したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

キリスト教のオアシス

1俺様</b><font color=#FF0000>(ugTrYQRI)</font><b>:2003/02/12(水) 20:21
  ,:'       ○               \")  } キリスト教のオアシスでちゅ〜
   ,'        ○         ',  ',, ', `、) ,' 真のクリスチャンの憩い場でちゅ〜
   l       ○  ,' l ',',  ll  |l  ',', ',.ノ
   '、      ○ l l l | ||,  jL___},l|  |||゙、  荒らし・厨房・アルミ派どんとこいでちゅ〜
   ヽ、_   o○ | | レ,,゙-'= ̄  ''',三゙゙|-' | 高度な質問とお金の相談は受け付けまちぇん!
     /`T'''´  ,' ツ ''゙,,==、   ,イ゙J}゙l\  l
      { ,'   ノ  | ッ1ヽJ}      {;"j,|) ゙、,' ここは実は『ロリ画像クレクレスレッド』でちゅ〜
     〉、! / i⌒`'  ゙、_"j        l    ', アダルトな話題は厳禁でちゅ〜
     ,'  Y  }ヽ、ヽ         __..,゙   ノ\   }
    ', /  ノ ``ヾ、        ゙、/ ィ ',  '、'  俺様#sakura4は失業中でちゅ〜 
    /、l / l     ` i ヽ 、 _____/ |  ',  ', どうせ来年もアルミ缶回収と牛乳配達(予定)のアルバイトでちゅ〜
    ,' Y   |     「 ゙ヽ、 /|   ゙、/ |、  }
    ', /  ノ   ,、-'" (\ |/) ゙ヽ 、 /  | ヽノ ぼくちんはお薬服用ちゅうでちゅ〜
    / ,' /゙ 、‐'´   ⊂ニ 0 ニ⊃-,`ヽ、    ', 『エリート監督』とはBYU大学卒業の元末日派監督でちゅ〜
   { l/ /       レ´`ヽj  ̄| |   \ ノ
P.S.俺様#sakura4公式日記もよろしく☆
http://diary.lycos.co.jp/view.asp?qndiaryid=31261

俺様のメールアド
orechan@lycos.jp

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板