したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

著作権侵害は御遠慮下さい

1piyon:2005/06/09(木) 21:29:37
拝啓 project_p_plus@yahoo.co.jp 及び みかん様

私が以前に楽天広場で作成していたHP
「うさぎのぴよんぴよんのお部屋」の著作権は著作者である私にあります。
また楽天広場での「うさぎのぴよんぴよんのお部屋」
が、私が作成したものであるという証拠は全て警察に提出済みです。
貴殿が今までに各国、各社で作成した同様のHP(プロジェクトP)全ても提出済みです。また
それらが削除されるに至った経過には警察のご協力が多々ございます。
上記のHPが削除されたのも、その理由からです。

2回にわたり、著作権は作成者にあること、作成者の許可なくして、コピー及び複製は禁止しますと御連絡をさせていただいております。
著作権侵害は親告罪です。私は警察に被害届を出し、申告しております事は過去に削除依頼をお送りしたことで、御存知だと思います。

今後一切「うさぎのぴよんぴよんのお部屋」の無断複製は禁止致します。
複製をしたいのであれば、作成者である私の許可を取ってください。
メールアドレスは御存知のはずです。

宜しくお願い致します。
(c)@piyon
このコメントの無断転載・複製はお断り致します。
この場でのみご覧下さい。

2中の人 ◆lOlJWG8W/w:2005/06/10(金) 19:18:39
ぴよんさん、IP確認しましたよ、どうやらご本人のようですね。
お待ちしておりましたよ、長い間。
出来れば貴方の悪行がここまで広く世間に知れ渡る前に話し合いたかったものですが、
再三の呼びかけにも音沙汰なく、やっと来たのが脅迫状、もはやとっくに手遅れなのがちょっとだけ残念です。

いつまでも泥仕合続けててもしょうがないし、ぴよんさんのプライバシーまでは興味がないので妥協案です。
本件と無関係な部分は削除して、社会通念上の許容範囲で必要な部分だけ引用という形で実例として紹介。
これなら本人の許可など必要ないですね。

ぴよんさんが朝鮮半島の赤化統一を目論む韓統連の下部組織である在日民主女性会の主催する
「ええかげんにせい!もうだまっとられん!」なる集会の呼びかけ人でありながら、
善意(法律用語)の一在日主婦を装い、善意(本来の意味)の日本人を集会に勧誘していた事実。
それが発覚してからの隠蔽行為や関係者への恫喝。
さらに本来敵対関係にあるはずの日本官憲当局の名前を出しての脅迫行為等々。

ぴよんさんへの誹謗中傷が目的ではなく、善良な日本人が極悪非道な不逞鮮人の被害に遭わぬ様、
実例を参考に注意を促すのが目的です。
これによってぴよんさん自身に危害が及ぶ事はおそらくありません。
帰化でもしようと言うなら話は別かもしれませんが、どうせその気はないでしょう、ぴよんさん。

3piyon:2005/06/11(土) 13:26:37
中の人様
うさぎのぴよんぴよんのお部屋は私の著作物として、著作物の事実証明の手続きも取らせて頂いております。
丸ごとコピーは法律違反だという著作権協会の見解もありますこと、お知らせ致します。
あのHPには、子どもの写真もあり、貴殿がミラーを作ってから、自宅周辺に不審者さんが多数
現れ、声かけなどもされています。1年ほどなかったのですが、5月中旬からまたあらわて出したので
もしやと思い、調べましたらミラーがあった所存です。
貴殿がボランティアで手弁当でいろんな活動をされていることには、正直言いまして、
偉いなと思います。それと私のHPのミラーは関係ないのではないですか?
貴殿は私が何処ぞの団体幹部か何かと勘違いされてるようですが、私も某団体に利用さてた
だけです。これはようやくこちらで決着致しました。
詳しい内容が欲しいのであれば、その旨お伝え頂ければメールにてお教え致します。

昨今、子どもを取りまく事件が多い中、子ども達の安全にとても神経を使います。
あなたが何もしなくても、あのミラーをみて触発される人達がいないとは限りません。
2年以上に渡り、警察もパトロールをしてくださり、自宅にはホームセキュリティーも
つけるような事体になっています。
貴方が、貴方の信念で拉致被害者の救出活動を行う事は私は否定しませんし、応援させていただきたいぐらいに思っております。
しかし、私の子ども達の安全を脅かす恐れのあるミラーは閉じていただきたいです。
何故、強行犯係が絡んでいるのか、貴殿は理解に苦しんでいるようですが、そのような事情から、
今回のミラー騒動は強行犯係担当になっていることも御理解下さい。
貴方はノリのつもりでしょうが、ノリではすまされない事柄が起きていますこと、御理解下さい。

