆ、ゆうりたん?!いや、嘘です!嘘ですって!!
だ、だってほら今日はエイプリルフールじゃないですk
(ぐるぐるぐる……ひょい)
”嘘をついていいのは午前中だけです”…ってしまったぁ!もう昼過ぎか!!
…ゆうりたん、何で私を担ぎ上げてるの?!いつの間にかふん縛られてるし!
っていうかその桜の木の根元に用意周到に掘られた穴は何?!
(どさっ♪)
”…井坂さん、桜の木の根元には死体が埋まってるってご存知ですか?”
って、いやぁぁぁ!!桜の木の肥料だけはいやぁぁぁ!!
タスケテー!!誰かタスケt
(ばさばさばさばさ…)

127 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/04/01(木) 17:36 ID:h8CLENLg
>>126
ちょうど、良い具合に咲いてますね。
謎のうめき声がちょっとホラーテイストですが、
こんな日は熱いお茶でも飲んでまったりとしましょうか。

128 懸巣 :2004/04/11(日) 02:05 ID:RhgLDWhs
ども。このたび四川哀さんに名前間違えられたっぽい懸巣でございます。
懸想・・・いいですね、なんつーかこう少しアンニュイな想いに浸りつつ
午後の紅茶をまったりと・・・て感じでー。
うむ、やはりこういう気分の時に飲む紅茶はアールグレイが良いですな。
んで、優律さんのやうな可憐なお嬢さんと二人きりで甘い愛の語らいを・・・
・・・すいません冗談でございますよセニョリータ。hahaha!

ところで優律さんは水色のしまぱんとのコトで・・・。
ぜひウチの喋らなければそこそこキュート&ラヴリー&デンヂャラスな
P.O.T.と、裸にしましまぱんちゅで抱き合ってカメラ目線をひとつ・・・
イヤ冗談ですってその正眼に構えたポン刀を下げてくださいなマイラバー。
ふぅむ。さすがに冗談が過ぎたようです、申し訳ない。
二人に、裸にしまぱんなどと・・・冗談でもこれはいただけない。反省します。

やはり、二人だけではなくP.O.T.全員で・・・
あれ?どうしたのです優律さん、そんなオーキスっぽいの付いたフル装備でうわちょっと待っt

129 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/04/11(日) 09:34 ID:Xf6SJLpc
>>128
懸巣様、いらっしゃいませー。
“懸想”ってのも素敵でいいですよねー。(・∀・)ニヤニヤ。
*P.O.T.全員で縞ぱむ
それだっ!!
(ちゃっ…)
…ゆうりたん、冗談ですから、
“どう考えても照準合わせにくそうな醒銃”は
私の頭から下ろしていただけませんk
;y=-( ゚д゚)・∵. ターン

*そういえば思い出したこと
さざにしきとの交代の際、ゆうりたんが“いとしのエリー”がどうの、
ってやりとりがあったと思いますが…
実は私、つい最近まで“いとしのエリー”って
レイ=チャールズの歌をサザンがカバーしてる曲だと思ってたのです。
逆だよ私…
(ちょいちょい)
…ゆうりたん、その“ゴ○クの爪みたいなもの”は何処から…
え?”彩姫ねえさまから借りてきました”?
た、タイムタイム!!
大体チミ“撲殺ぽっと”なんだからそんな刺さるようなもの使うのは反則…
何?“月那様には許可を頂いております”?
ぎゃーふりかぶらないでゴメンナサイゴメンナサイg
(ブシュX←シャアズゴの爪がどてっぱらに刺さったGMのようになってる)

130 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/04/12(月) 00:59 ID:KFNdWp6o
>>128
この度はまことにもうしわけありません。
あのミスに関しては後々にいさまの指(に似せた)ウィンナーの切れっ端でも持っていてあらためて謝罪と致します。

なお、治療費はそちら持ちで……
いや、だって、主犯は翠佳ねえさまだし。

>>129
あい〜、ふるえる〜あい〜

131 ISAKAT </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/04/12(月) 06:26 ID:x3ZKW38w
あー…痛かった。血が一杯出ちゃいましたよ…
(大抵今まで鈍器だったので)
…って、オアー!何で紫色の血がー?!
な、なんじゃこりゃー!!
“…やっぱりアンデッドなんじゃないですか井坂さん。”?
ううっ…ボードに通報しないで下さいねゆうりたん。(泣)
>管理人様日記より:ゆうりたんのCVはみ○みおねいさん
Σ( ̄□ ̄;)
(PCをいじりながら)
えーと…確か手近なとこで“がちゅみり”の過去のデータがあった筈…
確かあえぎ声どころか“おくちでちゅぱ音”やってた奴が…
(ゆらぁり…)
ゆ、ゆうりたん?
な、なんだか身体から陽炎のようなものが見えるんですけど…
っていうか、そのお顔はちょっと怖かっ…たり…
(べきっ!)
ひぎゃあああ!わ、私のPCがー!!
今デスクトップの環境ないからこのノートが頼みの綱なのに…
え?
”彩伺の原稿はどうせそのコンパクトフラッシュに保存してるから構わないでしょう。”?
…あ、あんまりだぁぁ!まだ仕上げてないのに…
“井坂さん、せめてもの情けです…技研から借りておきましたからこれで。”
…って、このノートPCウィンドウズ95だよ…PCカードからならなんとか…
“ネットにはモデムから接続してくださいね。因みにHDDの容量はCD一枚にも満たない上に
CD-R増設することも不可能ですからえちサイト巡りはしないように。”
…って、鬼ですかアナタh
(ぐしゃ♪←壊れたノートPCで殴られた音)

132 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/04/25(日) 08:42 ID:BdUp30c6
>管理人様日記より:ネタ
Σ( ̄□ ̄;)黒海さんXゆうりたんですとぅ!?
し、四川様!大丈夫まだ一日あります!!
18禁ウェルカムですし!!
急いでかけばまだまにあw
(…ぽん。)
ひゃっ?!ゆ、ゆうりたん!
何ですかその観音開きの棺おけみたいなものは…
“井坂さん、彩伺祭の原稿でお疲れでしょう?
技研の倉庫いったら全身鍼治療器見つけましたから
どうぞお入りになって下さいっつーか入れ。”?
…って、何で技研に「鋼鉄の処女」なんてあるんですか!?
(ぐいぐいっ)
ぎゃー!!やめてやめておにーさん穴だらけになっちゃうよぅ!!
“原稿上がったんですからゆっくりお休みになってくださいね…永遠に。”?
ってやめてぇぇ!おしこめないで押し込めないでいたいいたいいたい!
蓋閉めちゃいy
(ばたん!!………ぶしゃっ!!X)

=□○_

133 四川哀 :2004/04/25(日) 12:57 ID:Yx6IP4ZQ
現実問題、試しに書いてみてたりします。
あとはエロだけ・・あと、10時間ちょっとで締めきりか・・

134 四川哀 :2004/04/27(火) 14:44 ID:rnGJvyXo
あ、ここに書き忘れてましたが、見事挫折しました。
優律だけのえちならもっと簡単に書けr
(海撃音)

135 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/04/28(水) 12:26 ID:33vNjfNw
>>134
*挫折
無念…でも、次の機会に是非…
*ゆうりたんのえち
その辺は彩伺祭の時にじっくr…
(滅殺音)

