//画像読み込み用構造体
struct Images{
int back[2]; //背景画像
int logo[3]; //ロゴ(タイトル、オーバー、クリア)
int titleback;
int hero[6]; //主人公キャラクター
int wall[4]; //壁・床
};
//音声読み込み用構造体
struct Sounds{
};
//ゲームステート
enum GameState{
GAME_TITLE, GAME_MAIN, GAME_OVER, GAME_CLEAR
};
//キャラクター構造体
struct Character{
b2Body *body; //ボディ
bool used; //使用中フラグ
int type; //種類
int ID; //細かい種類
};
const int MAXMAPCHARA = 1024; //地形の最大数
//ゲームデータ記録用構造体
struct StageInfo{
int timerstart; //待機タイマーの開始時刻
int gamestarttime; //ゲームの開始時間
int gametime; //ゲーム開始からの経過ミリ秒
float mapsize_w, mapsize_h; //マップサイズ
int screen_x, screen_y; //表示原点(スクロール用)