したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

昔なつかし…

1元本店長:2005/05/25(水) 03:09:35
p.1
<ネオむぎ茶>
455 名前: 山師さん 投稿日: 2001/01/12(金) 21:12

━━━━━追証で自殺する奴は笑えた!
樹海に入る奴10人ごとに影からカウントしてたのってオレだけ?
(うわ〜こいつ光か?また来たぞ〜こいつはSBか?ーって)
でも結局は明るみに出ないんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
追証で自殺する奴は笑えた。まじで
影から見てて、手を叩いてわらったなぁ。
お前らが追証で死にそうになってる間、アラ石を1900円で売り抜けてた
アラ石感謝感謝〜って思いながら
わざわざアラビアまで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも光暴落のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか光の株主総会で叫んでた奴いたけどさ、
買ったおまえが悪いんだよね。
今でも光にうらみ持ってる奴がいるらしいけど、
うざいんだよ!お前が全て悪いんだよね。むかつく。
ところで21世紀になる瞬間あいつらって何してたの?
もしかしてYHOO煽り?アホだなぁー。
どちらにしろ樹海に入っていく姿はまさにゾンビのようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

2元本店長:2005/05/25(水) 03:09:54
p.1
<ヲブチー>
548 名前: 小渕です 投稿日: 2001/01/22(月) 23:11

株上がれ・・・


549 名前: 山師さん 投稿日: 2001/01/23(火) 00:20

あ、あんた死んだはずじゃなっ… ぎゃああああっ!

3元本店長:2005/05/25(水) 03:10:19
p.2
<腐れ厨房>
476 名前: ふふ 投稿日: 2001/04/09(月) 17:11

あれほど言ったのに、まだ手首切るですか!もううんざりです!
あんたにはほとほと呆れたよです!こんなことして同情を得られるとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、乞食以下です!あんたみたいなバカ、獣以下です!
あんたはこのままじゃ救われないです!現状を悲観ばかりしてはいかんのです!
いたずらに命を粗末にするヤツなど許さんです!
けなされようがさげすまされようが、とにかく生きろです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、
悪いことばかりではなかったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!昔を懐かしむ匂いがするです!
あんたのことが全く理解出来んです!あんたは恵まれているはずです!
死んだら許さんです!百歳まで生きろです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭がぶつかっても生きろです!!!
あんたもっと現実を知れよです!
いつまでも社会のせいにして、ひきこもってる場合じゃないよです!
まだ、希望はあるです!あんたにも夢はあるはずです!
この世に生まれてきた限り、夢に向かって走れよです!
自殺して生まれ変わってもどうせ悲惨な運命に決まってるです!
絶対生きろです!とにかく生きろです!とことん生きろです!
そうと決まったら即、行動を起こすべきです!早くするです!
いつまでも弱気なまま生きていけると思ったら大間違いだよです!

4元本店長:2005/05/25(水) 03:10:47
p.5
<吉牛>
383 名前:    投稿日: 01/11/05 12:39

俺もオカルト板で「樹海でオフ会」っての発見したよ。
人気あるねー、そこでこんなの見つけてきたよ。

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。 スレとはあんま関係ないけどさ。
この間樹海行ったんです、樹海。
そしたらなんか人がいーっぱいいたんです。
で、よく見たら 入り口のところに「命は両親から頂いた大切なもの!」
とか書いてあるんです。 もうね、アホかと バカかと。
お前らね、自殺者捜索ごときで普段行かない樹海に来てんじゃねーよ、ボケが。
樹海だよ、樹海。 なんか親子連れとかもいるし。
一家四人で遺体発見か、おめでたい。
よーし、パパ3体見つけちゃうぞー とか言ってるもの、もう見てらんない。
お前らな、河口湖のロープウェイ無料券やるから その場所空けろと。
樹海ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
自殺志願者に気づいた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない。
首吊りか薬物か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供はすっこんでろ。
で、やっと樹海に入れたかと思ったら、先に入った奴が「方位磁針って
使えますか?」とか言ってくるんです。
そこでまたブチ切れですよ。あのな、方位磁針なんてきょうび流行んねーんだよ
ボケが!得意げな顔して何が「方位磁針使えますか?」だ。
お前は本当に樹海に方位磁針持って入るのかと問いたい、問いつめたい
小一時間問いつめたい。 お前方位磁針もって樹海入りたいだけとちゃうんかと。
樹海探索通の俺から言わせてもらえれば 今、樹海通の間で最近流行はやっぱり
樹海に松茸狩り これだね! 松茸狩りってのは赤松の近くに生えている
そん代わり奥地奥地へと入っていける これ!
で、松茸を保管するカゴ持っていく、これ最強。 しかしこれをすると
樹海の遊歩道を歩いている一般人に無視されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。まぁお前は山中湖で遊覧船にでも乗ってなさい
ってこった。

