したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

削除依頼・報告スレ

103管理人 ◆wZ36/BYh.2:2018/12/02(日) 21:08:07
スパム報告してくださった方と作者人さん、ありがとうございます。

お返事が遅れて申し訳ありません。
フォームから頂いたお返事です。

・11/3、16〜17の方
自分のホストにアクセス拒否をかけてくれとの事でしたが、個人的に悪いことをした人以外にかけたいという思いはありません。
ですので申し訳ないのですが「どうしても」という訳でなければかけたくないです。また、下記に書きますがあなたと同じホストの方がいましたのであなたをアクセス拒否するとこの方が拒否されてしまいます。ですので、申し訳ないのですがこのままでよろしくお願いいたします。

また、回覧板2ndにアクセスすると危険だということを教えてくださりありがとうございます。
とりあえずトップページからはリンクを剥がしましたが、私の不注意でメールフォームのパスワードを失念してしまいました。もう少しお待ちください。

・11/29の方
更新情報を書き込んで下さっていた方なのですね。
ありがとうございます。こちらからはアクセス拒否をかけていませんので、おそらくホストが巻き込まれたのでは?と思います。今は許可リストに移しましたので大丈夫だと思います。ご迷惑おかけしました。
また、上の方とホストが同じだったのですが同じ方でしょうか?それとも偶然でしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板