したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

674大葉:2012/02/21(火) 23:15:30 ID:QPviysFM
正直、このスレの状況を見ると気が滅入ります。
ここ数日、行われていることは、議論ではなく喧嘩ですよね。
で、これを続けて、その先に何があるんですか?

今やって居ることは、健音テイ(スコッテイ)というキャラクターを残すために、
何の役にたつんですか?
ちょっと頭を冷やしてください。

スレを遡ってみましたが、ロゴや公式絵を整理する事も、キャラクター権利を醤油さんに移すことも、このスレで話し合われているはずです。
規約の変更も、スレで話し合って、承認を受けて行っているはずです。

謝罪の件は、これらの整理が済んでから、改めて話し合うことになっているはずです。

スレで決まったことを進めているだけで、批判される事はない思います。

スレ外の話を持ち込んで混乱させているのは誰かもう一度確認して下さい。

やっと、公式絵の議論に入ったのに、ここで議題をそらして、貴重な時間を潰すのはやめて下さい。

出来るならスレの外を見て下さい。
好意的に健音テイ(スコッテイ)を見守ってくれていた人達も、
いまだに謝罪が行われて居ないことに、疑心を感じ始めていますよ。

謝罪が行われていない現在、雑誌とかラジオどころか、音源を使うこともためらう人は少なくないはずです。

もうあまり、謝罪までの時間は残されていないと個人的には思っています。

だからどうか、スレを本来の議論出来る場所にしてください。
お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板