したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

攻略DVD3大誌【裏帝国、パ裏、稼パチ】を考えるスレ

984銀二:2007/04/25(水) 00:22:43 ID:3DICbb/U

思考さん、オレが昔によく通った店は2軒ともそういう店だった。
オレは店長とうまくやってたから邪魔されなかった。
邪魔されなかったんでいつも勝ってたわ。
まあ、そういう話しは新スレでたっぷりしようぜ。

新スレって言えば、とりあえずここが避難場所だわ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6659/1146449059/

金ニ氏の立てたスレだから、金ニ氏が来たらちゃんと挨拶しような。

実は、やはり新スレを立てた方がいいかなと思い始めた。
なぜかって、それはあの報道があったからだわ。
楽しく書き込みをするのは大事だと思うから、それは今まで通りでいいと思うわ。
一方、オレ自身はやはりこの業界を何とか立て直したいと思ってる。
オレに、いや、オレたちにできることは限られているが、少しでも業界を良い方向に向かわせたい。
そういう願いを込めた新スレの題名はこれだ。

パチンコ創世記 vol.1

創世記とはすなわち聖書のことだ。
登場人物はアダム&イブとかモーゼとかカインとかだが、
それが紅丸とかインギーとかに名前が変わっているだけのこと。
要するにみんなの書き込みが聖書になって綴られるってことだわ。
「−¥10Kでした」も「15連荘したぜ」も貴重な研究資料になるってことだ。
vol.1ってことは、2とか3がもあるかもしれんってことだ。

異論があったら遠慮せずに言ってくれ。オレもそんなに入れ込んで考えたわけじゃないから。
いつ立てるかとかについては上記の避難場所でほのめかすわ(たぶん近いうちに)。
もう避難場所には何人か来てるようだしな。

ベルマークさん、オレがなぜその宿題を与えたか、そろそろ気づいただろう?
...そうだとも。赤・赤・赤ってのは、実はそう簡単には出ないんだ。
苦労して苦労して苦労してやっと出て、めでたく赤い打法を入手してやってみたら...
驚いたことに10回転目に赤・赤・赤で確変が当たった!!と、
そーいう奇跡的なシーンを想定して出した宿題なんだ。

苦しむが良い。
苦しめば苦しむほどに、ソナタの喜びも増すことだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板