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謎仕事してようつべみる生活
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MKV配信を楽に見られるようにnkpというプレイヤーを作りました。
WMVもFLVもMKVも全部見られるピアキャスライクな操作感のソフトです。
キーボードのLキーを押すとレスビューアが開く機能が付きました。
コンタクトURLが板URLや1000到達スレURLでも自動で現行スレを探します。
ピカレコやpcypLiteの設定方法はREADMEに書いてあります。
http://ha2ne2.tokyo/nkp-1.1.0.zip
配信開始ボタンを押すだけで配信できる便利ソフト、FPManeuver。
ピアキャスからチャンネルを立てる必要がありません。
FLV(H.264)の倍の画質を謳うMKV(H.265)配信も簡単に出来ます。
(実際はH.264が時を経て最適化が進み、1.6倍くらい)
NVENCにも対応しているのでグラボエンコでCPU使用率数%という配信もできます。
http://ha2ne2.tokyo/fp-maneuver/
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トカゲの音じゃなかったな
トカゲはフォンッ じゃなくて シュッ って音で紫のが消えてた
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トカゲさん、がんばえー
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竜が飛び立って留守の最中に後ろのたからばk所とったりできない?
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https://lndt.net/ZH1nai
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スレ無視テング開始から1時間経過
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やっと気づきおったか
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kuso dana...
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前作ラスボス:タワーを一定時間使用不能にします
今作ラスボス:タワーを消去します
これはゆるされない
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毒タワーって雑魚で壁作るのには有能だけど、処理能力は極めて低いからなー
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課金マップクリアしないで次作いくって気はやくない?
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空き地にLv1でもいいからとにかくタワーで埋めて、
消去ビームへの囮にするといいよ
あとメテオはボス落としたあと飛び散った破片に撃ったほうがいい
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いうてこのゲームの課金、自分の言い値(最低1ドル)でよかったとおもうけど
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うろ覚えだけど爆弾タワーロボがマジキチ性能で、アサシンとガドリングタワーの削り性能もかなりなものだった気がする
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このゲーム3年前(無印の方は5年くらい前)のゲームだけあって、
経験者でもだいたいうろ覚えなのよなー
自分は弓と魔法だけでクリアした記憶しかないです!
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一応全作品全マップhardノーミス★全部確保位にはやったな
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★全部取るにはironもheroicもせなむりや
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ロボのミサイルまじオススメ
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あとそのロボ体力なくて死なないから、好きなとこ置けるよ
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キングダムラッシュはタワーディフェンス好きでこれやってない人いないレベルで人気あるしな
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自分の方は、無印無課金マップはハードノーミス★全確保はしたけど、
課金マップは攻略途中でやめたかなー
私の記憶が確かならば とりあえずラスボスまで実装の状態で公開して、
課金マップはその後何ヶ月か置きで少しずつ増えてった
最初は無印の方にはヒーローすらいなかった
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タワーディフェンス三大勢力
Gemcraftシリーズ / 猿シリーズ / DesktopTD
ここに彗星のごとく現れたのがKingdom Rushだった
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でもさ
これ出た後にこれのクローンゲー(バランス劣化)ばかり量産されて、
その辺りからTDって下火だよね
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ロボ厨
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GemCraftシリーズももう初代は10年は前だよなあ
当時あんなに面白かったのに、今やると物足りなさ感じる
Gemに影響されたゲームたくさんやった後だから当然だろうけど
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DesktopTDだけはいつやっても楽しいわ
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剣と弓と魔法の世界に
颯爽と切り込んできたロボさん
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その3勢力の中だとDTDだけ別格感あるよなー
自分はDefenderシリーズ好きだったけどアレも3作目か4作目辺りから駄作化しちゃったなあ
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足おそくするのたまにぶちまけるんだよ
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よくかんがえるんだ
いくらロボそろえてもラスボスさんに消されるんだって
少しくらいリカバリ用の貯蓄ほしい
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抜けられてるのあれだね、敵の特殊能力をトーテム弓でデバフしてないからだわ
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FlashElementTowerDefenceだっけ
それFlash製TD界の原初のTDや
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弓のタワーって2種類あって、火力TUEEガトリングマンと
トーテムタワー(敵の特殊能力封じ + 一時的に与えるダメージふえる)がある
透過する敵とか、これじゃないととまらん
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なお透過トカゲがゴール手前で実体化したところをゴリ押した模様
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剣と弓と魔法のファンタジーぶちこわしやないか
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敵の気持ちにもなってみろよ
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さっき、Wave15終わって やったー って最後のトカゲにメテオ落としたあとにラスボスはじまって、
ラスボスのライフ0にして やったー って操作やめたら復元されて
昨日の最終面とまったく同じこと繰り返しててワラタ
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未来兵器で蹂躙とかどこのスカイネットだよ
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歴史の修正力がロボットをけしてゆく
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潰した破片の分だけ敵の最大HPへってる
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かわいそう
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こうしてジョン・コナーは抹殺された
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originってpcででてたっけ?