5元本店長:2005/05/25(水) 03:11:11
<好きだ>
431 名前: _ 投稿日: 01/11/10 14:36

 諸君、私は空売りが好きだ 諸君、私は空売りが好きだ 諸君、私は空売りが大好きだ
 ハイテク株の空売りが好きだ 銀行株の空売りが好きだ 建設株の空売りが好きだ 化学株の空売りが好きだ 食品株の空売りが好きだ 電力株の空売りが好きだ 優良株の空売りが好きだ ディフェンシブ株の空売りが好きだ 仕手株の空売りが好きだ
 この日本で行われるありとあらゆる空売りが大好きだ
 アホルダーが熱狂している株を空売りし、奈落の底に叩き落とすのが好きだ 含み損に悲鳴をあげ、ナンピンをしてさらに損をする屋風の書き込みを見るのは心が躍る
 来週は暴騰、明日はストップ高というアホルダーを蹂躙するのはもうたまらない 訳の分からない材料で噴き上がった株を空売りするのが好きだ 収益に結びつくのはずっと先の材料を信じてボロ株に飛びついた提灯に、次々と空売りを浴びせるのが好きだ
 高値で売ったはずの株で踏み上げられ、含み損がどんどん増えるのが好きだ 短期で儲けるはずだったのが塩漬けになり、ディーラーに狙い撃ちされ、逆日歩でどんどん損をしていくのは屈辱の極みだ
 余力いっぱいに空売りし、担保株の値下がりで信用余力がなくなって追証の恐怖に怯えるが好きだ 空売りの無限大の損失で財産をなくし、家を失い、家族をなくすのはとても悲しいものだ
諸君、私は空売りを、地獄のような空売りを望んでいる
さらなる空売りをするか? 情け容赦のない糞のような空売りを望むか? 鉄風来夏の限りを尽くし三千世界のアホルダーを殺す嵐のような空売りを望むか?
我々は渾身の力を込めて、今まさに振り下ろさんとする握り拳だ だがこの暗い闇の底で半世紀もの間耐え続けてきた我々に、ただの空売りではもはや足りない!!
空売りを!!一心不乱の空売りを!!
我々を売国奴と呼び、空売り氏ねといった連中を叩き落とそう ありとあらゆる株を売り崩して塩漬け株を増やし、奴らの資産を収奪しよう 連中に大損の味を思い出させてやる

6元本店長:2005/05/25(水) 03:13:20
p.5
<吉牛>
494 名前: 吉野家のコピペ 樹海編 投稿日: 01/11/20 17:19

そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、富士の樹海行ったんです。樹海。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで首吊れないんです。
で、よく見たら木の枝から人が垂れ下がってて、ポケットに遺書在中、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、首吊り如きで普段来てない樹海に来てんじゃねーよ、ボケが。
首吊りだよ、首吊り。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で一家心中か。おめでてーな。
よーしパパも首吊っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ロープやるからその枝空けろと。
樹海ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
木の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
吊すか吊されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと適当な枝を確保できたかと思ったら、隣の奴が、やっぱり薬で死にたい、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、薬で死ぬなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、薬で楽に逝きたい、だ。
お前は本当に薬で死にたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、死にたいって言いたいだけちゃうんかと。
自殺通の俺から言わせてもらえば今、自殺通の間での最新流行はやっぱり、
一酸化炭素中毒、これだね。
大盛り練炭で部屋閉めきり。これが通の死に方。
大盛り練炭ってのは練炭が多めに入ってる。そん代わり酸素が少なめ。これ。
で、それに部屋閉めきり(密室)。これ最強。
しかしこれで失敗すると次から脳障害者になるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、首でも吊ってなさいってこった。