136 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/05/11(火) 19:23 ID:1DpT7R0o
*管理人様日記より:燃鷲音
…なに故にワシが燃えるですか?
はっ!も、もしやこれぞ世に聞く「科学忍法火の…」
(ガッ!!)
いてて…”井坂さんネタが古いです”ってゆうりたん、お願いですから
”弓といいつつ殆ど鈍器にしか使ってない醒弓”で殴らんで下さいよ…
大体何で技研でそんなもんが…
(SPINING ATTACK!)
ちょと待ってゆうりたん、どうしてぐるぐる回ってるの?
あああ、そんなに速く回るとしましまおぱんつが見えちゃいm
(どがががががががっ!!)
ひぎゃぁぁぁぁ!!
=□○_  〜□○0

137 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/05/13(木) 21:56 ID:SzQudOmw
>>136
む〜、お陰で火鳥音が使えなくなってしまいました……
せっかく今度使おうと思っていたのに……

138 四川哀 </b><font color=#FF0000>(9h4kAWaI)</font><b> :2004/05/21(金) 11:58 ID:HPBJKWjA
>>87
から、URL変更です。
URL http://www005.upp.so-net.ne.jp/Tartarus_Cube/ukagaka/pot/○_○○○.nar
○の中をアルファベッド1文字ずつうめてください。
○_○○○は優律の別名です。
あ〜、今更とは思うけど一応念のため。

使用上の注意。これは完全に身内ネタのゴーストです。
さくらナビに代表されるサイトへの報告、噂と評判などの評価サイトに投稿することはいっさいしないでください。

139 井坂さん </b><font color=#FF0000>(RTgtCKF2)</font><b> :2004/05/22(土) 07:52 ID:cqaIT6jc
>>138
さっそくインスコしますたー。んで、気になった点を早速いくつか…
*おすすめ/ポータルの懸巣様のサイトへ行く時にゆうりたんと私が入れ替わります。
*あ、あとぢょ〜ん様になってる部分が幾つか…懸巣様に変更すべきかと…
*(伺か界隈の人)(大惨事)の参照する所がないみたいです。
(伺か界隈の人)の参照する@が“伺かの人”になってるから。
*空中浮揚の人が”脂肪”ってなってる。
*リードミーにオンラインアップデート対応のテストとあったけど
オンラインアップデートのメニューそのものが存在しない。
*藁人形ネタで「にって叫んでた」ってなってるのは、”に”が要らないかも?
*狙撃を選択しても私が逃げません。
あ、あと出来たらえち反応増加キボn
(ががががががががっ!!)
“ど、どさくさに紛れて何をいいやがりますかこの寸詰まりはっ!”
…って、ゆうりたん、チェーンソーは痛いよ…大体そのホッケーマスクは何処で…
撲殺関係ないし…
=□○_

140 井坂さん </b><font color=#FF0000>(RTgtCKF2)</font><b> :2004/05/22(土) 07:56 ID:cqaIT6jc
(息も絶え絶え)
も…もうひとつ…
*”にいさまがえろいって言われて”ネタで…
:イルカセラピーってありますよねさんから言われたら…ってなってる…
=□○_  〜□○0

141 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/05/22(土) 13:40 ID:dlTAC7Dk
>>139
えっと、脂肪はネタですよ。

ネットワーク更新についてはこちらでは出来ているのですが?
いったん、アンインストールして頂くかしてあらためて入れて貰った方が良いかもしれません。

142 井坂さん </b><font color=#FF0000>(RTgtCKF2)</font><b> :2004/05/22(土) 18:15 ID:hkMk4VYc
>>141
今一度ダウソしなおしてから再インスコしたら出来ましたー。

143 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/05/29(土) 12:40 ID:.cv0VnxU
>管理人様日記より:○▽□タイマー
ウノレトラマソの身体は、地球上では急激に消耗する。
エネルギーがなくなると、胸のカラーtへぶっし!!
(ぐしゃっ!!)
…ちょっとちょっとゆうりたん。
どうして日本初のG型テープレコーダーでぶん殴られないといかんのですか?
ちゅか、こんな珍しいもの何で技研に…

そういえば家の○▽□製ミニコンポも調子悪いなぁ…
まぁ、買って随分になるけどさ。もう何回か修理にも出してるしなぁ…
本当に○▽□タイマーあるんじゃないだろうか…
いっそ冗談抜きでカラータイマーでも付けてみてはどうでしょうか?
”○▽□タイマーの残量がひと目でわかります!”とかいって…
ゆうりたんにもそういうのないんd…
(ゆらぁり…)
…すまん、ゆうりたん、頼むからヒ○トビットで殴るのは勘弁してください…
私的にもそれはちょっと…
(ぐしゃ!!)
(注:井坂さんの好きな言葉は”ヒトビトのヒットビ○ト”。w)

144 井坂さんの中のひと </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/06/16(水) 06:21 ID:KX1y8xHU
>管理人様日記より
うーむ…別に就職の役に立つ立たないで大学行くもんじゃない筈なんですけどねぇ…
高校の頃授業何かつまんなかったけど大学の授業はけっこう楽しかったと思う。
…成績はよくなかったけど。(笑)
「知識と金は邪魔になっても無駄にはならない」
私の親父がよく言ってたことですが、本当にそうだと思いますよ。
多分、“役に立たない”などといってる人は、
“役立ててない”或いは“何にも学んでない”ってだけです、うん。
…私もあんまり役立ててないですけどね。(苦笑)
(とんとん。)
どうしましたゆうりたん?
…へ?“オチは?”?
ありませんよそんなの…
“折角オチつけてあげようと思ったのに…井坂さんは話にオチを付けたがりますから…”
(ごろごろごろ…)
…あのーゆうりたん?どこのグラウンドからコンダラ(ローラーの俗称)など…
いやぁぁぁ!そんなもので轢かないでぇぇ!!←脱兎の如く逃げる。
(どどどどど…)←コンダラを引っ張りつつ凄いスピードで追う。
(ぷちっ)
=□○_

145 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/06/17(木) 20:58 ID:qKR0u3vg
あの歌を聞いたら、絶対コンダラと思いますよね。

146 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/06/22(火) 20:10 ID:w8cHqJq2
>管理人様日記より:裸エプロンゆうりたん
(*´Д`)=3ハァハァ…
…も、もちろん“しっぽプレイ”付きですよね四川さm……
(がしっ。)
“…本格的に命が要らないみたいですね井坂さん…”
Σ( ̄□ ̄;)って、ゆ、ゆうりたん?
“にいさまに妙な事を吹き込まないでください。”
って、いや、あのこれはですね?
漢の業といいましょうか性といいましょうか…
だから決して妙なことでは…ってゆうりたん?
いつの間にか私縛られてるし…
ちょ、ちょっと待って、そのダイナマイトは一体何処から…
(しゅぼ)
ぎゃー!導火線に火をつけないで!!爆殺はいやぁー!!
ふーふーふー…(一生懸命吹き消そうとしてる)

(ちゅどーん!!)

=■●_     〜□○0
↑ケシズミのようになってる。

147 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/06/24(木) 01:05 ID:cGyx5niA
>>146
男の人って……信じられない……
て、そこ!にやつかない!
うう……

148 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/06/24(木) 19:39 ID:LeZeuoHg
*管理人様日記より:はだワイゆうりたん
Σ( ̄□ ̄;)
四川様…後学の為に一つお聞きしたいのですが…
はだワイといっても“しまぱむ”は穿いていますか?