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こうして世界はロボットに蹂躙された(ガションガション
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タワーのショートカットキーなかったっけ
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こいつらの声すきで、高校の時友達と物まねしてたわ
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それまで通路を歩いてくる敵を 通路の外に置いた砲台で倒すゲームだったTDに
砲台で道を作るという要素を加えた革命児
まあ、Flying強すぎて対空9割対地1割くらいになるバランスとか、
あるテクニック使い始めると操作忙しくてシミュレーションじゃなくてアクションゲーになるとか
いろいろと批判もあるけど
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日本人がつくったTDだけどfamily defense2,3とdrop TDもよかった。
特に後者は発想が斬新すぎだった
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よくこの短時間でソレに気付くなw
それがジャグリングっていうテクニック
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それはできるゲームとできないゲームがあるけど、TDでは禁忌だから・・・
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私はそれは絶対しない派
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そら強いタワーやもん
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flyingが倒れたときの声が一番すき
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まだチュートリアルステージみたいなもんやしな
一番安いタワーで壁作って、要所に本命のタワー置いて火力を担わせる感じ
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TD色々やるときに覚えておくといいのが、一番安いタワーが単なる壁なのか
実はアプグレするとスゲー使えるタワーなのかを見極めることだ
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たしか、uがupGradeで強化
sがsellで売却
数字キーがタワー選択
だったかな、ショトカ
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新しいタワーを一切使わないスタイルに草
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下流れてるWave表示に敵の特徴書いてあるよ
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Hatunetu=Ab Normal
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新しいAPI覚えろやカスっていう公式からの通達や
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おしい
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もうしーらない
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サービス期間はおわったのさ
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cheepTowerしか使わないハツネツくんにImmuneもNormalもかわりなかった
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スポーンくんがんばってすりぬけろ!
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もうおしめーだー
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ゆっぴー♪
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Flying先生おはようございます
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Flying 飛行
砲台を無視して直進する
このゲームやそのクローンゲームにおける最強の敵
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APIを学んでいけ
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ピッチャーびびってるーw
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だいたい全部コイツのせいで、
さっきの「通路の出口を置き換えて敵を右往左往させる」ジャグリングが重要視され、
それを縛ったプレイがノージャグとか言って縛りプレイ扱いになった
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ジャグリングする男性とはお付き合いはちょっと・・・
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だって飛行は対空タワーじゃなきゃ有効打入らないけど、
地上の敵は迷わせておけばタワー弱くてもいつかは死ぬから
ジャグリングやると専用構築になって別ゲーになるからあんまやらんけど
でも上手い人のジャグリング用構築は芸術的
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ゆけ、第七ウェーブ飛行
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この段階でジャグってたらこの先生きのこれないで
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ゆっぴー!
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ジャグは、「通路組み替えて先頭ブロックしたら、最後尾が新たにできたゴールを通過しました!」
ってならんように、敵を一箇所に密集させる工夫が必要とされてコツ要るからなあ
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クリアするよりもタワーの効果と配置しっかりみろやってことだとおもうぞ
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このゲームで生まれた要素はkingdom rushとかの後発ゲーにも受け継がれてるんだよなあ
Spawn 蜘蛛(倒すと子蜘蛛が生まれる
Flying ガーゴイル(兵士でブロックできない、大砲効かない
Fast 狼等足が速いの
とか
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ゆっぴー・・
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お待ちかねの初期配置無し・最安タワー置き放題だぞ
楽しめよ()
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安易なジャグリングを防ぐため、売却には時間がかかるシステムです
Waveが進むにつれて撤去に必要な時間はどんどん長くなります
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KingdoRushでいうところのArmor:Highタイプやで
魔法なんてないからレベルを上げて物理で殴るしかないで
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Hi
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ヒロアカおもろいよね
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さいたまもおもろいけど
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しそさん
いいキャラしてるな
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誤爆スカイプ
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あれくまさんにしたような
レス
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紫蘇酸
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体によさそう
紫蘇酸
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ざんねん
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プロモデル
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Windows 10 April 2018 Updateって
やっても大丈夫でしょうか?
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また噴火するかな?
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へぇ
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Be Stockいっちゃう?
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鹿児島の配信者って
ほかに誰おる?
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出張?
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