したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

許せない奴等に罰を与えるスレ

1名無しさん:2021/04/12(月) 08:30:41
ヒデ厨1号との固定戦闘ル-ル(このスレを見ているヒデ厨1号は俺に負けたくなければよく読むべし)
・ヒデ厨1号の居る某スレを消されたからと言ってこっちの負けにしたりこっちの負けを連想させるようなネタをすればヒデ厨1号は削除依頼人に縋らないと俺達に勝てない雑魚と見做し強制的にヒデ厨1号の負けとする。(削除依頼出してンの俺じゃねーし)
・BSR使ってないネタ及びBSR以外のキャラがいるネタに反撃出来ずBSRキャラに八つ当たりすればヒデ厨1号の負けとする。(また、BSRに当たり散らしたか否か問わず俺のネタに反撃出来なかっただけでもヒデ厨の負けになる事があるので注意)
・BSR叩きにおいて『政宗と小十郎と元親と元就』、『政宗と小十郎と三成と元就と元親』等と勝手にチ-ム決めたり、『政宗と小十郎』、『元親と元就』と中途半端な叩き方しか出来なかったりすればお得意のBSR叩きすらマトモに出来ねぇ雑魚と見做し問答無用でヒデ厨1号の完☆全☆敗☆北となる。(政宗と小十郎の他に勝家といつきが、元親と元就の他に鶴姫が居る為)なお、そのル-ルは俺のネタから逃げてBSRだけ叩いたとか他作品のキャラも叩いたとか反撃済みとかは関係無い。
・但し↑の例外として路地裏組で伊達軍(または東北トリオ)に挑む場合3vs3の勝負になる為政宗小十郎勝家または政宗小十郎いつきの3人に攻撃しても負けにならない。
・ヒロアカアンチとはヒロアカを叩くユ-ザ-全般の事を指します。俺がヒデ厨1号のタ-ゲットにされている為ヒロアカアンチの代表は俺です。代表である俺が居るのにも関わらず某スレでヒロアカアンチの一人が欠席したからと言って『ヒロアカアンチ敗走』と言えば俺にビビって逃げたと見做し即刻ヒデ厨1号の完☆全☆敗☆北とする。またそれに値する言葉が含まれているレスをする場合も同様。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板