…どうもマッパにワイシャツのみよりもぱんつは穿いていたほうg
(ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ)
あぐygびbさおばふぁ:れmg、gぺddふぃうvd
“にいさまにおかしなコトを吹き込まないで下さいと何度言ったら…”
ってゆうりたん、何もブルドーザーで轢かなくても…
=■●_ 〜□○0

149 四川哀 </b><font color=#FF0000>(9h4kAWaI)</font><b> :2004/06/25(金) 02:36 ID:DQv0KYJM
>>148
さて、みなさん、ご存じでしょうか?
Yシャツの前後が再度に比べて長くなっている理由。
それは、まあ、えっちな場所を隠すためだとか?
つまり、肌Yの場合、パンツを履くのは……
問題ないのでしまぱむで

150 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/06/29(火) 06:28 ID:Jr/fMgHY
>管理人様日記より:ゆうりたんはAカップ
な、なんですとぅ?!…と、いう事は…

……(ふにふに)…

やっぱり…私の中の人の方が胸があr
(ボガッ!!)
“お、おんなのこの胸をデブヲタのたるんだ体と一緒にしないでください!”
…そうはいいつつ今日は普通にパンチなんだねゆうりたん。(←たんこぶ出来てる)
いつもなら技研からトンデモアイテム借りてくるのに…

…もしかして、男に負けたのショック?
(ぼかぼかぼかぼか…)
あだだだだ…痛いですってゆうりたん。
何も泣きながら殴らんでも…

*あの人とは違うから!死ぬし!
…何でこんな目に遭ってるのに死なないんでしょうね、私…

151 四川哀 </b><font color=#FF0000>(9h4kAWaI)</font><b> :2004/06/30(水) 23:43 ID:aEpA90.c
>>150
それゆーたら、うち、バスト93ありますがな・・・
女性でなくても腹は痩せたいなぁ・・

152 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/07/01(木) 00:07 ID:aEpA90.c
>>150
な、泣いてなんかいないもん!

>>151
じゃあ、ダイエットのためにこのアイスは私が処分しますね♪

153 U・ハイカル </b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2004/07/19(月) 23:38 ID:C53BVW1I
*Diaryより
「優律たん」「きゅうり」

この部分だけを抜き出すとなんと聞kうわなんだ優rたnその光h

154 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/07/20(火) 12:44 ID:MnpAmZIo
管理人様日記&>>153より
*胡瓜
ふむ…四川様胡瓜苦手なのですか…
昔英吉利に行って“丸ごと1本茹でた胡瓜”食わせられた経験があるとか…
因みに私の母方の叔父さんがそういう経験があったらしいんですけど。
そういえば「英吉利人の名コックと独逸人のお笑い芸人は探すのが難しい」ともいいますな。

それにしてもゆうりたんに胡瓜…ハァ(*´Д`*)ハァ…
それだったら四川様でも食べるかm

(がしっ)

あだだだだ!ちょ、ちょっとゆうりたん、どうして私の腕をねじりあげてるの?
“井坂さん胡瓜は食べられますよね…ご馳走してさしあげます…”って
ちょっと待って!それどうみても胡瓜じゃなくてズッキーニじゃ…
いててて、ちょっとちょっとゆうりたん、そんなものをなんで私の尻n

(しばらくお待ちください)


0○□〜    orz~

*お見苦しいシーンがありました事を深くお詫びします。(苦笑)

155 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/07/22(木) 06:11 ID:AOFwEp5U
いてて…尻が……血が…(まだいうか。w)

*管理人様日記より:水戸黄門と西遊記
水戸黄門は西村 晃が一番ハマリ役だったような気がする。
私の中の人の相方も「それに関しては激しく同意よ勝人さん!」だそうで…
それと、今の水戸黄門は“うっかり分”が足りないと思う。
“お銀(今名前違うか)入浴”があるのはともかくとして。(笑)
…八兵衛カンバーック!!(苦笑)

西遊記といえば夏目 雅子を思い出すのはおっさんですか?
あるいはドリフのキャラの人形劇。

156 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/07/23(金) 08:15 ID:uEMbcwJM
¥ドリキャスの中古って\5000切っているんですね。何かの陰謀ですか?
¥「なにか、プレイするゲームあるでしょうか?」

・・・ときめも?

157 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/07/23(金) 19:26 ID:vJf/NhCg
>>156
*・・・ときめも?
あ り ま せ ん。(苦笑)
っていうかコナミのサイトまでいって確かめたんですけど、
ドリキャスのソフト自体リストに入ってなかった…
2002年位までしかなかったからですけど。

漢は黙ってセガテトリスです。(苦笑)

158 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/07/24(土) 07:30 ID:uEMbcwJM
http://www.kakaku.com/Ranking/itemview/dreamcast.htm
結構ありますね。はにはにもありますし(w

>>157
先生が正しいです。セガサターンの後PSに移ったんですね>ときめも(藁

でじこのまいブラなんてどうでしょう?(汗……)
http://www.isao.net/di_gi_charat/

159 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/07/24(土) 07:39 ID:uEMbcwJM
ルームメイト・麻美 -Director's Edition-』
http://www.datam.co.jp/product/asami/

コンシューマーの限界まで挑んだお色気シーンを誇るドリームキャスト版「麻美」が、遂にロープライス版で登場! 30分以上に及ぶ新作オリジナルドラマ、パソコン用システムボイスデータ等を含む特典CD付き!

なんか、会社の説明がPS版とドリキャス版では意気込みが「まったく違う」
ように感じるのは気のせいでしょうか?(汗)
……なんとなく、「食うために作ってますーPS版、趣味丸出しで作ってますーDC版」
という感じがにおってくるのですが(汗)

160 まよいが :まよいが
まよいが

161 まよいが :まよいが
まよいが

162 まよいが :まよいが
まよいが

163 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/07/25(日) 21:59 ID:.vZ25b8U
>>153
久しぶりに見たら、何ですかあなたは……。

>>154
あなたも勝手な妄想をしない!
そういえば、アメリカ人って元イギリス人なんですよね……

>>158
はあ、意外にあるモノなんですね。
それはそうと、何も今更、ドリキャスでネットにつながなくても……
LAN接続出来るんでしょうか?

164 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/08/03(火) 12:45 ID:uCdGVd9Q
*管理人様日記より:薄いけd(略)
ふぉぉぉぉ〜!!
つ、つまりゆうりたんは“生えかけ”な感じなのですね四川さm

(…ぽん。)

ゆ、ゆうりたん?何ですか背後にあるごっつい機械は…
…“井坂さん、ウォータージェットとプラズマジェット、
どちらでその寸詰まりの身体を3枚におろされたいですか?”
って、ゆうりたん、そんなのにっこり笑って言う事じゃ…(逃)
(どどどどど…がしっ!)←凄いスピードで追いかけて捕まえた。
いやぁぁぁ!三枚におろされるのはいやぁぁぁ!!
(ずるずる…)←引きずっている。
“お勧めは夏らしくウォータージェットの方が涼しげでいいですよ。”
って一緒だから!
タスケテー!誰かタスケテー!!
(ずるずるずるずる…)

(残虐シーンの為井坂さんの身体ごとカットされました。)

= □ ○ _

165 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/08/04(水) 00:20 ID:/mUKAApQ
日本刀のような芸術的な鋭さがあれば耐えられたのに
ボケだから、鋭いつっこみは無理ですか?

