したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没シナリオを晒すスレ

97以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2018/07/31(火) 21:27:38 ID:.EjtrPNM
没ネタ以前の話だけど大江戸バリアントでとうらぶパロとか誰かやってくれんかなと思う。
専用シナリオじゃなくて通常大江戸シナリオのリプレイでも良いのよ?

専用シナリオだとまず本丸と言う名の専用宿を用意しなきゃいけないし…
冒険者探偵で一番悩むのって宿名=探偵事務所名だから○○亭探偵事務所になってしまうのを回避する事だと思うんだ
それと同じ問題が本丸でも発生する訳で(二次創作見てると大量の妙な通称や審神者名があるからまだ楽だけど)
だから自分で作れもしない人間が作れと言うのはアレかなーと。

>>93>>94
そう言う古代文明(と書いてリアルワーシストにとっての常識)ネタって案外見ないから増えて欲しいけどきのこ勝利たけのこ勝利すぎのこ勝利勝敗無しの4エンドですら非難轟々になりそうな悪寒が…。
ちなみに俺はパイの実&トッポ派。
…リアルワーシストだとそう言うネタに対してツッコミ台詞や選択肢が増えるようなシナリオ欲しいかも。
それか流行のVRMMOからのログアウト不可or無自覚トリップネタ、トーベルシリーズみたいなノベルシナリオでも可。
折角の美味しいネタ称号なんだから有効活用して欲しい…俺にはシナリオすら書けないけどorz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板