したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

662きっとかっと:2012/02/21(火) 07:59:28 ID:P5JSDal6
公式絵の話について
>>645
それで全く問題ないです。
まだ変更が決まっただけで細かいことはこれから決めないといけないですけどね。
前の方が何人か言われてるように制服も含めてイメージチェンジしてみるのもありなのかもしれません。
テイ様Mk-Ⅱみたいな、ある意味ボカロのアペンド版みたいに(例えが悪かったかな・・・)
新しく生まれ変わったかのようにがらっと雰囲気のかわる衣装でもいい気がします。
でも今のデザインもとても素敵なのでやはり原型をもとに細かい部分を修正していく方が
イメージを壊さず且つ手間もそこまでかからなくていいと思います。
私は絵が描けないのでお手伝いできませんが、ない知恵絞ってアイデアくらいなら出るかもしれないので
気軽にスレに投げて相談したってください。任せっぱで申し訳ないですがよろしくお願いしますorz

議論について
>>656
私のワガママだけでここまで話が広がってるのならご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
しかし、私自身は別に聞きたい人だけでの対談でもtxtアップでも問題ないと思うのですがダメなのでしょうか?
まさかとは思いますが誹謗中傷や情報晒しでの脅しやらするわけではないですよね?
私が知りたいのもあくまでこの議論スレに関連性のある内容です。派閥争いに興味はありません。
補佐さんが不満に思ってるルールややり方を変えたいのでしたらそれを指摘すればいいだけじゃないでしょうか?
伏せる必要のある内容は、それをネット上で行うという時点でマズイ気がします。
そこら辺を考慮して頂けると助かります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板