166 </b><font color=#FF0000>(CbNiSEkA)</font><b> :2004/08/07(土) 03:54 ID:97BrhtU2
|・) そうか、平和をコントロールする為に哀者を使って……悪かったYO

167 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/08/09(月) 21:29 ID:KJkeIdU2
>>166
はぁ、もし、本当にそうだったらにいさまをもっと……

168 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/08/24(火) 06:14 ID:AByVjcQU
レポ乙ー。
*管理人様日記より:座布団の人
ふむ…座布団ですか…座布団の人ねぇ…
「手をあげて 横断歩道を 渡りましょう」松崎まk…
(どげっ!)
…すいませんゆうりたん、いきなり踵落としですか?
私はオットマン(安楽イスの足を乗せる部分が独立した奴)ではないのですが…
「ネタが古すぎて判りにくいです井坂さん。」?
いいじゃありませんか。
別に四川様の膝の上がゆうりたんの指定席だなんて今に始まったことjy…
(がすっ!がすっ!!)
ま、まぁ何にせよ、ゆうりたんにとって四川様がそれだけ“居心地のいい所”であることには
変わりないんじゃないですか?(ニヤニヤしながら)
(がすっ!がすっ!がすっ!!)

…ゆうりたん、照れ隠しに踵落としを連発しないで下さい。

*よく雨が降る

所によっては血の雨が…げふっ…
=□○_

169 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/08/25(水) 00:10 ID:DIPuz2Sg
だから、もっとわかりやすいネタを話してください。
っていうか、それはネタなんですか……

170 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/08/25(水) 05:52 ID:WnGkmfGU
>>169
*それはネタなんですか……
えー、昔笑点の座布団を運んでいた人で松崎真ってひとがいまして、
その人のキャッチフレーズが「手を挙げて横断歩道を渡りましょう」だったんです。
そういえば毒蝮三太夫も座布団運びしてたんですy
(がすっ!)
あだだだだ…(後頭部を押さえつつ)
「解説しなきゃわからないようなネタはどうかと思います」?
まぁ、そうだろうけど…座布団の人といえば真っ先に思いついたもんで…
っていうか、何で「単純な武器としては伝説の炉利アンデッドボコる役にしか立ってない醒杖」なんて…
はっ!ま、まさか…いやぁぁぁ!それだけは勘弁してぇぇぇ!!
「対炉利用の武器ということで技研から借りてきました。井坂さんには有効かと…」
って私だって炉利じゃないんですg
(がすっ!がすっ!がすっ!がすっ!…)

=□○_ 〜□○0

171 井坂さんの中のひと </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/08/25(水) 20:01 ID:2EuQY8QQ
連続スマソ。
ttp://www94.sakura.ne.jp/~yumix/circle/kurokan/
(8/24付告知参照)

や ら な い k…

(べきっ!)
あだだだだ…頭がっ!頭がぁぁ!!
「にいさまをたきつけないで下さい!」ってゆうりたん、
鉋じゃないんだからトンカチで私の頭叩いたって刃は出てきませんよ。
いや、四川様前回告知を知るのが遅かったから今回は早めにお知らせw…
(べきっ!べきっ!べきっ!!)

=□○_

172 四川哀 :2004/08/25(水) 20:45 ID:DIPuz2Sg
>>171
命をかけて知らせてくれたこの情報、あなたのことは決して忘れn

(着弾音)

173 U・ハイカル </b><font color=#FF0000>(lbtU/Hk.)</font><b> :2004/08/25(水) 22:22 ID:C53BVW1I
>>171 彩伺祭2ならギリで18歳になるんで参加資格ありますか?

え、ちょtt待ttなんですかsの光かがyく剣hズシャッ

174 四川哀 :2004/08/28(土) 00:15 ID:DIPuz2Sg
>>173
がんば(切断音)

175 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/08/28(土) 03:49 ID:uEMbcwJM
¥「解説しなきゃわからないようなネタはどうかと思います」?
え?わかりますよ。常識でしょ?
@老人クラブへようこそ。

¥対炉利用の武器
って何ですか?もしかして?謎ゼリー?

176 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/08/28(土) 09:16 ID:CbCk1uGk
*管理人様日記より:逝扉
助けて!ホリえむぉ〜n
(がすっ!!)
へぶっし!!!
「そういうアブナイこと言わないで下さい!」
ってゆうりたん…いつからギャラ○ティカマグ○ムなんて出来るようになったの…

=□○_

>>175
*老人倶楽部
同志!!(たわりひち。w)
*対炉利用
これです。
ttp://www.tokusatsuhero.com/07/7011000000064.html
こんな感じでゆうりたんに殴られたですよー…
ttp://bladebox.hp.infoseek.co.jp/movie/rengeru.html

…はっ!殺気!!
(BlizzardCrash!)
な何dkrは身体gこおtt…
(どげっ!!)

=□○_                 〜□○0

177 まよいが :まよいが
まよいが

178 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/08/28(土) 21:36 ID:DIPuz2Sg
>>175
いったいどのくらい年齢差があると思っているんですか?

>>176
全く私はコールドスリープの実験には興味ないんですよ。
っと、近くの・・洞海湾にでも放れば勝手に生き返るでしょうね。
じゃ、洞海湾近くの鉄工所にでも。

179 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/08/29(日) 08:37 ID:gon81Bg.
(T.T)
(´-`).。oO(スパロボは世代間ギャップを埋めるのにいい商品でした。)

(´-`).。oO(次は特撮大戦ですな。大昔アスキーから出ていたなぁ。。。あれ好きだったんですが、
)
(´-`).。oO(イベントが起きるんですよ。貯水池に毒が投げ込まれたとか、、、Qが出てきたりとか。。。
)

180 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/08/29(日) 21:57 ID:RF5un/mE
>>179
あの……、致命的な欠陥としてにいさまはコンシューマのハードを持っていないのですが……
私だってやったことありませんよ……

181 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/09/23(木) 03:55 ID:tI.yzEsY
*管理人様日記より:800年前のハスと成原博士
…えーと、成原博士の台詞の元ネタとなったのは中尊寺のハスの種ではなく
大賀一郎博士の大賀ハスの事だったと思います。
詳しくはこちらを。
ttp://www3.famille.ne.jp/~ochi/ooga-hasu/oogahasu.html
台詞が800年前ではなく約2000年前だった筈ですから。
因みにこの台詞の本来の元ネタはウルトラQの“マンモスフラワー”の一の谷博士の台詞ですよ。
このサイトの一番下を参照。
ttp://www.lares.dti.ne.jp/~hisadome/kyukyoku_body.html
そういえば安永 航一郎の「陸軍中野予備校」にも同じ台詞が引用されてたと思いましたけど…

…ってゆうりたん?どうしてそんな冷たい目で…
え?「井坂さんが珍しくまともなネタを披露してると思ったら結局年寄りの特撮ヲタな知識でしたか…」?
ウワァァァン!・゚・(ノД`)・゚・。

182 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/09/24(金) 09:01 ID:QwB5OarY
>>181
奥が深いような、浅いような……

それにしても、種ってそんなにも生きていられるんですね。

183 </b><font color=#FF0000>(CbNiSEkA)</font><b> :2004/09/24(金) 15:16 ID:yogisg3k
ゆーりたんや、漏れは自称永遠の初心者だが、大丈夫そうだね。
このまま突っ走ってみてもええんかのう。

184 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/09/24(金) 15:54 ID:a/uiyUpQ
>>181
ぱちぱちぱち  from (優律タンをOLD特撮ファンにする会)

185 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/09/26(日) 21:57 ID:jrxJywnA
>>183
えっと、夕日に向かってですか?
今すんでいるところは西海岸でしたね。
さすがに泳ぐにはもうきついような、でもこっちじゃ真夏日続いてますし、
クラゲが出なければ大丈夫でしょうか?

