したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

775:2012/05/21(月) 15:54:35 ID:yxMBMqFw
あとなんかポーズがどうのとか色指定がどうのとかという意見が出ているようなのだけれども
それこそ、「なぜこのポーズなのか」とか「袖のデザインが分かりにくいのでポーズの変更はありなのか」とか
「どこそこのパーツが見えるポーズがいい」とか「ここのパーツの色はこっちのほうがいいんじゃないか」とか
「このパーツが見当たらないのは書き忘れですか?変更予定ですか?」とか
そういう意見で話し合いをするための「こういう感じで描いてみましたので感想お願いします」っていう
ラフの公表だったんじゃないの?

個人的にはパッと見は普通にかわいいかわいい子なんだけど実はヤンデレでしたー☆的なのがいいと思うので
新立ち絵にかわいい立ち絵verとカーソル合わせると病むよver(つまり今の2パターン形状)があるといいな、と思ってるけど。
一見しただけでヤンデレっぽいのがわかるデザイン(一見してわかったらそれただの危ない人なだけもするけどな)は
なんかなぁ、と思うのよ個人的には。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板