したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大隅タクシー

1雲助:2012/04/11(水) 17:27:54
この会社にタクシードライバーとして勤務していましたが求人募集の内容とまったく違っていました、月収は募集では20万以上は稼げるようなうたい文句でしたが実際には80人近くのドライバーほとんどが手取り9万から11万くらいです。
確かに20万くらい稼げる人はいましたが、ほんの2〜3人で昼飯も食わず時間的にも相当無理をし、それも仲の良い上司から長距離のいい仕事を貰えるような人、色仕掛けで仕事をとるような女ドライバーのみです。
それに担当車といわれる専用車も仕事もしないベテランドライバーがオートマッチクの程度が良いものばかりを牛耳って乗っているのでいくら売り上げを上げて回してまわしてもらえなっかたので、いつも私はポンコツミッション車ばかり乗ってました。
また、専用車がないのでベテランの車をずーと借りて乗るようになります、すると掃除が悪いだの、傷が付いてるだのと辞めさせようと難癖をつけてきます(ドライバーが少ないほうが稼げるからやめさせるため)その事が社長まで上がってないのも不幸ですね。

ハローワークでは12万〜30万で出ていますが、実際には手取り9万〜11万くらいでボーナス無し(ボーナスはトップクラスのみ)で良いという単身者のみ応募したほうが良いと思います。
タクシー利用者の低迷等によりとにかくドライバー経験者の私がいくら努力しても募集内容のトップクラスの数字には達したことはありませんでした。

http://taxi.osumi-group.jp/

2大阪:2012/04/22(日) 14:15:37
路上駐車し、タバコをふかして立小便。手を洗わず、客と金の受け渡し。
路上のゴキブリ、ジジイのタクシードライバー
仕事しなくてもいいから、邪魔だから道を塞ぐな!! 路上駐車は、強烈に邪魔!! 2重・3重の路上駐車は辞めろ!!(夜の千日前・新御堂筋)

少しは、教養番組を見て仕事に取り組む姿勢を正せ!!
NHK TV 「プロフェッショナル・仕事の流儀」 毎週 月曜日22時nNHK TV http://www.nhk.or.jp/professional/

ジジイのタクシードライバー、プロ意識を捨てボロになってる。
こだわりはなく、タバコをふかして時間潰し。 短距離客は不機嫌!!不景気で、タクシー利用者数が少ないのに、更にタクシー客が逃げる!!
ジジイのタクシードライバーが、短距離客への対応が悪すぎる為に、「タクシー全体の利用者数が更に減る。 」タクシー全体の利用者数が減れば、「遠距離客も激減する。」

ジジイのタクシードライバーが、タクシー利用者数を減らしドライバー全体の給与を更に下げる!!

3大阪:2012/04/22(日) 14:27:17
仕事をしない、路肩に2重ー3重駐車している、ジジイのタクシー乗務員。
「禁煙車」と表示しているが、タクシー乗務員が車内で喫煙!!
メーターを動かす前に、タバコ臭かったら降りよう!!

タクシー乗場のタクシー、流しのタクシーを利用しよう!!
タバコをふかす、ジジイのタクシーは手も心も非常に臭い!!

4無職:2012/05/30(水) 08:24:55
>>3
110番しちゃえばいいのに

6光伯〔ミツノリ〕くん、イジメは止めよう。:2014/10/26(日) 23:14:05
京都市南区上鳥羽の大手タクシー会社営業所
(この営業所は、リース制)で、
一部内勤職員、運転手の油断やスキをみて、
つり銭用現金を抜き盗る。
この男性職員らは現在のところ、反省や自首のきざしは無い。

7名前書いてね(^^;:2018/09/09(日) 18:31:18
タクシー業務で最も疲れること、「タクシー乗務員と関わること!」
タクシー客の対応より、遥かに疲れる!

タクシー業務は独り仕事。タクシー車両で街へ出れば、自分独り。自分の全責任で仕事。他のタクシー乗務員と関わる必要性は全くない!

しかし、同じ会社や他社!のタクシー乗務員が因縁や難癖をつける。タクシー乗場や道端、顔を会わすごとに。

【タクシー乗務員に、喋りかけるな!、関わるな!、ほっとけ!!】

タクシー乗務員、【普通自動車第1種免許証】さえあれば、誰でもできる!!
【普通自動車第2種運転免許証】【乗務員証】の2つ!は絶対に必要! 【普通自動車第1種運転免許証】さえあれば、会社の全額費用負担で取得できる!

【普通自動車第1種運転免許証】は、大部分の人達が持っている。タクシー乗務員は、誰もが簡単になれる!
なので、タクシー乗務員は極めて「アホ!!」が非常に多い。極めて「アホ!!」とは、全く関わりたくない!!

タクシー乗務員、【普通自動車第1種免許証】さえあれば、誰でもできる!!
【普通自動車第2種運転免許証】【乗務員証】の2つ!は絶対に必要! 【普通自動車第1種運転免許証】さえあれば、会社の全額費用負担で取得できる!

【普通自動車第1種運転免許証】は、大部分の人達が持っている。タクシー乗務員は、誰もが簡単になれる!
なので、タクシー乗務員は極めて「アホ!!」が非常に多い。極めて「アホ!!」とは、全く関わりたくない!!

OK??

20歳、30歳、タクシー業務にチャレンジ!!
タクシー会社を、よく調べること!!
辞めても、運転免許証と運転経験が残る。
タクシー業務は、極楽よ!!【70、80!歳が多くタクシー乗務員で働く現実。】

しんどい!きつい!!、70、80歳に仕事ができる??他の仕事では、どうよ??
ヨレヨレ!、ガリガリ!、脳ミソはスカスカ??


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板