>>184
な、なんですかそれは?
だいたい見たこと無いのにファンになるも・・
……なんて言っていると家にDVDが送りつけられそうな気が……

186 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/10/05(火) 12:40 ID:Koh/UEZw
>管理人様日記より:「一人称は妾な。」「いわないもん。」
よし、それじゃあ語尾に「でぃすの」を付けてみるというのはどうだろう?
四川様をにいさま言うのだかr…
(どすんっ!!)
…い…いたひよゆうりたん…二次元人になっちゃったじゃないか…
って言うか何それ…
「何の変哲もないトンカツ作るときにお肉をたたく道具です」?
でかすぎるよ!ただのトゲトゲの付いた巨大なトンカチでしょ!
っていうか豚一匹丸ごとトンカツにする気ですか?!
それ以前にそんなもんで肉叩いたらひき肉になるでしょ!
…メンチカツにでもするつもりですか?この状態でもカミカツだし…
*優律とのえろテキスト
書け〜!書くもじゃ〜!(怪しい念を送っている)
ぶしゃっX←ひき肉になったらしい。

187 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/10/06(水) 09:38 ID:uEMbcwJM
>>186
課題1.「でぃすの」
-------------------------------------------------
「あの……その……どうも、四川にいたま、夜遅くまで
モニターに向かってるでぃすの。
たぶん、久しぶりにすごい勢いでPCを使っていたので、
ゲーム疲れでぃすの。。。
でも、
でも、
でも・・・
それとも他に原因があるのかもしれないでぃすの……
たとえば……
たとえば、にいたまに……
にいたまに新しいオタガールフレンドが、がまたできたとか?
……
……わたし、ちょっぴり嫉妬してしまいそうでぃすの……」
……
「『マジで12時前なのに眠い』……なんて、きっと
きっと……何かのやりすぎですわ! 
にいさま、わたし耐えられないでぃすの……」
-------------------------------------------------
 井坂先生!この課題、難しいです>「でぃすの」

実技1.「念波」
-------------------------------------------------
でんぱゆんゆんー>えろてきすと
-------------------------------------------------
 井坂先生!この実技、難しいです! ぶしゃっ2

-------------------------------------------------
訂正:何かのやりすぎー>伺かのやりすぎ
……おあとがよろしいようで……

188 優律(戦闘モード) </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/10/07(木) 08:37 ID:5249I4qY
>>186
>>187
お二人ともちょっとこっちにいらっしゃい。
いたくない。
痛くないですよ。
というか、痛みを感じる間もないと思いますが?

189 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/10/07(木) 12:32 ID:zeTiXaKs
ふー、今日もいい怪しい念が遅れた…
これで四川様がゆうりたんのえちSSを書く日もちかh…
(ゆらぁり…)
はっ?!殺気!
ゆ、ゆうりたん?手にもってるそれ(H鋼)は何かな?
…「近くの女子高の工事現場から拝借してきました」?

って、うわぁぁぁぁ!(←ヘタレた橘さんのような叫び)ぶしっ!!

け、毛様…にげて…

____  〜□○0
↑二次元化してる。

190 kekeke(逃げモード) :2004/10/07(木) 15:10 ID:tVNFxO1Y
>>189
ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン・ミュンミュン
「ついに第16番目の電波文を発信した」
「これで井坂の死海文書に記述されている電波文は、あとひとつ。」
¥これで四川様がゆうりたんのえちSSを書く日もちかh…
「そう……『約束の時は近い』ハァハァ」


>>188
……にげろ〜
コソコソ

191 優律(戦闘モード) </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/10/07(木) 22:08 ID:sBvPjOws
>>189
全く、失礼ですね。
私じゃそんな重いものはもてないのに。
……と、この重作業用アームはもう少し改善の余地があるような……

>>190
えっと、演算終了、あの辺に投げたらいいかな。てい。

192 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/10/08(金) 19:25 ID:CP0aZkJc
>>191
*重作業用アーム
Σ( ̄□ ̄;)ゆうりたんリンダキューブぽくなってるYO!(笑)

*>あの辺に投げたらいいかな。てい。
逃げて毛様 毛様逃げて。

*そういえば
ゆうりたんの場合、(戦闘モード)と書いて(うさみみモード)と読むんですy…

…すいませんゆうりたん、何故“パワーアップしても相変わらず斬れなさそうな重醒剣”をお持ちなんです?

『Royal Straight Flash!』
(ダッ!)
い、いやぁ〜!!!!!ロイy

(ちゅどーん!!)
 ↑跡形もなく消し飛んだらしい。

(追伸)
ゴーストの方のゆうりたんねとわく更新暫くかけてなかった…スイマセン。
Σ( ̄□ ̄;)井坂さんが良い事いってる?!

193 優律(うさみみモード) </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/10/08(金) 22:26 ID:hLcqqAd.
>>192
全く勝手なことばかり………
ん?あれ?
………
にいさま、何を勝手に設定をいじっていますか!

(追伸の返信)
いや、多分かなり前じゃないかと、その更新は……
まあ、にいさまですから、更新してるわけ無いと思われても当然なわけで

194 kekeke(亡命先から帰還) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/10/12(火) 02:36 ID:uEMbcwJM
(´-`).。oO(……スレが止まってしまった……順番から言うと私がつなげるべきなのだろうが、
ネタが無い(大汗))
(´-`).。oO(逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!)
(´-`).。oO(よし!これにしよう……)


「優律たん。どうも、ご主人様が”人外”好みのようだから、改造する?」


・゚・(ノД`)・゚・。……更新ボタンを「ぽちっとな」したけど、「更新用ファイルが見つかりません」が出たよぉ〜

195 優律(うさみみモード) </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/10/13(水) 00:11 ID:kBkw0HAQ
逃げて良いですよ。ええ、かまいません。
その方が狩り甲斐があるというものですから。

196 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/10/16(土) 06:24 ID:uEMbcwJM
\正義とか、平和とか、随分と安っぽく語られるようになったよなぁ。

そういう時は優律さんと一緒に「ゲキガンガー」を見ましょう!
「れっつげきがいん」……で合っているのかな?識者?

197 優律(うさみみモード) </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/10/16(土) 20:02 ID:dlTAC7Dk
>>196
あれこそ、安っぽさのインフレだとにいさまは言って見せてくれないです。

198 嫌。 :2004/11/04(木) 12:01 ID:7Q/BwZ02
どーでもいーけど、軽くなったのはきっとスパイウエアが減ったから。
今から使ううちに重くなる。

あ、ゆーりたん。誰かさんが会えなくて拗ねてたぞ。
次はどれだけぐりぐりされるやら。

199 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/11/05(金) 12:33 ID:9ze8d6FA
管理人様日記より:
Σ( ̄□ ̄;)ゆうりたんいつの間にか髪が伸びてるYo!!

…はっ?!これは世に聞くお菊にんぎxy…
(かーんっ!かーんっ!かーんっ!)
ぐわぁぁぁぁxgyjんこsんsぢ…(ごろごろごろ…)

ゆ、ゆうりたんや…何ゆえ私の頭に5寸釘を…
…へ?「…5寸釘が嫌ならこれはどうですか?」
って、パイルバンカーは二度目だよ!同じネタは繰り返すもんじゃ…
「…今回はオゾン脱臭機能です」?
いや、一緒だから!もうちょっとひねろうy…
(どがっ!)

