したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鶴瓶祭りヤルー?

1玉砕★次郎@マターリ茶会</b><font color=#FF0000>(nx/ALPHA)</font><b>:2003/06/29(日) 13:18
鶴瓶師匠、昨日からの一連の行動

・7時の中継では、まだ飲んでなく
「今年は飲みません、島民の皆さん集まってください」とマジメ発言(これもネタフリだったのだが…)

・9時過ぎの中継で何故か島民と宴会、既に泥酔
ドサクサに紛れて「オメコ」発言、サザエの貝殻をおでこに着けて「さきっちょ」発言
・0時過ぎの中継では、島民である『やすこお婆ちゃん』におぶさるように肩から手を回し乳を揉み続ける
さだ まさしに「やめなさい」と怒られるも、着てる浴衣も半分はだけて泥酔状態だった師匠は
『やすこお婆ちゃん』の乳を揉みながら「ピュッ、ピュー」発言
ドラム缶風呂に入るのに全裸になる(画面では後ろ姿だけ)

・そして真夜中2時過ぎ、昨年と同じく泥酔した師匠、布団に仰向けに寝ている
左足が布団から出ている段階で、黒パンツ以外、何も着ていない。
スタジオの明石屋さんまに、「にいさん、起きなはれ!!」と言われ、ココリコにせかされるが起きない
寝ぼけ顔の師匠を笑う時間が約1分ほど続く
少しずつ動き始めるが、まだ半分睡眠状態
ココリコ遠藤が水を師匠の頭に掛けるとビックリしたリアクションを見せる
2〜3回それが繰り返され、CM明けで師匠が起き始める
酔っ払っていながらも、いつもの素晴らしい笑顔を披露
「顔洗ってきて下さいよ、立って立って」と中居にせかされ、師匠とココリコは同時に立つ
ココリコが両側からカヴァーに入るも師匠の動きが僅かに早く
師匠は立ちながら左手を黒パンツに掛けて、パンツを下ろす・・・

・・・師匠 、神になる
http://cgi.2chan.net/up2/src/f9255.jpg
つるべの神転生時の画像
     /∵  ▼ \
    /∴       ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   , |∴   /  \ |、   / 
  |`──-( / )-( \)l |  <  みんなありがと〜
  | [     ,   っ  l |    \ 
  `-,     'ヽ、_ソ  }'     \_______
  / ヽ、    `'   ノ     
 /     ゝ ── '  \

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板