[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
チェック
1
:
aaaaaa
:2013/05/09(木) 12:00:27
//メインループ
void MyMain(){
//ゲーム開始からの時間を計る
g_stage.gametime = g_lasttime - g_stage.gamestarttime;
//b2bの時間を進める
g_world.Step(g_frametime, VELOCITYITE, POSITIONITE);
//各画面の描画
switch(g_gamestate){
case GAME_TITLE:
DrawGameTitle();
break;
case GAME_MAIN:
DrawGameMain();
break;
case GAME_CLEAR:
DrawGameClear();
break;
case GAME_OVER:
DrawGameOver();
break;
}
}
//ファイルの読み込み
int LoadFiles(){
//ファイルの読み込み処理をここに書く
if( LoadDivGraph("media\\chara_hero_l.png",
6, 6, 1, 46, 96, g_images.hero) == -1)
{
return -1;
}
//読み込み成功
return 1;
}
//ステージ初期化
void InitStage(){
//ゲームデータ全体のゼロ初期化
ZeroMemory(&g_stage, sizeof(g_stage));
//全ボディ・ジョイント削除
DeleteAllBody();
//ボールを追加
b2Body* ball = CreateDynamicBall(PHS(300) , PHS(0) , PHS(40));
g_stage.wall = CreateBox(PHS(320), PHS(400),
PHS(200), PHS(20) , false);
g_stage.hero = CreateBox(PHS(140) , PHS(300),
PHS(23), PHS(48), true);
//ゲーム開始時刻の記録
g_stage.gamestarttime = g_lasttime;
}
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板