=□○_      〜□○0

200 井坂さんの中の人 </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/11/05(金) 12:47 ID:9ze8d6FA
ぎゃー!!井坂さんが割れてる!割れちゃってるYo!!(苦笑)

201 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/11/07(日) 21:34 ID:kTWO/HZk
>>198
い、いろいろな意味でいやなことをおっしゃってくださいますね……
やっぱり、セキュリティというものはそうなんでしょうか……

>>199
何を惚けたことを言ってますか、私は元々ロングヘアですよ。
ぷんぷん

>>200
努力したかいがありました。

202 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/11/08(月) 12:32 ID:Z7v/rxRQ
>>201
*元々ロング
あ…よく考えたらそうでしたね。
*努力
ワタシを割る努力よりもゆうりたんをウサミミモードにする努力をした方gウボァー!!
(百裂音)

そういえば(萌え要素)六段って…何六段なんですか私?(笑)

203 優律(うさみみモード) </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/11/08(月) 23:51 ID:mCtU9rck
>>202
どうも、ちゃんと作っていたはずが、どこかで、保存し忘れてそのままだったようです。
にしても、思いつく萌え要素がにいさまながらというか、らしいというか……

204 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/12/01(水) 06:21 ID:dClI3Mes
>管理人様日記より:轟天号
そういえば『海底軍艦』の原作ってなんと明治時代のSF小説なんですよ。
ttp://www2.cc22.ne.jp/~koutetu/episode5/kaiteigunkan/kaiteigunkan.html
↑詳しくはこちら
最も、映画版とも後世作られたOVA版とも話の内容が違うんですけどね。
そういえばこないだDVDで映画版の『海底軍艦』売ってるの見たんですけど、
パッケージの裏に「不適切な表現がありますが、オリジナリティを尊重してそのままにしてあります」
って但し書きが…
高島忠雄がいってた台詞がこれにあたったんだろうなぁ…
『戦争キチg…
(ガガガガガガっ!!)
『言わないでください』って、ゆ、ゆうりたん?!
どうしてライダーマンみたいに腕からドリルが生えてるの?
っていうか刺さってる刺さってる!!
『技研のアタッチメントです…』ってそれはわかってるし!
…っていうか何で頭にまでついてますか?!
はっ!これが世に聞く『ドリルプリンセs
(ががががががががががっ!!)

=□○_    〜□○0

205 優律(どりるモード) </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/12/01(水) 21:05 ID:H.GZV0Lc
>>204
どーりるでるんるん くるr……
って、何を歌わせますか!

そう言えば、にいさま、海底軍艦を見たこと無いと言っていました……
な、なぜ、あんなに嬉しそうなんだろう……

206 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/12/02(木) 06:18 ID:X93gAnTg
>>204-205
>な、なぜ、あんなに嬉しそうなんだろう……
それはね、ドリルはおとこにょこの浪漫だからですよ
ドリル少女スパイラル優律たn…
(ががががががががっ!)

=□◎_    〜□○0
  ↑貫通したらしい。

*そぉいえば
トップページが日記の過去ログになってましたよ…

207 優律(うさみみモード) </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/12/02(木) 09:06 ID:cgj7Jlbw
>>206
次はえろげですか!
全く……、実際に使うと肉片が怖いことになるのに…

*あ〜また、やっちゃってましたか……

208 kekeke(y) </b><font color=#FF0000>(kekeovgY)</font><b> :2004/12/03(金) 00:03 ID:6k6uMuf6
>どーりるでるんるん くるr……
優律タン……何歳???(大汗)


>ドリル少女スパイラル優律たn…
二股ドリル二箇所責め?(意味不明)

|)))。。。

209 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/12/03(金) 08:35 ID:qTmVHPFQ
>>208
ゑ?なんさいって……
そんなに古かったでしょうか……

210 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/12/07(火) 06:22 ID:vTdZ..5s
*日記より
>優律の誕生日が近いな……
>「去年……忘れてましたね?」
はっはっは、私なんて根本的に知りませんでしたよ四川さm…
(がすっ!)
あだだだだだ…ゆうりたん、何ですかその白くて太いものは…*百目蝋燭?
(ぐるぐるぐる…)
あ、ちょ、何?ゆうりたんどうして私をまた柱に縛り付けるの?!
(しゅぼ)
ま…まさか…ちょ、ちょっとまってゆうりたん!どうして百目蝋燭に火を点けるの?!
それも傾けたら蝋が垂れr
(ぽたっ。)
あぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃー!
(がすっ!)
へぶっ!わ、私の頭の上に蝋燭立てないで下さい、熱でどんどん蝋が溶けて
熱いです!…大体SMで使う奴は低温で溶けるから酷い火傷はしないんであって…
って、どこいくのゆうりたん!
お誕生日なんですから蝋燭は吹き消していって下さい!
おいてかないでぇぇ!!
へ?「あんまり暴れると…柱に引火しますよ」Σ( ̄□ ̄;)
助けてっ!ダレカタスケテー!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…ゆうりたんおたんじょーびおめでとぉぉぉぉ…
………
=■●_    〜□○0
  ↑柱ではなく本体に引火したらしい。
*百目蝋燭…1本で百匁(約375グラム)ある太い和蝋燭。

211 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/12/07(火) 19:48 ID:QYir1rtY
>>210
これが本当の人蝋……じんろうなんちゃって。

ちなみに12/15だそうで。

212 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/12/10(金) 06:00 ID:GkH78M3Q
管理人様日記より:マンガン電池とアルカリ電池。
えっと…アルカリは比較的電圧が一定してて急に落ちるけど
マンガンは徐々に電圧が落ちていく…んだっけな?
だから比較的低電圧でも動作する時計とかテレビのリモコンとかはマンガン
で、デジカメとか一定した電圧が必要なものはアルカリのほうが向いてる
…んでしたっけ?
昔何かで読んだうろおぼえなもんですいません…

…そういえばゆうりたんって一体どんな動力で動いてるんでしょうか。
ま、まさか…ポットたんってお湯を沸かしてるんじゃなくて…
…二次冷却水?
(がすっ!)
「そんな健康に悪いものにいさまに飲ませられる訳ないじゃありませんか」?
…いや、ホントにそうだったら健康に悪いどころか命に関わるから。ゆうりたん。
じゃあ飛燕みたく水冷エンジンでも積んd
(がすっ!がすっ!!)
時にゆうりたん、いったい何で私を殴ってるんです?
「年末に相応しいもので…」
…だったら普通杵でしょ。臼でなぐる人が何処にいますk
(がすっ!がすっ!がすっ!!)

