したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VIPWirth企画総合スレ5

77火点頃宿まとめ人:2021/03/01(月) 04:58:02 ID:2i7IHU4w
>>64
現行全てのキャラにクロス本当に乙です!!
雑談はだいたい二段構えになっていたり、分岐が細かかったりで震えます。
カリュプスと本棚のやりとりが微笑ましいです……。

>>68
クロス追加乙です!!
いたって平凡な連れ込みシナリオ(牛アニキ)ですねわかります。
オビとのクロスが好きです……シェルリさんプチS疑惑。

いくつか気づいたところを。
・ゴゴミス同伴で再訪時、クーポン「;再会挨拶」をPT内全体で判定しているため
 ゴゴミス以外の人が喋ってしまいます。対象を選択メンバにすればおkのはず。
・ボーグ、ロア、ナディア、ルチーユの同伴判定が逆になっています。
>>56でご指摘のあったコレットのゴシップがそのままのため、現状シェルリが連れ込めません。
※ミリィ、ゴゴミスのクーポン・ゴシップの時は元シナの方に修正のお願いをしているのですが、
 コレットはシナリオの構造上明確に意図をもって「偽」「真」を使い分けていること、
 そもそもゴシップはレギュレーションで必須ではないため、
 コレットのゴシップに関してはクロスするシナの方でご対応いただければ幸いです。

私信ですがフロラの働いている姿をありがとうございます!
きれいな牛のお姉さんに研修してもらえるなんて自作NPCながら妬ましい。

>>72
クロス追加乙です!!
カリュプスクロスが色んな人に対応してて賑やかですごかったです!
テオの話題がルカに流れ弾被弾してて笑いました。
ルカの方も、無理ない範囲で作業ください、お待ちしております!

>>73
さっき書き漏れてました。
Fryは意図的とのこと承知です!なるほどのショタ。

あと他シナでクロスを見ていて思ったのですが、
本棚が火点頃亭にいる状態のゴシップがあると状態を参照できるかも……、と思いました。
手前味噌ですが拙作の「火点頃宿_フロラ火点頃亭に在籍」みたいな感じで。
差し出がましくてすみません!!

週末のたびに昼夜逆転して月曜の朝にダウンするんですけどこの世のあらゆる業務が夜型になったらいいのに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板