7元本店長:2005/05/25(水) 04:42:11
p.8
<吉牛>
925 名前: from創作文芸板 投稿日: 02/04/17 18:04

そんな事よりお前達よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係ある話なんだけどさ。
このあいだ、青木ヶ原樹海に行ったんです。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか立て札が立っていて、「思い止まれ、人生投げるな」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、自殺如きで普段来てない青木ヶ原樹海に来てんじゃねーよ、ボケが。
青木ヶ原樹海だよ、青木ヶ原樹海。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で無理心中かよ。おめでてーな。
よーしパパが首吊り自殺敢行しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の睡眠薬やるから道を空けろと。
青木ヶ原樹海ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
樹海に迷い込んだ登山客といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと自殺ポイントを発見したかと思ったら、隣りの奴が、これからは入水自殺だね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、入水自殺なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、入水自殺、だ。
お前は本当に入水自殺の意味が分かっているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、入水自殺って言いたいだけちゃうんかと。
自殺通の俺から言わせてもらえば今、自殺マニアの間での最新流行はやっぱり、爆死自殺、これだね。
爆弾を抱えて無関係な人を巻き込みながらの自殺。これが通の嗜み方。
しかしこれを行うと、テロリストに勘違いされ警察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らヘタレ自殺志願者は、リストカットでためらい傷でも作ってなさいってこった。

8元本店長:2005/05/25(水) 21:30:36
p.11
<レンジ卵>
176 名前: ゆみ 投稿日: 02/08/07 01:26

これ(・∀・)イイ! みんな試してみて。
美味しいゆで卵の作り方です。

まず、生卵を用意します。
普通は鮮度が良い程良いのですが、この調理法では古い卵でも美味しくなるのであまり気にしなくていいです。
次に電子レンジに生卵を入れます。この時注意して欲しいのは
●皿を使わず、直にターンテーブルの上に置く。
●ラップ等で包まず裸のまま入れる。
●卵は1個より3〜4個置いたほうが美味しくくなる。

あとは、電子レンジを回して3分程チンするだけ。(500W時)
実際に茹でてないので厳密には茹で卵とは言えませんが、そこはご愛嬌。
今までの卵料理とは段違いの美味しさ、ふわふわ感ですので是非試してください。
因みに食すときは酢醤油をお勧めします

社員さんコレを食べて明日も頑張ってね☆

9元本店長:2005/05/26(木) 20:51:41
p.12
<吉牛>
866 名前: 投稿日: 02/11/20 23:42

このあいだ、近所の糖蜜行ったんです。糖蜜。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、UFJ10万円割れ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、10万円割れ如きで普段来てない糖蜜に来てんじゃねーよ、ボケが。
10万円割れだよ、10万円割れ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ預金全部移しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、拓銀の株券やるからその席空けろと。
糖蜜ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
口座だけ作っておきたい貧乏人とゴミ客を増やしたくない受付嬢がいつ喧嘩を始めてもおかしくない、
残高維持か手数料徴収か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。預金残高10万円以下は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、だめぽ銀からメインバンクを換えた、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、みずほなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、だめぽ銀、だ。
お前は本当にみずほをメインバンクにしていたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、だめぽって言いたいだけちゃうんかと。
都銀通の俺から言わせてもらえば今、都銀通の間での最新流行はやっぱり、
りそな、これだね。
りそなに大口定期。これが通の預金の仕方。
りそなってのは不良債権が多めに入ってる。そん代わり自己資本が少なめ。これ。
で、それに大口定期。これ最強。
しかしこれを頼むと次から行員に優良顧客としてマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、ド素人は、SMBCにでも預けてなさいってこった。