=□○_     〜□○0

213 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/12/11(土) 00:32 ID:wBtNNnE6
>>212
まあ、リモコンに関しては確かにそう聞いたのですが、
実際にはアルカリでないと反応の鈍いボタンがあるんですよねぇ……

あ、じゃあ、臼の中に入れてから杵でつけばいいんですね。

214 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/12/13(月) 19:09 ID:MSZu45UI
*管理人様日記より
>おかげで僕は大切なことを……、萌を思い出せたよ。
はっはっは、どういたしまして。
…でも萌えより先に締切は思い出すべきだったかもねー。
折角早めに告知しておいたのにー。(・∀・)ニヤニヤ。
(げすっ!)
へぶっ!!
「…にいさまをいじめないでください!」って…
ゆうりたん、そのにいさまがえちSS書いてるのに何故擁護するんです?
っていうか今私をぶん殴ったその腕のアタッチメントは何ですか?
削岩機?
(どすっ)
げふっ!!なんてもの突き刺すんです!!痛いじゃないですか!!
…え?
「♪空〜間〜湾〜曲〜…」ってまさかこれ
デバイディング・d
(湾曲音)

=   0○□〜     _○□
↑空間が湾曲したらしい。

215 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/12/13(月) 21:39 ID:h8CLENLg
>>214
ええっと、こう言う時に使うんでしたっけ?
自己責任って言葉

216 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2004/12/15(水) 12:39 ID:gclkpPew
*改めまして。
ゆうりたん、たんじょーびおめでとー。
…そういえば今日は「生きる」って詩を書いた谷川 俊太郎の誕生日。
ゆうりたんの誕生日を祝いつつ「生きているということ」に思いを馳せてみましょうかね…

(がすっ!)
へぶっ!!ゆうりたん、私今日は別におかしなことは…
え?「つい癖で…」って、癖で空手チョップされたらかないませんな!
「いいじゃありませんか…力道山の命日なんだし。」
…そういう問題ぢゃn
(がすっ!がすっ!がすっ!!)

=□○_

217 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2004/12/16(木) 00:56 ID:8VQ8ir5s
>>216
え〜と……(血塗れの手をウェットティッシュで拭きつつ)
まあ、ありがとうございます。

……どうして身体が先に反応しちゃうかなぁ……

218 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2005/04/24(日) 06:07:11 ID:VnPrKlus
なんとなく呼ばれたっぽいデムパを感じてきてみれば…

*ジャスティライザーの井坂さん
ジャスティライザーは見てないので知りませんでしたが…
共演者にも伊阪さんって人もいるのですね。

…ときにゆうりたん?画用紙に一体何を描いてるんです?
あ、いやいやいや、待ってください?当てて見せます。
これは……帽子じゃなくて象を飲んだ大蛇ですね?
こぶが二つだから二頭ですk
(斬撃音)

“…正解は真っ二つになった井坂さんのひらきです。”?
あんまりですよ…既に撲殺POTでない気が…

219 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2005/04/24(日) 10:43:59 ID:rZ52oxTw
>>218
どうして、妙に古い特撮に詳しいのに見てないのかなぁ……
(ひらきを閉じたり開いたり)

220 井坂さん </b><font color=#FF0000>(IsakaTLA)</font><b> :2005/05/14(土) 06:22:34 ID:vNizv3eA
日記より:いやがらせ(?)
ttp://www.kahaku.go.jp/exhibitions/vm/past_special/2003/earthquake/distribution/world.html
大陸の方だと地震って日本程深刻なものが起きる頻度は少ない気がするんですが…
島国な上プレートの継ぎ目の近くにある日本と違って。
津波も起きにくいだろうしなぁ…起きたら日本に規模の大きな地震が起きるのが先だろうし。

ま、本気で嫌がらせしたいんだったら現地の日本企業全て撤収させるとか。
“現地邦人の安全確保”辺りを名目にすれば文句も言えんでしょ。
あ、当然工場等の設備は完全に破壊することが望ましいですね。
一時的に物価は高騰するとは思いますけどその分国内の景気はよくなるかも知れませんよ。
インフレで首を吊る奴は少ないらしいですs

(絞殺音)

ぎゅうー…苦しい苦しい!ギブギブっ!!
そんな力いっぱいロープで引いたら私ひょうたんみたいな形になっちゃいますよゆうりたん。
大体そこ首じゃなくて胴ですし…
…え?「井坂さん寸詰まりだからどこが首だかわからなくてつい…」
いや、そこでかわいく“てへっ”な表情をされても困るんですけど…
あ、ゴメンナサイゴメンナサイ、胴がっ!胴がちぎれるっ!!

(ぷちっ。)

=ロ ロ○_     〜□○0

221 優律 </b><font color=#FF0000>(uRIPOtPA)</font><b> :2005/05/16(月) 22:13:01 ID:yICX4bUc
何となく、007美しき獲物たちのラスト、ソ連高官の台詞を思い出しました……

222 井坂さん ◆q0IsakaTLA :2005/05/28(土) 06:19:59 ID:0A6OdbRw
日記より:最後の(?)日本兵
そーいえば私が生まれる前に横井軍曹が、生まれた後に小野田少尉がみっかったんですよね。
それだってかなり驚きだったのに…噂だとまだいるみたいな事も言ってますが。
こりゃ南米をくまなく捜索したら面白いかもしれませんね。
ヘルシングの“少佐”みたいな奴がきっとでてくr

(撲殺お…)

待って待ってゆうりたん、いったいチミはナニで人を殴ろうとしてるの?
「…パンツァー・ファーストですが何か?」
なんてもんで撲殺しようとしてるんだ…
いや、「ファースト」は「拳(フィスト)」の意味だからあながち間違ってはいないけど…
わーっ、ちょっと待て、こっちに向けないで木っ端微塵はいy

(対戦車音)

=■●_       〜□○0
お…小野田少尉は陸軍中野学校出身…

223 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/05/29(日) 12:04:53 ID:os.bM53g
えっと、HP移転に伴う配布先変更ですね。
すっかり、にいさまが忘れていたので、私がやる羽目に
各種情報サイトへの登録や通知はおやめください。

http://tartaruscube.nobody.jp/ukagaka/pot/i_pot.nar

>>222
なにやら、話がよくわからない方向に行っていますね
う〜ん……
(灯油をまいて焼却)

224 井坂さん@焼却中 ◆q0IsakaTLA :2005/05/31(火) 05:48:04 ID:H5gp8fEg
>>223
な……何故か403なのです……よ…

____←燃えカス   〜□○0

225 U・ハイカル ◆UZ9lPjU/hk :2005/05/31(火) 17:17:52 ID:A6zwZKpU
>>224
(燃えカス集めて魔法陣描いて怪しい呪文詠唱)

アドレスをコピペで貼り付けてもう一度チャレンジしてみなせい。

226 井坂さん@復活ちう ◆q0IsakaTLA :2005/05/31(火) 19:22:06 ID:96lF6G6Y
>>225
 ▲         0○□〜←<アリガトー、getデキタヨー…
 ↑灰の山

 ▲       Σ0○□〜←<アアッ!ヨクミタラハエガマジッテル…
 ↑蝿入り灰。

 ▲ 0○□〜←<タスケテー!ダレカタスケテー!!
 ↑蝿在中。

(電送音)

227 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/06/04(土) 23:37:58 ID:os.bM53g
>>224
井坂さんの日頃の行いもあるのでしょうが、サーバーが以前と違い、不安定なようです。

228 井坂さん@蝿入り ◆q0IsakaTLA :2005/06/16(木) 19:13:20 ID:VyjGK8qw
あー…えらい目にあった…
蝿男にならんで済みましたけど私の身体の何処かに蝿が混ざってるかと思うと
ちょっと気分が…

日記より:「にいさまが剃ったd(以下略)」

Σ( ̄□ ̄;)
…よく考えたらゆうりたん生えかけな感じなんでしたっけ
(日記過去ログ&>>164参照)