4中の人 ◆lOlJWG8W/w:2005/06/11(土) 19:30:43
ぴよんさん、恫喝や脅迫が通じないと今度は泣き落としですか、相変わらずの卑怯者ですね。
でも、再三の呼びかけにも逃げを決め込んでたと思ったらいきなり脅迫状と、まったく人間の言葉が通じないかと思われたぴよんさんが、
初めて対話の姿勢をみせてくれたようなので、返答だけはしておきましょう。
以下箇条書きで。

【不審者について】
それは早く捕まってほしいですね。
私見ですが、ぴよんさんによって団体の名前を著しく貶められた在日同胞の仕業ではないかという気もしますが。

【ぴよんさんとプロジェクトP】
関連大ありです。
ぴよんさんの「過去の植民地支配等を差し置いて拉致問題ばかり報道するから私たち在日が・・・」
これがすべての原点ですので。

【某団体について】
団体名を出して人を脅しておきながら、今さら利用されてただけですか・・・・・
納得のいく説明を求めますが、そう簡単には納得はしませんからね。

【強行犯係について】
なぜ強行犯係の名前が出てきたのか、やっと理解出来ましたが、
まったく無関係の警察の部署の担当者名まで出して、再三私やみかんさんを恫喝してきた事は脅迫行為です。
これ以上罪を重ねないでくださいね、ぴよんさん。

そんな訳で解決策は>>2の通り。

5piyon:2005/06/12(日) 00:54:31
これで何度目の挑戦でしょうか?
プロキシの設定を外すなんてした事がないので、わかりません。
先生に質問!
前回2回は同じ設定でも書きこみ出来たのはどうしてでしょう?
しきいが低かったのでしょうか?
それともこちらの問題?謎は深まるばかりだなぁ。

中の人様。
蒼東でチャット状態有難う。あなたはきっといい人ね。
ちょっと好きになってきたわ。

【不審者について】
>それは早く捕まってほしいですね。
サンキュ♪優しいのね。きっと「そんなの関係ないよ。」って来ると
予想していただけに、嬉しいわ。
でね、私も中の人と同じ事を考えてたんだけど、違うのよ。
見た目がどーみても。
不審者さんはもうまるきりの「オタク」系。見た目不審者丸だしなんですよ。
私の趣味じゃないし、はやくとっとと消えて欲しいです。
奈良の事件があっただけに気持悪くてね。ああいう系統の人達が。御遠慮願いたいですぅ。
>ぴよんさんによって団体の名前を著しく貶められた
この認識は甘いね。名前が売れてHPアクセス増えて喜んでますよ。甘いね。まだまだ。

そこまでこだわらなくとも・・
って私上記のような記述をした覚えはありませんけど・・こちらにもログは残ってるので
見てみますけど。私のスタンスは植民地支配と拉致は別物。ただ、植民地支配の時に受けた家族が
離れて暮らす痛みを経験してる人達がなんで同じ事するかな?というスタンスですけど。
今もその当時も。誰かとごっちゃになってない?2ちゃんねるではもうごちゃごちゃに
なってたから。見事に。
【某団体について】
某団体名は出しましたよ。腹立ったもん。
人を利用しておいて、事がおこるとわしゃしらね―はないでしょ?
自分達が頼んだんだったら、責任感じろよ?って思いませんか?
それをしらなーい。事故責任でーすなんて言うから、名前使ってやったのよ。
それ見て、「いーよいーよ。名前ぐらいもっと使って」って言われて使う気がうせたけど。
貴方は私で日本語が通じないって思ってるでしょ?
相手はその100倍は行くね。余裕で。
もう私も疲れたよ。2年間ごちゃごちゃして非を認めてもらうのに。
でも、貴方達のおかげで引きずり込まれることなく、平和に暮らせているので感謝してます。

【強行犯係について】
これは不審者さんに言ってね。彼らがいなければこの部署じゃなかったはず。
脅迫行為ってあーた。削除依頼の何処が脅迫行為なの?
それも担当者さんにこーかいてあーかいてといわれたとおり書いて送ったの。
じゃ、担当者さんが脅迫したの?
文句あるなら担当者さんに言って下さいね。

