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既存とは一風変わった移動方法を模索するスレ

1name=NONE:2005/05/25(水) 23:00:50
本スレで中々できない話だったのでこっちで。
振動効果での移動やはばたきなどの特殊移動系の機体をいろいろ考えてみませんか?

2name=NONE:2005/06/02(木) 22:05:07
アロマカリス作ろうとして、ヒレの動きで気分悪くなって挫折した…

3name=NONE:2005/06/10(金) 16:44:27
まぁ頑張りたまえ・・・

4name=NONE:2005/06/10(金) 23:41:44
特殊な移動法といえば昔、動力なしで移動するやつあったな。

5name=NONE:2005/06/11(土) 00:48:14
>>4
地面に突き刺すやつだっけ?

6name=NONE:2005/10/10(月) 20:11:21
http://hawawacat.hp.infoseek.co.jp/
ここのアップローダーにフローターってのがあったんだが
・・・わからん、なんで浮くんだ

7name=NONE:2005/10/11(火) 18:38:55
>>6
どれ?

8name=NONE:2005/10/12(水) 17:30:41
up0004

9name=NONE:2005/11/10(木) 23:23:54
チップを直角に付けたホイールを高速回転すると、
計算の都合によりチップが回転に遅れる向きにずれて回るために、
チップに対して回転の中心方向に空気抵抗が働く。
通常は反対側の分と打ち消されるが、
海面近くでは地面効果が再現されているために上向きの力だけが強くなり、
結果として浮くことになる。

パネキットでいう、「AFS」とかいうのに似ているな。
同じメカニズムかどうかは分からんが。

10name=NONE:2007/10/05(金) 01:10:00
一風変わったとは違うんですが、ジェットで強制的に力をかけて、
タイヤを押しつけて壁やら、摩擦がでかいところを進むのを考えているのですが、
タイヤがしっかり駆動してるか、つまりスピンしていないかというのを検出する方法はありませんか?
従来の進んだ距離からの逆算では、大ざっぱすぎてうまくジェットのパワーを設定できないんです。

11name=NONE:2007/10/16(火) 00:48:21
>>10
よくわからんが,_WX()みたいなチップの回転速度求めるやつ使うといいと素人がアドバイス

12774:2007/10/25(木) 11:26:35
↓これ冷やかしで入ったらマジで金貰えたわ!
ttp://green55.org/g-ona4/?YugxEZEE
俺ちょっと会社辞めてくる(マテ

13えりんぎゃー:2008/02/27(水) 04:26:06
たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!ttp://dwarfurl.com/2b08a?pUoH7Rih

14もょもと:2008/04/15(火) 01:20:43
リストラされた和也がさ、なんか以前より稼いでるっぽいぞ?
なかなか教えてくれねーから、この前飲みに行った時にカマかけてみたんだよw
んじゃあっさり口割りやがってよw超笑えたわww
で。何してるか聞いたんだけど、アイツこんなもんやってたぞ?
ぁ、オレも今月からやってんだけどww結構美味いwww


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