したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■チンポ 包皮炎

1名無しさん:2021/12/30(木) 13:10:51
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11235902231
画像のように陰茎の皮が乾燥したように薄皮が剥がれます。このくらいひどくなったり、落ち着いたりを1ヶ月ほど繰り返しています。
----------------

よくある包皮炎ですね。
手などの皮膚が荒れるのと同じですね。一番いいのは皮膚科で見てもらい、適切な薬を出してもらう。
薬局に頼るなら、抗炎症作用のあるステロイド剤と雑菌を殺す殺菌剤配合の塗り薬を買う。
薬局で説明すれば案内してくれます。


こうなる原因のひとつがあなたの手です。しこると悪化するので一ヶ月は触らない方がいいよ。(・∀・)イ

--------------
これではないでしょうか???
亀頭包皮炎. 亀頭部やその付け根の包皮が赤くなり、白い湿ったフケのようなものが付着します。
原因で多いのは、皮脂やこすれによる刺激とカンジダという真菌の感染です。
両者の違いは、患部をこすった物を顕微鏡で調べると分かるそうです。

2名無しさん:2021/12/30(木) 14:18:26
助川は皮膚科しかないわ
ttps://sukegawa-clinic.com/outpatient


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板