で、私がどうしらた工作員になるのか不思議。
昼ドラみてワイドショーみてる工作員ですか?
そのへんに沢山いるよねー。

ここにややこしい人達がきたらもう来ないし、2ちゃんにスレッドできてたらもう来ない。
ああいう人達は苦手だから。

おやすみ〜♪
@piyon
無断転載・コピー禁止です

6中の人 ◆lOlJWG8W/w:2005/06/12(日) 22:33:56
ぴよんさんって不逞鮮人の上に大阪のオカンですか・・・・・
面と向かったらとても太刀打ちできない気がしますが、頑張ります。

【不審者について】
見た目は確かに2ちゃんねるぽいかもしれないけど、ぴょんさんもしかしたら公安にマークされてませんか?
組織と関わりがあった事はぴよんさん自身が認めてるし、最近では総連の学習組も復活だそうで、ぴよんさんが警戒されてもおかしくないですよね。
それに公安が動いているなら所轄が知らなくても当然な話ですね。
見に覚えがなくてお子さんの安全を考えるなら、ある意味最強のボディーガードといえるでしょうね。
ちなみに公安はとってもお仕事が速いですよ。
http://jp.msnusers.com/projectp-premium/shoebox.msnw
↑これを公開して30分後に「○○な社民党相手にここまで派手にやり合ってる写真の中に未成年の大学生がいる」
とありがたいお叱りをいただきました。
公安の皆さん、いつもお騒がせしております。
ぴよんさんの事もよろしくお願いしますね。

多少ごっちゃになってる部分があったとしても「ええかげんにせい!もうだまっとられん!」は拉致報道に反発した集会ですよね。
ぴよんさんのサイトの一番上にあった言葉だし、あくまでプロジェクトPの原点です。

【某団体について】
ここ重要なんですよ、ぴよんさん。
だからもっとくわしく!
公共の場で言えない話ならメールでもいいですから。
「人を利用しておいて」って集会の呼びかけ人の事ですか?
でもぴよんさん学生の頃から参加してたんですよね?
先輩に逮捕者が出ても続けてたんですよね?
必要な人間以外には話さないし、場合によってはその分野で日本一頼りになる人を紹介できるから、
詳しく!詳しく!詳しく!

【強行犯係について】
ぴよんさんは以前「ホームページに子供の写真を載せるのは危険ですよ」との親切な忠告を、
思いっきり脅迫と解釈して、小泉総理に陳情までしましたよね「差別された」とかなんとか。
それと同様にいきなり全く見に覚えのない事で強行犯係の名前で恫喝されて、心に深い傷を負いました。
謝罪と賠償を要求してもいいですか、ぴよんさん。

new【工作員について】
ぴよんさんが「ええかげんにせい!もうだまっとられん!」なる集会の呼びかけ人でありながら、
一主婦を装って善意の日本人を勧誘していた事は、よど号犯の妻たちによる有本恵子さん拉致と同じ手口ですね。
工作員と呼ばれても仕方ない話ですよね、ぴよんさん。
ぴよんさん、大阪にお住いでしたら、ぜひ一度有本さんのご両親のお話を聞いてみてくださいね。

7piyon:2005/06/13(月) 08:53:47
中の人さん。おはようございます。
昨日メール送ったけど、見てくれた?お返事頂戴ね。
大阪のおかんって私はまだまだヒヨコです。
熟練のおかんに太刀打ちするにはあと20年はかかるでしょう。

【不審者について】
公安ではないですよ。たぶん2ちゃんねるをみて、興味本位に来た少しは勇気のあるオタクで
しょう。公安が私をマークするほど暇じゃないでしょうし、仮に通告があっても
「アホくさ」で一蹴される事まちがいないでしょうね。
某県から来た方もいるようで、まあ制服・私服さんがそれなりに見てくれてますので。
ここを見てる心当たりのある皆さん。
不審者取締りは厳しくなってますよ。止めましょうね。

