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ゲーム

1WS:2015/05/10(日) 18:14:17
25(Twenty-five)

ポンジャン型領地制圧ゲーム
ポンジャン+アタック25

5×5、25マスの領地を麻雀のようにトランプデッキから役(3カードのみ)をそろえる事で1マスずつ領土にできる
領土はオセロのように領地2つではさめばひっくり返す事ができる
25マスが埋まったときに奪った領土の数が多い人の勝ち

相手の役は特殊カードを場に置く事で場のルールを制限し破壊する事ができる
破壊した役の分の領土を奪える
役が無い場合直接領土を破壊できる
領土を失った場合、プレイヤーはゲームオーバーとなる

2名無したん:2015/05/12(火) 18:36:34
ポカジャン

カードは最初5枚ずつ引け、場に出した分補充できる。
ポーカーにおける3枚の役(ストレート、スリーカード、フラッシュ)がこのゲームの役となる

ジャンケン等で先攻を決める

ターン毎にカードを1枚引き、
役が揃わなければそのままカードを表にし場に置き、相手のターンとなる
相手は表に出されたカードを使い役を作る事が出来る
無ければ山から1枚役を引く

以後繰り返し

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先に3役作った方の勝ち、にするか

3WS:2017/01/09(月) 15:27:34
FGO


■魔神ハルファスに有利なサーヴァント
https://gamy.jp/fate-go/main-story-5
ハルファスはセイバー、アーチャー、ランサーに耐性があり、
ライダー、キャスター、アサシン、バーサーカーが弱点です。
四騎のなかから単体攻撃にすぐれたものを選んで編成すると楽に戦うことができます。

4WS:2017/01/09(月) 15:36:54
FGO
https://twitter.com/nagix04d/status/818303069171564544
種火・各種素材・イベントについて。
FateGOは各種素材のドロップ率が非常に渋いゲームだ。
「再臨が出来ない」と壁にぶち当たっている人も多いだろうが、基本は「イベントを待つ」だ。

基本的に種火集めつつシナリオ進めてイベント待ち

5WS:2017/01/10(火) 16:03:44
FGO
「神輪会」ネタでできねーかな
仁義なきサーヴァント闘争

または
「狭い世界のアイデンティティー」で
http://www.moae.jp/comic/semaisekainoidentity

6WS:2017/01/19(木) 22:16:05
大規模
初期開発費:1000万円〜8000万円
スタッフ人数:4人〜10人(外注グラフィッカー含む)
開発期間:3ヶ月〜4ヶ月
運営費:月100万円〜300万円(人件費)
サーバー代:月20万円〜300万円
宣伝費:月100万円〜3000万円
売上:月5万〜3億円

ソシャゲの開発運営費なんて大規模でこの程度
http://yaraon-blog.com/archives/86356

7WS:2021/10/01(金) 07:35:42
まほよ
戦闘シーンMovie

【魔法使いの夜】戦闘シーンBGM + Battle Movie
https://www.youtube.com/watch?v=1h93eF8t16U

魔法使いの夜 気ままにプレイ Part71 十二章
そして、青色の魔法(そして、青色の魔法 Witch on the holy night vol.2)
https://www.youtube.com/watch?v=UuK1VfH5bwU

Mahoutsukai no Yoru / Witch on the Holy Night - Star Bow
https://www.youtube.com/watch?v=tLf9oWUe2fc

8WS:2021/10/01(金) 07:37:29
【デレステMV】Brand new!
https://www.youtube.com/watch?v=kWS3fhZ7vTs
このコンサート感再現したい

9WS:2021/10/01(金) 07:51:04
【月ノ美兎】(シャニマス)白瀬咲耶の演出に思わず羊になってしまう委員長
https://www.youtube.com/watch?v=M7Zh0ZxggUY
このライブ2D感を出せないものか


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