したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★ドラクエX☆目覚めし五つの種族☆ オンライン★ β

1名無しが氏んでも代わりはいるもの:2012/04/30(月) 22:55:04
いよいよGWに突入ですね。皆様はどこかへお出かけのご予定はありますでしょうか?
予定がギッチリつまってしまっている方、まことに申し訳ございません。「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」ベータテスターに当選されたことをここにお知らせいたします!

昨日、「ドラゴンクエストX」の発売予定日を発表しました。

2012年8月2日(木)です!

発売日まではまだまだ時間があります。ベータテストにご参加いただき、良い製品に仕上げていくご協力をお願いします。
なお、フェーズ2.1は5月3日(木)10時開始を予定しています。それまではゲームへのログインはできません。予めご了承ください。
ただし、「目覚めし冒険者の広場」および「公式フォーラム」へは5月1日(火)17時より参加可能なので、事前に目を通しておいていただけるとスムーズにベータテストへ参加できると思います。

「目覚めし冒険者の広場」
http://hiroba.dqx.jp/
「公式フォーラム」
http://forum.square-enix.com/dqx/

ベータテスト期間中は不具合などでお手数をお掛けすることになると思います。繰り返しますが、「ドラゴンクエストX」をより良い製品に仕上げていけるようにベータテストへの皆様のご協力をお願いいたします。少しでも楽しんでテストをしていただきたいので、GW中に行う予定の負荷テストはちょっとした試みを検討しています。あくまでも負荷テストなのでうまいこと体験して貰えるかは分かりませんが、楽しみにお待ちください!(詳しくは「目覚めし冒険者の広場」をご覧ください)

それではアストルティアの世界でお待ちしております!

プロデューサー 齊藤陽介@SaitoYosuke_Z on Twitter

2あべる:2012/04/30(月) 23:18:50
ベータはずれたけど製品版は買う予定です。

3宝箱はミミックだった:2012/05/07(月) 05:03:20
旅芸人弱いでそぉーたぶん弱い絶対弱いLvあげつらいでそー
ぜったいマゾイはず〜〜(><b
でわ、皆様製品版で再会楽しみにしております。
かしこ

4名無しが氏んでも代わりはいるもの:2012/06/03(日) 00:50:42
パーティ組むとつまらなくなる。
行きたいところとか、つっこみたい敵とかリーダーの奴しか決めれないよね。
寝落ち確実ですわw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板