したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安部晋三新内閣総理大臣いよいよ発進 !!

1反中国流:2006/10/02(月) 18:42:03
安部晋三新内閣総理大臣いよいよ発進 !!

世界No.2経済超大国の我が国、国内は勿論、国際的にも課題山積!
先ずは、どう論破し反撃し処理し、何から始めるのか!世界No.2経済超大国を過去二十数年間も維持する我が日本!

自由で強大な経済、高度な文明社会システム、高い品質と信頼性、創造的で勤勉勤労な国民性をもって、安部晋三新内閣総理大臣が指導力を世界にどう発揮するか!
信頼と安心安全な、本来の日本方式に世界をどう染めていくのか。他国の援助金略奪が目当ての乞食反日バカ外交を、どう論破し反撃し処理するか!

外国の邪悪さに長く耐え忍んできた、信頼の大国日本の大いなる夜明けだ!

P.S.
アホの谷垣禎一は「私の指導力とは他国[共産飢餓北朝鮮・共産虐殺中国・軍国貧乏韓国・・・要するに他国]の言い成りになって行動し(爆笑
バカ曽根康弘のごとく風見鶏となってホラを吹き(爆爆笑)ケンカしないこと」と言った(爆爆爆爆笑!

以下の文は戦後も「朝鮮戦争」で自滅するような自業自得の劣悪国家どもへと題そう(笑

黒船到来以後、我が国はアジアで唯一『明治維新』で文明開化を成し遂げ、
欧米列強の全世界植民地化と戦った先の大戦までの苦難の時代があった。

我が国はアジアで唯一の国家として欧米列強を相手に『自主独立』を貫き、
欧米に勝る国家を戦後も維持してきているのだ。

見たまえアメリカ大陸では欧米列強によってアメリカ、カナダなどでは、
原住インディアンは絶滅に等く、広大なる領土は乗っ取られた・・。

我が国があの苦難の時代にアジアに対し何が出来たというのか!
戦費の余裕の無い過去の一連の戦争で植民地化以外に何ができたというのか!

我が国を批判し物乞いする劣悪な共産中国、共産北朝鮮、軍国韓国なぞは
戦後も「朝鮮戦争」で自滅するような自業自得の劣悪国家どもである。

しかも、この劣悪国家どもは植民地化の張本人である欧米列強に対して、
反省、謝罪、賠償の請求さえできないのだ。笑えるではないか!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板