したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極悪非道なコキントウの大量虐殺は120万人 !!

1 反[凶産]中国流 :2006/04/11(火) 20:55:49
[改訂版] 極悪非道なコキントウの一連の大量虐殺は120万人に及んだ !!

1959年の3月、凶産中国の植民地領チベット自治区の首都ラサで大虐殺が起きた。
改革解放を嘯[うそぶ]き『血の民族浄化』を開始、チベット民族大虐殺が実行され、植民地領チベット自治区で、殺戮・破壊・強奪・強姦が延々と実行されたのだ。

約15万人の僧侶と尼僧は『 公開虐殺 』によって『 史上空前の大虐殺 』が実行され、生きながらえたのはたった1400人たらずだった。
僧侶に対しては滑車を使った仏像の重みによる絞首刑や、尼僧に対しては警棒の形をした5万ボルトのスタンガンを性器に入れ感電死させ、彼女たちの死体は裸のまま路上に捨てられた。

『 史上空前の大虐殺 』された一般民衆の犠牲者は約120万人に及んだ。極悪非道な凶産中国は『 強制断種[植民地領チベットの男性たちの生殖機能を手術によって奪う事] 』や、
『 強制交種[植民地チベットの女たちを中国男と交わらせ民族の血統を絶つ事] 』など『血の民族浄化』を延々と実行した。

生き残った証言者によると、親の死体の上で子供に泣きながらダンスをさせ、極悪非道な人民解放軍はそれを笑いながら次々銃殺。

また『 ジュネーブ法律家国際委員会 』が受理した『 供述証言書 』によると、
ーー『 何万という中国国民も殺された。軍事行動においてばかりでなく個人的 に、また故意に虐殺された。

・・・[中略] 彼らは銃殺されたばかりでなく、死ぬまでむち打たれたり、磔[ハリツケ]にされたり、生きながら焼かれた。
生きたままで解剖されたり、溺死させられたり、餓死させられた者もあった。絞め殺されたり、首を吊って殺されたり、熱湯による火傷で殺された。

又、ある者は生き埋めにされたり、はらわたを取り除かれたり、首を切られたりして殺された。こうした虐殺行為はいずれも公衆の面前でなされた。
犠牲者たちの同じ村人、友人、隣人は、それを見物するよう強いられた。』ーーとある。

ちなみに『侵略』や『粛清』、失政での『飢餓』など歴史上その数に於いても『 史上空前の大虐殺 』はまぎれもなく極悪非道な凶産中国で起きた。
犠牲者は自国民、他国民[植民地自治領]を含め、4千万人〜6千万人に達したとされる。

凶産中国が極悪非道を重ねた時期は特に、凶産中国の経済が急激に衰退し『 国の崩壊 』を恐れて、何と自由主義圏の諸国を仮想敵国としてでっち上げ仮想非難を延々と繰り返したのだ。
そうした中で極悪非道!!! コキントウの一連の大量虐殺は120万人に及んだのだ。

仮想敵国の最大の対象となったのが、2大経済超大国の我が日本国と米国なのだ。我が国は戦後、『 世界第二位の経済大国 』を過去二十年間以上も維持し、欧米に並ぶ『 高度技術社会 』を築き上げてきた。
我が国は何と一時期アメリカの国家予算を超えた実力を持つ『 高度技術立国 』で『 世界2大経済超大国 』の一つだ。

この我が国から、極悪非道な凶産中国は『 労せずして物乞い 』ができるからと仮想敵国としてでっち上げ仮想非難を延々と繰り返すのだ。

我が国の『 国家の利益 』を考えない、アホで間抜けで無駄な巨額援助に群がる間抜けな政治家・外務省、目先の利益に走る間抜けな企業、企業のCM料目当ての間抜けなTV業界、そいつらを利用する間抜けな役人どもが、
世界の笑いものどころか、魔女裁判だとか人種差別とされる国際法違反の不正な極東国際軍事裁判で世界のこけにされ、反論さえしないどころか同調さえもするアホで間抜けさにつけ込むのだ(笑

[ 極悪非道な魔女裁判で欧米キリスト教会は女性を何百万人も大量虐殺、拷問、金品略奪を延々と重ねておきながら極悪非道なキリスト教会はいまだかって一切の反省も、謝罪も、賠償もしていないのだ。
そこには極悪非道なとんでもない欧米白人どもの『男尊女卑社会』がある !! ]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa