したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本についての感想

45広島在住匿名希望:2004/12/01(水) 22:39
朝一番に本屋に駆け込んで「『3歳シリーズ きちゅび』置いてますか!?」
と店員さんに聞いたら、その店員さんにやり(^ー^)として、2分後購入。
どうやら、その人もファンだったらしく対応がスムーズすぎてこわかったっす。
ちなみに自分は広島なのですが、「T○TA○A」等、大型店舗or有名店舗より
ある程度名の知れた地元の本屋、広島だったら「○タバ図書」(県外にもあるかも)等
中型店舗である程度の大きさ本屋の方が、新刊に妙にマニアな方が居られる可能性が高いと思います。
あくまで予測ですが・・・。

中身は非常に楽しんで読めました。DVDの方はやっぱり「フルラリ」の方が聞きやすい&見やすいという感が否めなかったです。
それでも面白いと言うのは変わりなく、素で楽しめました。これからも期待してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板