したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中で出会った東方キャラとの出来事を語るスレ その5

956名前が無い程度の能力:2010/03/09(火) 13:49:05 ID:60faj0xU0
永遠亭らしきところで宴会中だった
ドンちゃん騒ぎでウサギは暴れまわるわ、どこからか現れた鬼は酒振舞うわ
つまみ足りなくなるわなんだかんだで滅茶苦茶だった
ほとんど終わりになり、残っている人数も数人になったところでウサギと一緒に後片付け開始
最後まで飲んでいる霊夢他数人のテーブル以外を片付け終わったところでそこに紛れ込む
しばらく飲んでそのグループも解散って時に一緒に帰る、後片付けは手伝わなかった
外に出る直前、霊夢が「何かを落とした気がする」と言う
「探してくるから待ってて」と言い、さっきの会場に戻り、霊夢の座っていたあたりを探す
ウサギ達は手伝いに戻ってきてくれたのかと思っていたようだが理由を話すと「なんだ邪魔者か」と言うような扱いになった
とりあえず霊夢が座っていたあたりから潰れた金色の指輪のようなものを見つける
それを持って戻るが霊夢が見つからない、うろうろと永遠亭内も探すがなかなか見つからない
てゐと優曇華院を見つけたので優曇華院に霊夢のことを聞いてみる
さっき外に出たというのですぐに出る、てゐも何か言っていたと思うがあえて聞かない信じない
外に出て竹林を少し歩くと霊夢発見、潰れた金の指輪を渡す
「あっちゃあ」と言うような顔をする霊夢、そして「あんたが潰したの?」と聞いてくる
拾ったときからこうだったとしっかりと言う、すると霊夢は「一応お礼しないとね」と何かをする
なんというか、術にかけられたような、まぁ結局よくわからないが不思議な感じだった
それが終わった瞬間に目が覚めた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板