まあこの集会の案内は私の著作権の範囲外ですので御自由に。
後は著作権ありますから、申告してくださいね。
「ええかげんにせい!だまっとれん」はサブタイトルで、本当のタイトルがあったって事は
後に知らされました。それからもう泥沼ですよ。
当時はね〜。ネットの恐さも知らなかったし、あんなに皆さんが見てるとも思ってなかったし、まあ〜認識が
甘かったのね。もうパニクッて何が何だかわからない状況だったわ。
恐くて恐くて、スーパーにさえ行けないぐらいで。PTSD未だにでるし。
(あっでも、それは某団体さんの顔見たときにね)
よく考えてみてよ。どうして他人のHPに集会の案内をさせて、自分達の所ではしなかったのか。
ああいう事体を予測したから、人のいい奴を丸め込んで利用したんでしょ。
あの集会の後、聞いたところによると、呼びかけ人になった人達からブーイングが
すごかったらしいわ。おっと、これ以上言うと恐いからやめておこうっと。

【某団体について】
知りたい?
まあ学生の頃から出会いを求めて参加してましたよ。
でも、不真面目だったので、何をどうしてる団体かさえ把握してなかった。
男前いなかったから、あまりいかなかったのよね。そんなもんでしょ?
難しいことは昔から嫌いだニャァ〜。
当時の顔なじみがきんじょに引っ越してきてね。子どもも同じぐらいの年齢だったから
仲良くしてたの。その子が実は幹部だったなんて知らなかったのよ。
で、民族学校に通わせてるって聞いて、嫌がらせとかあるの?ってきいたらそこからドツボね。
友達だと思ってるから信じるじゃない。普通。
そしたら、その子の学校ママさんって人達が来て、うちもね―とか言われてコロッと
騙されたわね。まあ〜新興宗教の物品販売と同じ手口だと思うわ。

【強行犯係について】
謝罪と賠償ですか?どうぞ御自由に。民事で争ったらお金かかるよ。
見に覚えのない事って、貴方著作権侵害おもいっきりしてたでしょーに。
でも、侵害してるって知らなかったのなら許してあげるし、もうしないんだったら許してあげるよ。
その弁護士費用でも某団体には恨みつらみが・・・・・

new【工作員について】
一主婦なんですけど・・めっちゃ普通の。
だから利用されたの。子ども達がね〜〜こんなひどい目にあってね〜と言われてコロッと
引っかかったわね。おばちゃんの弱点をついてこられてわ。
わたしが工作員でないってホントはわかってるくせに〜♪
こんなおばさんを工作員って呼んだら、本物に失礼よ。

ここも見られてるのかな?昨日からいた電やら無言電やらが多いのよね。
でも、担当者さんも見てると思うし。大丈夫かな?ちょい不安だけど。

じゃまたね〜。

@piyon
無断転載・複製禁止ですよ。

8中の人 ◆lOlJWG8W/w:2005/06/13(月) 20:03:54
関係ないけど町村外務大臣を支持しています。
領土問題や歴史認識等の諸問題を棚上げしての韓流とか日韓友情年とか、上っ面だけで仲良くしようとした挙句の綻びが目立つ昨今です。
やはり一度本気で憎しみ合って罵り合ってぶつかり合わなければ真の相互理解にはなりませんよね、ぴよんさん。

【不審者について】
公安の見分け方
1、二人一組
2、靴底は平らなゴム底
3、左胸に不自然なふくらみ

不審者の方が以上の条件を満たすようならおそらく公安の方です。
「いつもご苦労様です」と声をかけて、缶コーヒー(ショート缶)でも差し入れしてあげてくださいね。

これはまあ、いいとして。
とにかくぴよんさんがプロジェクトPの不動のメインキャラクターですので。

【某団体について】
ぴよんさん・・・・・・
民潭とか総連じゃなくて韓統連ですよ。
少しはSAPIOでも読んで勉強してくださいね。
知らなかったじゃ済まない事があるって、38にもなればわかるでしょ、ぴよんさん。

【強行犯係について】
だからどう考えても強行犯係が出てくる筋合いじゃないって言ってるでしょ、ぴよんさん。
直接電話で抗議しようとしたら友人たちに止められましたよ、どんなとんでもない事言い出すかわかったもんじゃないって。
そんなに信用ないですか、そうですか。
とにかくぴよんさんのおかげでPTSDになりそうです。
せめて謝罪だけでもしてください。

【工作員について】
たとえ利用されただけだとしても、結果的にぴよんさんに騙された人たちにはちゃんと謝罪してくださいね。

new【メールの件】
みかんさんに転送しておきました。
みかんさんの判断が最終決定になり、その責任は全て私が負います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板