したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

C言語

19AF:2013/05/02(木) 14:32:38
chap4のmain.cppの完成版ソース その1
--------------------------------------------------
#include "main.h"

//グローバル変数
GameState g_gamestate = GAME_TITLE;

//box2d関連
b2Vec2 gravity(0.0f, GRAVITY_Y); //重力加速度
b2World g_world(gravity, true); //Box2DWorld

//ゲームデータ
Images g_images; //画像データ
Sounds g_sounds; //音声データ
StageInfo g_stage; //ステージデータ

//メインループ
void MyMain(){
//ゲーム開始からの時間を計る
g_stage.gametime = g_lasttime - g_stage.gamestarttime;
//b2bの時間を進める
g_world.Step(g_frametime, VELOCITYITE, POSITIONITE);
//各画面の描画
switch(g_gamestate){
case GAME_TITLE:
DrawGameTitle();
break;
case GAME_MAIN:
DrawGameMain();
break;
case GAME_CLEAR:
DrawGameClear();
break;
case GAME_OVER:
DrawGameOver();
break;
}
}

//ファイルの読み込み
int LoadFiles(){
//ファイル読み込み処理をここに書く
if( LoadDivGraph("media\\chara_hero_l.png",
6, 6, 1, 46, 96, g_images.hero) == -1)
{
return -1;
}

//読み込み成功
return 1;
}


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板