10元本店長:2005/06/05(日) 11:31:10
p.19
<吉牛>
796 :   :03/10/28 01:15
185 : :03/10/27 23:42
昨日、近所の証券会社行ったんです。証券会社。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでボードすら見れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、日本高周波150円目標、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円目標如きで普段来てない証券会社に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で証券会社か。おめでてーな。
よーしパパ成行き買い頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、147円で高値掴みした高周波株150円で売ってやるからその席空けろと。
証券会社ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルの向かいに座った営業といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、日本高周波最後の飼葉、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、飼葉なんて脱字きょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、飼葉、だ。
お前は本当に日本高周波おすすめしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、高値掴みしただけちゃうんかと。
証券会社通の俺から言わせてもらえば今、証券会社通の間での最新流行はやっぱり、
S高銘柄の空売り、これだね。
8473SBI100枚空売り引け成りで。これが通の頼み方。
ストップ高ってのは値幅制限上限で買い越し入ってる。そん代わり売り少なめ。これ。
で、それに分割銘柄。これ最強。
しかしこれを頼むと翌日から保証金率激減で追証発生の危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、短期150円目標の日本高周波をやっぱり買いなさいってこった。

11元本店長:2005/06/08(水) 22:37:07
p.22
<吉牛>
510 :名無しさん@お金いっぱい。 :04/05/10 17:56 ID:hju+Ozv5
そんな事より聞いてくれ。>>1よ。スレとあんまり関係ないけどさ。
昨日、富士の樹海行ったんです。樹海。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで首吊れないんです。
で、よく見たらなんか遺書が下がってて、日経550円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、550円引如きで普段来てない樹海に来てんじゃねーよ、ボケが。
550円引だよ、550円引。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で樹海か。おめでてーな。
よーしパパロープ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、練炭やるからその場所空けろと。
樹海ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
かつて枝ぶりのいい木にぶら下がった奴がいつ遺体で見つかってもおかしくない、
刺すか吊るされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと吊ろうかと思ったら、隣の奴が、三菱自動車工業株で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、三菱自動車工業なんて、きょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、三菱自動車工業でだ。
お前は本当に三菱自動車工業を買ったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間、問い詰めたい。
お前、三菱自動車工業って言いたいだけちゃうんかと。
樹海通の俺から言わせてもらえば今、樹海通の間での最新流行はやっぱり、
プット、これだね。
日経225プット。これが通の頼み方。
プットってのはリターンが多めになってる。その代わりリスクも多め。これ。
で、それに日経225プット売り。これ最強。
しかしこれを頼むと次から株板住人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、東京電力でも買ってなさいってこった。

12元本店長:2005/06/10(金) 05:18:32
p.24
<イオナズン>
754 :名無しさん@お金いっぱい。:04/12/16 21:04:56 ID:5XGKFpzK
面接官「特技は信用取引とありますが?」
学生 「はい。信用取引です。」
面接官「信用取引とは何のことですか?」
学生 「騙しあいです。」
面接官「え、騙しあい?」
学生 「はい。騙しあいです。投資家全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、その信用取引は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。外資が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに投資家に損失を与えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、ヘッジファンドにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「投資家全員に血の涙を流させるですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにヘッジファンドって何ですか。だいたい・・・」
学生 「ヘッジファンドは1940年代末に米国で生まれた、高い収益を目標とした投機的な「投資信託の一種」で・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。信用取引。」
面接官「いいですよ。使って下さい。信用取引とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は信用残が足りないみたいだ。」
面接官「早く樹海に逝けよ。」

13元本店長:2005/06/12(日) 06:29:48
p.6
906 名前: 山師さん 投稿日: 02/02/05 00:00

「阪神大震災は笑った」って、むぎ茶が作ったのか?


907 名前:   投稿日: 02/02/05 00:02

━━━━━阪神大震○は笑えた!
死者1000人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2000人突破!よーし次は3000人突破しろーって)
でも結局は6000人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
阪神大震○は笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらが震災にあってる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ神戸まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも阪神大震○のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか知事や市長が自衛隊の救援要請を渋っていたけどさ、
あそこらへんって部○が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でも仮設住宅に住んでるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
ところで震災直後はあいつらってトイレどうしてたの?
もしかして野グソ?汚ねぇなぁー。
どちらにしろヘリからの映像はまさに温泉町のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板