したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

819名無しさん:2012/06/29(金) 18:17:30 ID:rDteI14g
なんで他所のキャラっぽい塗りがいいとかデザインがいいとか言い出すのか理解できない。
デザインの変更は再三アンケートとって決めたわけだしポーズについても大体のデザインはすでに出されてた。
それを出来上がってからやれあれがいやだこれがいやだってだったらお前ら結局醤油さんの絵は何やっても気に入らないってことじゃねーの?
もともと醤油さんはこの2年の間いろんな人のテイの動画でイラスト描いてるし動画絵以外でも描いてるし
どういう画風かってのは最初からわかってただろ。
だったら最初からこういう風にしてほしい、って意思表示をしてくるべきだったんじゃねーの?

>815
>もっと硬くてがっしりしてるほうがいかにもUTAUやボーカロイドに近いもの
そのいかにもUTAUってのが国内外合わせて3000を超えるといわれてるすべてのUTAUキャラのデザイン踏まえて言ってるのか教えてほしい。
>前のテイ様とかけ離れてて
前のイメージ踏襲するなら描きなおす意味ないだろ。
ぶっちゃけボカロのパクリデザインのイメージを少しでも払拭するための今回の描きなおしなのに
お前は今回の描きなおしの意味理解してないんじゃねーの?

>816
>リツみたいな感じの光沢感が好みなんだけど
じゃあお前が使うときに光沢感ましましで加工すれば?
最初からそういう塗りが好みだって言ってきてないのにいまさら言うなよ。

あと醤油さんも差し替えの理由が自分が気に入らないから、とかいう理由で差し替えるのどうかと思う。
醤油さんのことを信じて描きなおしも必要なことだと思ってアンケートに参加して、出来上がりを待ってたのに
生放送で公開してからやっぱり納得いってないから描きなおす、納得いってないからあれこれ言われるのが堪えるから自分の絵柄で最初から描けばよかった。
だから描きなおして差し替える、ってどうなのそれ。無責任じゃね?
そういうことをやられるとあとあとやっぱりここが気に入らないから描きなおす、こういうこと言われたから修正するとかやられそうで不信感募る。
絵の微妙な嘘が自分で気持ち悪いっていうならもっと写実的な絵で描いてくださいよ、っていう話になるだろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板