したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北斗の拳初当たり打法

1玉無しさん:2007/02/10(土) 23:24:56 ID:cPrjy5M.
========= 北斗の拳(恐らくパネル問わず) Ver0.90 2004.02.20 ==============
                              by 堀田プロ
(第2版です)
 ども。パチ一本で生活をしている堀田ですv(^_^)
 前は一応どこぞの県の公務員をしていましたが、パチの魅力に取り憑かれて
仕事を辞めてこれ一本に!最初は不安でしたが、毎日打つとなると結構勝てる
ものでして月収は30万は最低でも保証されますね。ボーナスはないけど税金
とかかからないし(笑)
 そんな私がメーカーやホールの方々に迷惑のかからない、軽い必勝法を伝授
しちゃいますっ。

前回、新海の軽攻略をP2Pに流して、非常に沢山の方に見ていただき本当
に嬉しく思っています。今回はスロット編になっています。ちなみに私は目押
しもヘタですし、体感機も低周波治療器も持っていません。でも反射神経だけ
は自慢できるんです。そう、今回の「北斗の拳(サミー)」の攻略方法は速度
が重要になるのです!

昨年末にホールに登場し、バトルボーナス(以下「BB」)の過剰なまでの
連荘が魅力の北斗の拳ですが、私がこの台を打ち始めた理由って、実は純粋に
北斗の拳という漫画が大好きだったからです♪アターアター!っていうストッ
プ音とともに打つ指はすでに経絡秘孔を突く気分!Cタイプならでは波の荒さ
も加わりもうベタ惚れです。設定関係なしに大型連荘も期待できますし。

ただ、その波の荒さゆえに投資がかさんで泣いている諸兄も多いのではない
でしょうか?私も初当たりを引くまでに、2万を超えたら即ヤメを繰り返して
いましたから。でもある時気がついたんです。「あれ?これってもしかして?」
そう、今回提供する情報は「北斗の拳の初当たりがしやすくなる方法」です!

初当たりだけの事でして、BBの連荘誘発打法ではありません。
 ほとんどの方はそちらを望んでいるでしょうけど…それは別の業者からでも
購入してください(笑)

このテキストは、私が個人的に試してみて「これなら初期投資がかさまない
だろう」と信じてる打法とタイミングについて記載してあります。

誤解のないように言っておきますが、これは「ゴト」ではありません。多少
特殊な打ち方はしますが、機械を狂わせたり見た目で目立つような行為は一切
含まないからです。(見た目は多少あるかもしれないか…)
あなたの財布を少しでも癒してあげられる場合が多いのではないでしょうか?

----------------------------------------------------------------------

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板