したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

被害者いませんか?

1被害者:2003/04/16(水) 19:09
イタリア人、G,A,N 身長183cm,黒髪で天然パーマ。某語学学校パーティに出没。他様々な場所に出没し、日本女性(カモ)を物色している。
このイタリア人は「麻布に住んでいる。イタリア高級レストランに連れて行く。イタリアにも連れて行きたい。僕はTVに出ているがまだ無名だから、プロとして頑張りたい。」と甘い言葉や楽器演奏などで日本人女性に近付き
、その後、「僕は今まで女にたくさん騙されてきた。今はまだ無名で金が無い。」と同情させ、肉体関係に持ち込もうとする。肉体関係を持たずに断った女性のことは、ことごとく中傷し、又場合によっては脅迫してきます。肉体関係を持ってしまった女性は、彼女の名目で金を搾取され、警察に訴えても交際上のトラブルでそのイタリア人を捕まえられませんでした。要は日本人女性の性質を悪用し、ただ乗りし、金を貢がせる最悪のイタリア人です。
被害者1は、付き合うならゆっくりと肉体関係を拒んだところ、「しつこい女とストーカー」呼ばわりされた。被害者2は同じく肉体関係を拒んだが「あなたと付き合っていくから金貸して。」と言われ断ったら、やはりストーカーと中傷された。被害者3は肉体関係を持ってしまい金を何十万円も貸してしまい返してもらえず、体も心も弄ばれ一番被害がひどい上、警察に言ったら、「ただじゃすまない。」と脅迫してきました。
このイタリア人は、口調はソフトで、ゆっくり話し、いい人そうに見え又うそ、演技は日常茶飯事、朝飯前で偽善者で、騙しのテクニックは凄く、ものすごい詐欺師です。このイタリア人の他の情報を知っている方、被害にあわれた方、是非ご一報を!!又これから被害にあわない為、日本人女性をこのイタリア人から守るため、皆さん気をつけ、情報交換し、このイタリア人を皆の力で、訴えましょう!!

2名無しさん:2003/05/06(火) 12:51
こんなとこに被害者はいねえだろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板