(ぐるぐるぐる…)
…すいませんゆうりたん?何ゆえまた無言で私をふん縛って…

え?「カクテルでも如何ですか」?
お気持ちは有難いのですが私は生憎下戸でしt…ってちょっと待って!!
何故ビール瓶!そしてその一斗缶は何?!
ビール瓶に入れてるその液体って…臭いからすると灯油?!
「…カクテルはカクテルでも、*モロトフカクテルですけどね。」
いやぁ〜!!また火達磨になるのはいやぁぁぁ!!
(しゅぼ)
ぎゃー!!新聞紙を瓶に差し込んで火を点けないでぇぇ!!
タスケテー!誰か助けt

(ぱりーん♪)

ぎゃぁぁぁあぁwせdrftgyふじこlp;@:「…

(燃焼音)

▲←灰の山        〜□○0

*火炎瓶のこと。

229 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/06/19(日) 21:21:26 ID:6HSLMctQ
>>228
時期的になんてやばいものをやらせますか……
まったく……

230 井坂さん ◆q0IsakaTLA :2005/07/30(土) 05:45:55 ID:wDv55nqY
>日記より:忍者屋敷なホテル
ルームサービスも手を「ぽんぽん」ってやると天井から降りてくるとか…
あろ ひろしの「ぱらのい屋劇場」にあったなそんなネタ。
…いっその事迎賓館を日本の城のカッコにしたら外国の賓客に喜ばれるんj…
(がすっ!)
へぶぁ!!
ゆうりたん?今回忍者の話題が出たから忍者の道具で殴るのはわかりますが…

頼むから水蜘蛛で殴らんで下さい。
なに?「…一応赤坂離宮だったんですからそういうことを言うのはどうかと。」?

そういえば英吉利の裁判官はまだ黒いローブと音楽室のハイドンみたいなヅラなんだから
いっそ日本も裁判所お白洲にして裁判官に裃チョンマゲヅラにしたら面白いんj
(がすっ!がすっ!!がすっ!!!)

=□○_    〜□○0

231 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/07/30(土) 23:46:32 ID:6HSLMctQ
>>230
というか、何で私知っているんだろう?
ぱらのいあ劇場……

232 井坂さん ◆q0IsakaTLA :2005/09/10(土) 05:47:29 ID:6vel7WNc
>日記より:これ
お約束だがこれについては私も敢えて一言言いたい。




歌さんの座布団全部取んなs…
(がすっ!)
へぶぁ?!
ゆ、ゆうりたん?すっごい痛かったんだけど一体今回は何で…って座布団?
「井坂さん用に中に砂がぎっしり詰まってるんです。」
ってそれ、座布団じゃなくてでっかいブラックジャックなんj
(がすっ!がすっ!!がすっ!!!)


=□○_      〜□○0
う、歌さん本人出すのは10000歩譲ってアリでも、
富士子婦人(笑点ファンにはおなじみ歌丸さんの奥様)はやりすぎ…

*レスが遅れてスマソ。
そういえば究極超人あ〜るのイメージアルバムでも
校長先生のモデルになった故 春風亭柳昇が出てたな…わが国でただ一人だったのに…(苦笑)

233 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/09/11(日) 21:11:35 ID:HOVphzAM
>>232
ISAKATさんと言えば、我が国でもただ一人……
の割に減らないのは何故ですか?

234 井坂さん ◆q0IsakaTLA :2005/09/22(木) 06:08:41 ID:PwIKg42Y
>日記より:花丸はんばーぐ
…そういう時はマウンテンに逝っていちごあぢのスパゲティを食べればいいのかしらー?
(とんとん)
どうしました優律たん?って何ですかその異様な甘臭を放つ寸胴は?
「実装石…じゃない井坂さんならそう言うだろうと思って、業務用1キロスパ&ジャムで作っておきました。」
って…私は甘党ですけど流石にそんな量は…って、なんかスパの色が黒いんですけど…
え?「イチゴジャムがなかったんでミ○プルーンで作りました…鉄分たっぷりですよ。」
いやぁぁぁ!謎ジャムスパなんていやぁぁぁ!?
「鼻といわず全身の穴という穴からスパゲティ出しやがれですぅ。」
北京ダック作るんじゃないんだから口に直接ねじ込まないで
熱い熱い熱むがぁーーーっ!!!

=□○_       〜□○0
    ↑この辺に“謎スパゲティ”のダイイングメッセージ

…最近レスが亀でスマソ。

235 井坂さん ◆q0IsakaTLA :2005/09/22(木) 07:38:03 ID:PwIKg42Y
>>234
ダイイングメッセージ差し替えー。

=□○_       〜□○0
    ↑ダイイングメッセージ『ウォォ~アンマァ~(以下略)』

236 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/09/22(木) 21:51:31 ID:HOVphzAM
あとで、ガス代も請求しておきますね。
真紅(しんく)……じゃなくて、深紅(みく)さんに。
下僕の責任はきっちり取って頂かないと。

237 井坂さん ◆q0IsakaTLA :2005/09/23(金) 06:52:58 ID:qUM9P1aI
>日記より:これ
よく判りませんが勝ちました。
…私の感性に問題があるんでしょうか?
イメージしたのは鉛だったんですが、プルトニウムだの水銀だのマグマだのと…
キケンなものかどうか、というのをイエスにしたのが拙かったかな?
鉛毒にあたるからキケン、ってイメージがあr
(とんとん)
何ですか優律たん…ってずげっ!?深紅s…
げふんげふん、どうしましたかお美しいおぜうさん?
え?「この男を見ませんでした?」って…
さ、さぁ、このようなナイスミドルに心当たりは…
「そうですの…って、誤魔化されるとでも思ってるんですの加藤!」
な、何のことですか?私はただの変哲だらけの謎生物井坂さんですよ?!
「そう、ではこれをやって御覧なさいな。」
えーと…
(数分後)
はっはっは、また勝っちゃいました。答えは“揚げパン”だったんですけどねぇ。
「…その捻くれた思考回路は正しく加藤!」
あああ、あっさりばれたぁぁ!!
「人様のところで恥を晒すんじゃないの!」
おお許し下さい深紅さまぁ〜
っていうか引きずらないで下さい!タスケテ!ゆうりたん助けてぇ〜!!
(ずるずる)

つ=□○ノシ )))

238 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/09/23(金) 12:18:36 ID:HOVphzAM
なんだか、私とにいさまを端から見たらあんなかんじなのかな?
おしあわせに〜

239 井坂さん ◆q0IsakaTLA :2005/10/06(木) 05:54:36 ID:yjFcmkz6
>日記より:10月4日は…
Σ( ̄□ ̄;)
いわしの日じゃなかったのか…(会社の日めくりカレンダーに書いてあった。)
あと北野天満宮ずいき祭(これも本当に書いてあった。)
(とんとん)
なんですか優律た…ずげっ?!深紅s

(以下略)

つ=□○ノシ )))

240 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/10/07(金) 00:43:14 ID:Mkmw41lg
いわし?
私はイワシなんかじゃなくて……
どんな魚に例えられても結局、怒っちゃうか。

241 U・ハイカル ◆UZ9lPjU/hk :2005/10/26(水) 18:47:57 ID:eq1rfukY
>『えろくない』を封印する

つまり『えろい』から『ものすごいえろい』へのランクアップへの道を志し始めた
ということでおk?

242 優律 ◆NLuRIPOtPA :2005/10/26(水) 20:41:04 ID:Mkmw41lg
>>241
あまり激しいと私たちの体が……
だからって、他の方面のフェチに走られるのも……
どうすれば良いんでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa