したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(;´д`)もうだめぽ・・・たぶんその1だぽ

1名もなきダメ:2009/01/31(土) 12:15:19
☆おやくそくぽ☆
・だめぽな言葉遣いを心がけるぽ
・語尾には「ぽ」を付けるぽ
・煽られても泣かないぽ
・誹謗中傷は相手にしないぽ
・下ネタはほどほどにするぽ
・レスには極力答えるぽ(面倒だったらいいぽ)
・日常生活で口走るようになると上級者だぽ
・仕事で使うようになると達人だぽ(でも迫害されるぽ)
・ぼく、オレ⇒ボキ、あたし・私⇒アチシ、きみ⇒チミ ぽ
・ここは基本的にのほほん、マターリぽ
・性別関係なく仲良くするぽ(〜のくせには最低ぽ)
・荒らしにはスルーでお願いするぽ、反撃すると喜ぶぽ
・だめぽはいつでもどこでも謙虚だぽ。(学歴は関係ないぽ)
・人のネタのパクリは厳禁ぽ(許可があればいいぽ)
    ヾヽ
   _( ・l> ハトポッポ
   ミ_ノ
このスレのトレードマークぽ
決めても誰も守らないからsage進行でもage進行でもいいぽ

2名もなきダメ:2009/01/31(土) 12:18:16
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||①・荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っているぽ。.||
 ||②・放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘いますぽ。  . ||
 ||   ノセられてレスしたらその時点であなたの負けぽ。              ||
 ||③・反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことですぽ。        .||
 ||   荒らしにエサを 与えないで下さいぽ。     .。   ∧_∧         ||
 ||④・枯死するまで孤独に暴れさせておいて      \  (´・ω・`)   いいかぽ・・?
 ||   ゴミが溜まったら削除が一番ですぽ。       ⊂ ⊂ )旦~    . ||
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_____ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_____||
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生ぽ。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

3なかのひと:2009/01/31(土) 13:03:03
もう一個のスレは消すよ
ibara.ne.jpの人

あと、画像貼り付けは1日5枚ぐらいで自重してくれるとありがたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板