したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペスレ

365名無しぃさん。:2005/03/14(月) 19:27:26 ID:X7SW.8Ys
このスレの>>11じゃなくて、
マタ板のローカルルールの11項目だよ。よく考えれ。
一応貼っといてやる↓

>非公式・マターリネタ専門モナー板

>●必ず読んでください●


>1.当掲示板は某掲示板で被害を受けているしぃなどのAAを描く方が来る掲示板です。
>2.虐殺・虐待などのAAを描きたい方は、アブ板に行ってください。
>3.AAスレへの文字レスは一時解禁しており削除対象になる可能性が低いです。。
>4.削除依頼・管理への要望・批判・質問などは管理スレッドへどうぞ。
>5.管理スレッドには常に目を通していてください。
>6.議論はここでお願いします。
>7.ここで、アクセス規制を受けた方はアブ板でも規制が行われます。
>8.無論、アブ板で規制を受けた方もこの板で規制を受けます。
>9.管理は単独で行うのではなく数人で管理する体制となっています。
>10.荒らし・煽りは放置でお願いします。反応した方も荒らしです。そっちのほうがアク禁になる可能性があります。
>11.アブ板からのコピペは禁止です。コピペするのであれば、URLを参照しておく事。

>以上の事柄に同意される方のみ当掲示板を御利用ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板