したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アイドルの特選水着写真がいっぱい

1dontanine:2003/06/18(水) 16:42

アイドルの特選水着画像がいっぱいです。お楽しみください。

http://www.dontanine.com/

2</b><font color=#FF0000>(xxHGCLGI)</font><b>:2003/11/27(木) 00:03
>>1
駄目でした。

話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)

久夛良木氏は,“PSPはゲーム業界が待ち望んだ究極の携帯機”として説明。「ここまでやるかと言われるスペックを投入した」という。
 発表によれば「PSP」は,曲面描画エンジン機能を有し,3Dグラフィックでゲームが楽しめる。
7.1chによるサラウンド,E3での発表以来,クリエイターたちにリクエストが高かった無線LANも搭載(802.11)。
MPEG-4(ACV)による美しい動画も楽しめるという。これによりゲーム以外の映画などでのニーズも期待する。
 外部端子で将来,GPSやデジタルチューナーにも接続したいとする。
また,久夛良木氏は,繰り返し「コピープロテクトがしっかりしていること」と力説。会場に集まった開発者たちにアピールしていた。
 さらに,ボタン設定なども明らかにされ,PS同様「○△□×」ボタン,R1・L1,アナログスティックが採用される。

この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。

いきなりこんなこと書いてすまそ…
GBAと比べてみてどうですかね?(シェアのことは抜きで)

3名無しさん:2003/11/27(木) 07:10
>2
携帯ゲームに高スペックを求めてもしょうがないだろ、って気がする。
ゲーム以外の機能もさ、大人でも使えるって事にしたいんだろうけど、
「携帯ゲーム機」って名目じゃ、買おうって気にはあんまならないよね。
高機能・高性能にしても、でかくて重くて高価格なんはあかんて。
でも、機能・性能で特長出さないと、GBAに対して優位性を持てない、
となると、どうやってもPSPに勝ち目は無いね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板