したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【倉庫】AA格納2007

907名もなきダメ:2014/09/11(木) 06:16:33
木村アナ
『出頭した容疑者2人は自首出頭ではないみたいですね。最初は「ネットの連中をどうにかしろ」「俺らの情報がさらされている」「警察はネットの連中を取り締まれや」と声を荒げて警察に行ったらしいです』

『ネット関係の相談は難しいので最初は相手にしてなかったのですが、あまりに怒号が響き渡り暴れるので詳しく事情を確認』

『その後ファミリーマートから被害届が出ていたという事だったので緊急逮捕だったようですね』

l警Yl  lY警l   \ネットの奴等なんとかしろ!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

は?
     l警Yl  lY警l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・

l警Yl  lY警l   \動画の!!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)

__[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板